オケ部。 

April 26 [Tue], 2005, 21:19
自主練でもしようかと、珍しく体育館に行った。
・・・すぐにお呼び出しがかかって退散したけど。
呼び出してきたのは白薔薇様。急いでいったらお姉さまもいた。
内容は部活のこと。
・・・オケ部か。前向きに考えてみようと。・・・その前に練習しなきゃ。

キャベツ。 

April 25 [Mon], 2005, 17:29
新着の本が入ったらしい、と言う話をどこかで聞き、珍しく図書室へ。
・・・本の虫としては心待ちにしていたんだけど。
結局借りずじまいじゃないか。何してるんだ私は・・・。

自信。 

April 24 [Sun], 2005, 20:14
今日は部活のために学校へ。
とりあえず早く来すぎたからお御堂へ行った。・・・珍しく。
私がお御堂に行くときはだいたい切羽詰ってるとき。
今回はそうでもないつもりでいたんだけどな。・・・意外と考えてるらしい。

平和。 

April 23 [Sat], 2005, 12:59
最近平和だな、って思う。
お姉さまとも上手くやっていけてると思うし。新緑祭でデートの約束もちゃっかり取り付けてしまった。楽しみ。
そういえばお姉さまと二人でどこか行ったりとかなかった。
他の姉妹はどうなんだろう・・・。今度映画とかも誘ってみようかな。

春は姉妹誕生のシーズンなんだろうか。
白薔薇様のところとか・・・あと、司さんと硝子ちゃんかな。掲示板に出ていたのは。
早くツーショットが拝みたい。・・・って、私とお姉さまが姉妹になったときも皆言ってた気がする。・・・他人の姉妹って興味がわくものなのかな。

心機一転。 

April 22 [Fri], 2005, 12:56
あまりの更新停滞振りに、自分でも驚いております。榛名PLです。(ぉぃ)

私自身、やり直すときは最初からじゃないと気が済まないものでして・・・。
全部一度消してしまいました。極端ですみません。(汗)

これからなるべく更新していきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/rin-haruna8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-haruna8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる