春いろ 

2008年03月23日(日) 0時24分
今日は、自転車でユニクロに買い物に行ってきました(o^v^o)お気にのジーンズと春色のパーカー、Tシャツかっちゃいましたp(^-^)qいい買い物ができてよかったなぁって(*^o^*)/~おもいますっ☆ユニクロに行くとき、なんせ…私、方向音痴なもんで…(ノ>д<)ノ道に迷ってしまい、スタンドの人に聞いてやっと辿り着けました(汗)衣替えもして明日からは気分を春色にして過ごそうっと!(*´∇`*)


変身〜! 

2008年03月20日(木) 21時51分
オレンジウィッグ手に入れました!(^O^)
今日、さっそく装着して、プリキュアなりきっちゃいました(^v^)
やっぱり、本格的でいいですなぁp(^-^)q
あたしはキュアルージュになるのが夢だったので(^^)とてつもなくうれしかったです♪d(⌒〇⌒)b♪もうちょっと、ウィッグ上手に、付けられるように練習しときますね(`▽´)

レッツ!だんすぃん〜ぐo(≧∇≦o) 

2008年03月11日(火) 12時40分
今日も晴天☆で、気持ちいいですねぇv(^-^)moeさん!こないだはダンス教えてくれてありがとうございましたぁっ(`▽´)☆すごく楽しかったデスッ(^^)実は、あたし、ネットで涼宮ハルヒの戸惑いを買いました(o^-’)sos団の振り付けが付いてくる予定ですヽ(´∇`)ノよぉし、あたしも頑張って覚えるぞぉ(≧▽≦)/アニメに興味なくても、絶対にはまってしまいますよ!さぁ、みんなで、レッツ!だんすぃんぐ〜!

こなたになりたいっo(^ヮ^)o 

2008年03月06日(木) 21時11分
今日もおつかれさまですっ(^u^)
今日もお仕事無事終わりました
(^-^)!!最近、らき☆すたの、DXパックに感動しました(ノ>д<)ノ主人公の泉こなたちゃんの制服の他にも、ポスターや、定期入れ、校章にネームプレートと、お得なものが入ってましたぁ(*´∇`*)その制服を着て街を歩いてみたいなぁって思っちゃうんですけど(^^;…さすがにそれは難しいかなぁ?なんて^/^
また、こんど、カラオケ行って、アニソン歌いまくりたいですっ(*^∇^*)そのために、色々、練習しときますねっ☆!

頑張ろっ! 

2008年01月07日(月) 20時23分
今年も、お仕事始まりました(^^)やっぱり、長い休みがあると、朝は仕事に行きづらいんですよね(ノ>д<)ノ
でも、今日、先月分のお給料をもらい、また頑張ろうと思いました(^-^)気分転換もあるし☆あたしの気分転換は職場やプライベートでの、お友達とアニメのお話をしたり(o^v^o)、カラオケに行ったりすることなんです♪あたしは、アニソンしか歌えませんが、楽しく歌えます♪d(⌒〇⌒)b♪特に十八番は、プリキュア、らき☆すた…うーん、いっぱいありますなぁ(>д<)
またカラオケ行くの楽しみにしてまぁすp(^-^)q☆★

ありがとう(^u^) 

2007年12月20日(木) 20時18分
今日は、ロールケーキ作りや、伝票書きなどをしました。お仕事忙しかったですぅ(/_;)しかし、指導員さんがミスしたところを直してくれたり、伝票書きを手伝ってくれたりとしてくれて、すごく助かりました(^^)指導員さんや、ベテランのメンバーさん、ありがとうございます(^◇^)感謝でいっぱいです!これからも、めげずに、チャレンジして恩返しできるくらいになれるように頑張りますね!☆

もうすぐ楽しみ♪ 

2007年12月19日(水) 17時16分
今日も無事にお仕事が終わってよかったです(^-^)みなさんもお疲れさまです!
こないだ、サンタの服を買いました(o^v^o)これはなぜかというと9月から予約していた、アニメ「らき☆すた」の、PS2ソフトDXパックが、明日発売なのです!p(^-^)q特典は7大特典で、主人公、泉こなたちゃんの制服がついてくるのであります(≧▽≦)ゞ他にもレアな特典があります(^ε^)その制服とサンタの服をコラボしてみようかな(o・v・o)と、あたしは考えてます☆★年末にアニメイトに取りに行くので、まだ少々、時間はかかりますが、嬉しいですっ(^u^)他にもいろんなアニメみてみたいです。何かおすすめのがあったら教えてください(^^)
よぉし!自分の楽しみのためにも兼ねて明日もお仕事、全力で頑張ろうっと!!(^v^)

無限大☆SPARKING! 

2007年12月18日(火) 20時28分
こないだは、100均でお買い物しました♪楽しかったです(≧▽≦)ゞ
カウボーイの100均スゴイねっ(^v^)いやぁ〜(^^ゞ物が豊富で思わず感動ですっ!!まさにSPARKING!です<^!^>
今度、よかったら、行ってみてください(^u^)☆★私は気が付いたら、時間忘れて買い物してましたヽ(´∇`)ノ☆えへっ=^ェ^=
そして、もうすぐクリスマスですね(^^)今日の画像はお友達と「かわいいねっ!」っていって、色違いの、チョコとクリームのクリスマスツリーパンを買い、隣どうしにしたんです(^3^)-☆
お味もベリーGoodでしたよ〜(^-^)

ケーキ作りに挑戦! 

2007年12月17日(月) 20時35分
今日は、仕事でクリスマスケーキを作りました!!ケーキといっても、まだスポンジの段階ですが、メンバーさんや、指導員さん、んなで協力して作りました(^^)☆★作業後はすごく達成感でいっぱいでしたv(^-^)v
そして、明日はロールケーキを作ります(^u^)プレーン、抹茶、小倉、いちご、フルーツの5種類あるんです(o^v^o)あたしは全部好きですっ(^ε^)ようしっ!明日もガンバルゾっ(^-^)

アニカラ最高! 

2007年12月15日(土) 22時20分
今日、カラオケに行って来ました(^-^)アニメをカラオケでうたうのを略しました)^o^(友達の歌う歌は、あたしの好みの曲ばかりで楽しかったなぁ☆☆
ちゃんとチェックしておきますね(^u^)今度は、あたしも、ラジカセ持参で自分のオリジのアルバム作りたいと思います!(o^-’)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-dane071215
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KUBOTA
» 春いろ (2008年08月07日)
アイコン画像moe
» 変身〜! (2008年03月20日)
アイコン画像moe
» レッツ!だんすぃん〜ぐo(≧∇≦o) (2008年03月16日)
アイコン画像moe
» こなたになりたいっo(^ヮ^)o (2008年03月07日)
アイコン画像moe
» 頑張ろっ! (2008年01月07日)
アイコン画像moe
» ありがとう(^u^) (2007年12月20日)
アイコン画像ゆず
» もうすぐ楽しみ♪ (2007年12月19日)
アイコン画像moe
» 無限大☆SPARKING! (2007年12月18日)
アイコン画像
» ケーキ作りに挑戦! (2007年12月17日)
アイコン画像ナオ
» アニカラ最高! (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる