(無題)

December 21 [Wed], 2011, 21:28
らくがきかきかき

はぴはぴはろいん

October 22 [Sat], 2011, 19:55
なんのへんてつもないクッキー。アイシングなにそれ

明日くたばるかもしれない

October 08 [Sat], 2011, 6:23
の意味を、やっと実感。
自分じゃなく、人でね。

明日あの人がいなくなっても、私は生きていけるんだろうか
てね。

どうやら何かに依存してないと生きていけないらしく
何も無しにただただ茫然と生きるのは耐えられないようで

別に人じゃなくても、なんでもいいんだ
って気づいたので
何かに人生を捧ぐには、申し分なさすぎな環境なのに最近気づき(遅すぎ)
まだ間に合うかなあって不安もあるけど、
40にもなって夢に生きてる人も知ってる訳で(すげぇ捨て身だけど笑)

憧れているだけの自分に、やっと別れを告げました。



だって、まだ目に、頭に、身体に、心臓に
焼き付いて離れないんだ。

ヒーローになりたいとは思っていない
悪役でもいい

所詮は自分でしかないし








とりあえず、今必死。

自分にうんざり

October 07 [Fri], 2011, 13:42
結局2週間くらいで戻ってきた。
やっぱ実家にいるのはつまらん(笑)

大好きな憧れの人のライブに、2日続けて行ってきた。
3日目も行きたかった°・(ノД`)・°・
でも血糊吹きかけてもらったから、超満足←

80年代に青春過ごしたかった。
本物でした。





何度も何度も同じ事の繰り返し。
凹凹凹凹凹凹凸凹凹凹凹凹凹


うはは

しばらく

September 18 [Sun], 2011, 18:07
実家に帰ることにした。
ちょっと酷いことになって来て。。
ストレスなのは明白。
まあ環境もあるけど…。
今まで真面目に向き合って来なかったツケだな。

いつまで居るかわからないから、服は殆ど持ってきた。
もともとそんなに持ってないから少ないけど(笑)
それにMac、本、薬、ドライヤー
あと何故かベースも持ってきた。
最近まったく弾いてないのに。


触っていれば、寂しさが紛れると思った。
やっぱり離れたくなかったみたい。


あー…SkidとMotleyのDVD忘れてきちゃった。。

軽くゲシュタルト崩壊

July 08 [Fri], 2011, 3:29
あいもかわらず
あいもわからず

さみしくなって 袖を引き

足をはらい
地に伏せ
その身とこの身を縛り付け

あいをしらずに
あいをかたり
あいにおぼれ
あいにしぬ




そんなあいなど
私のあいとは
あいいれぬあいなのです

ある女

April 19 [Tue], 2011, 5:07
伺い 伺い 手を摺り合わせ
上目遣いの下卑た笑い

あざとい あざとい 見て見ぬふりで
汚い口を蜜で満たす

誰かの身体に垢や糞を塗り付ける私は何よりも美しい

私は私以外を認めない
神聖なる私
彼はもうすぐ来てくれる

私は私以下なら認めよう
彼の金庫の中身には
白馬の刻印の帯が付いてるの



さあ 目を閉じ夢をみましょう

天鷲絨のシーツに包まれて

ああ けして目覚めてはならない

捲れば羽虫の蛹だけ



私は私以上から目をそらす
明敏なる私
あれは私を殺しに来たの

私は私以上には耳を貸さない
あれの呪いの言の葉は
私を骨にかえるから

Killer Queen

January 13 [Wed], 2010, 2:21
告知!

・1月19日(火)
目黒ライブステーション
http://www.livestation.co.jp/
時間未定(17:30くらいに来て頂ければ多分大丈夫。。)


来週火曜日に目黒ライブステーションにてライブやります
お店の都合で出演時間がまだ決まっていないのですが、
一番手なので17:30くらいにご来場頂ければ多分大丈夫だと思います。
ご連絡頂ければチケ代は頂かないので(ドリンク代は払って頂くことになります…ごめんなさい(;;))お気軽にご連絡下さひ








最近待ちうたを登録してみた。
待ちうたにしたい曲に限って無いのは何故?(;ω;)

モトリー
ガンズ
スキッドロウ
マンソン

みんな無い\(^^)/


仕方ないからスリップノットにした。

電話かけてきた人みんな引く\(^^)/


着うたみたいに自分で作成して設定できるようになればいいのに(´・ω・`)
そしたら……(^q^)エヘ←妄想中




+謎のコーナー今日のツボ曲+

フレディに惚れた。
これとか待ちうたにしたいんだけどなあ…(´・ω・`)

Killer Queen/Queen

(無題)

December 05 [Sat], 2009, 11:30
あなたがそれを望まないのなら、それもいいでしょう

私の心がどこかに行ってもいいのなら

美しき愛で世界は灰になる

October 12 [Mon], 2009, 11:49
突然ですがライヴ告知です(・∀・)

10月17日(土)

吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/

Start
15:30
Open
16:00

\1500+D

「秋★祭」
・Macaron Holiday
・DIVINE
・Silent Knight
・GttH
・ビエラリンク
・Kugellager
・ZO'S
・Eve


GttHは8バンド中6バンド目で、出番は19:30になります。

暇過ぎて死にそうだから行ってやらなくもない
って方は連絡頂けるとうざいくらい感謝感激します。




金土日は風邪で死んでました。
珍しく喉から来なかったから、めちゃめちゃしんどかった(´Д`;)
いつもは高い熱出てもわりと平気なんだけどな〜(´・ω・`)

まだ調子悪いけど頑張る。
Ж-+Profile+-Ж
†名†竜胆
†生†4/23
†地†東京都
†好†
音楽、楽器、本、洋画(字幕派)、空とか星とか月とか
†音†
-+-+-洋-+-+-
Motley Crue、Guns N' Roses、Twisted Sister、Scorpions、Journey、Ratt、Marilyn Manson、KOЯN、Biork、Janis Joplin、Evanescence
LAメタル大好き
-+-+-和-+-+-
LISAGO、土屋アンナ、Cocco、THE BACK HORN、椎名林檎、ジュリー、村下孝蔵、安全地帯
†嫌†
ナヨったバンドマン
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜胆
» 目が溶けた(寝すぎ) (2009年08月07日)
アイコン画像鬼羅
» 目が溶けた(寝すぎ) (2009年06月21日)
アイコン画像蒼輝
» (*´∀`*) (2009年04月24日)
アイコン画像蒼輝
» 結果 (2009年03月23日)
アイコン画像蒼輝
» 卒業 (2009年03月20日)
アイコン画像竜胆
» 絶賛 (2008年12月26日)
アイコン画像蒼輝
» 絶賛 (2008年11月24日)
アイコン画像鬼羅
» どもども (2008年07月12日)
アイコン画像鬼羅
» どもども (2008年07月12日)
アイコン画像竜胆
» どもども (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
.・**back music**・.
〜・〜お休み中〜・〜 BY竜胆
http://yaplog.jp/rin-dou/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE