人と人の繋がりって 

2006年04月09日(日) 20時29分
すごいよなーってつくづく思いました。
バイトでの出来事なんですけどね。
ラルク好きだったりバンド組んでたり同じ部活だったりとかさ。
普通のことなんだけどよくよく考えたらすごいよね。
ラルクと出合ったのも担任の美術の先生が宿題に点描画だしたからだし。
ネット上で出合った人でもなんらかの運命があるわけで、ここ1年以上一緒にエチャしてた仲間とあってなくてもたまたま入ったエチャにその人がいたりして「久しぶりじゃん!」みたいなことにもなるし。
んー繋がりて本間スゴイ!

あーメチャ逝けのビデオ見やないと。
ターミネーターもしっかりビデオとったし来週はマトリックスもとらなくっちゃ。

HYDEの先週のメルマガが私にとって今支えになってますよ。
バイト8時間労働を毎日こなす自分にとっては笑
HYDEさんがいうことももっともだし、それがもっともだったらその逆も言えるのかなって思って。
んまーバイトはきついけど楽しいですからね。先輩もいい人ばっかだしな。
休憩時間はうっさいうっさい笑 店長も先輩らもうっさい笑
ただの世間話なのに爆笑しまくってるよ・・・!
ちなみにマク●ナルドで働いてまs(殴
しっかし日曜日はきついわーしかも知ってる人今日だけで10人以上きたしさ・・・
隠してるのに絶対だんだんばれていくってもう汗
まーこれも人と人の繋がり・・・運命なのかもね(ぅゎー


明日はいよいよ高校入学式!
人と人の繋がり・・・運命ってことでいい人と出会えますように!!!

ノミネート&HYDEアルバム 

2006年04月08日(土) 21時30分
本日2記事目。ヤプログ・・・やっぱ2000字しかかけないのは痛いな。

HYDEのカウントダウンとラルクの叙情詩がノミネートされていますぜ!
⇒http://www1.mtvjapan.com/vmaj06/html_v1/?contID=p23
このブログHTMLで飛べないのですいませんけろコピペで行ってくださいまし。
叙情詩は前からちょくちょくノミネートされてますけどもカウントダウンて!すごいじゃんHYDE!
男らしさを競うの?これって。(違うだろ
HYDEなら妖精としてもいけますけどね笑
いつまで妖精いうてられるんでしょうかな・・・
パチパチ萌え萌えらしいじゃないですか・・・もんすご楽しみなんですけども。
明日バイト前に買いに行きマフ!!よっし!!

それは 今にもぉ今にもー降り注ぐぅようなぁ青さで みあげたーぼくをーつつーんでーーーぇぇ・・・
フラワー和解!若い!!(いきなり笑
声ってやっぱ使いすぎると太くなるもんなのかなー(くぅたん談
今の声も好きよHYDE!(黙れ  
そしていつまでもその若さで妖精を保って!(ぁぁ
一般ライブ行く人楽しんでくれおーオレ自分のバンドをなんとかしなければな・・・汗

えーそしてHYDEアルバム視聴きたーー!
発売まで我慢しようかと思ったんだけどやっぱ我慢できずに・・・・笑
まず1番楽しみにしてた「FHITE」ですけども。
あー・・・KAZやからシーズンズ〜っぽくなってるよな。
もっと静か系か激しい系かに別れるかと思ったけど見事に中間きましたな。
視聴で一番好きだったのはDOLLY。
フラワー止めて視聴聞いてるんだけども、やっぱり・・・あーきたーいいいいいいいい!!!!!!
最後の方だよ最後の方視聴の最後の方。シャープつけましたって感じの(こっちの♯ね
全部聞かないとなんともいえないけどもいいですこれ。
まぁ全部いい曲なんだろうけど。
全体的にくちずさみやすい曲て感じ。
頑張って発売日まで我慢してる人もいるだろうからここらへんにしておこう。
だってラジアン聞き逃してたからさ・・・(バイト疲れで爆睡中だったの・・・)許しておくんなはれ。(ぁ



シドのグッズ発表になりまつたな・・・あぁ・・・カレンダーだけ買うよ笑 あとガチャガチャ。
てかターミネーター何回見てもかっけー・・・!

うっほーいラルク三昧だぞぉ 

2006年04月08日(土) 10時00分
タイトルはクレヨンしんちゃんで読んでみて。(ぁ

さー昨日はネットがなぜか繋がらなくって書きたかったことも忘れがちですが・・・。

音楽と人見ました見ましたー。
バイト帰りで時間なかったので写真だけ。
「ゆきひろと仲間たち」(でしたっけ?)あー本間に載ってる笑
ヤプログさんとこで皆さんが書いてらっしゃるの見てにやけてしまったので、きっと本屋でもにやけてたでしょうな。うん。
そんでHYDEさんを忘れそうになったわけですが(ぉい)、寝転びながらのあの視線はやばすですなー。ちょっと年末Mステ(クリスマスだっけ)を思い出して、これもやっぱりにやけてたでしょうな。うん。笑
でもなんか疲れてる?寝転びながら頭の上に手をのっけてるやつとかさ。
不意にでちゃったポーズが撮られちったYO!みたいな。
しんどそうだけどライブ楽しくやってればいいなぁー

あ、アシッドCDも探しました探しましたー。
2つ目のCDショップでようやく発見!あと2枚だった初回・・・!
でも金がないので(OH!NO!)視聴だけしました。
1曲目はまぁいつでも聞ける環境があるのでいいとして(ネット便利ー(殴
2曲目。あー別バージョン!?はじめ聞いたとき「あれどこが!」と思ったんだけど根元はそれだったね。いい、これラルクバージョンも好きなんでアシッドバージョンも好きになるなきっと。
3曲目のやつどこでゆっきー叫んでるの!?うちの馬鹿耳じゃ聞こえなかったよ(でも最初の40秒間しか聞けないからさ
とにかく金ないからCD借りるね!ゆっきー!笑
デイリーで7位でしょ。すごいじゃないの!!
週間で30位内にはいればうちの近くのTUTAYAで入荷されて借りれるから頼むから入っててくれ・・・!
音楽戦士とかチョー楽しみなんですけろー。


軽く2000字いきそうなのでまた後ほどかきまーす。
昨日ウォーターボーイズ最終回放送されなくて切れてた蜜でしたー(だってかなりの特急でチャリこいでバイトから帰ってきたのにさーぷんぷん!


メモ
・HYDEアルバムラジオと視聴DOLLYすき FHITE かずやからさ 全体的にくちずさみやすい曲
・らるくHYDEノミネート

すんげーずれてる 

2006年04月05日(水) 16時39分
こういうときってことわざでなんていうんだろう(謎
皆さんがHYDEツアーとかレッツダンスGETしたぜとかいうてる間に自分はUSJ行ったりバイト行ったりしてました。
そうかー今日レッツダンス発売かー!3曲目いいらしいですねぇ。ライブ音源かぁ。
自分は金欠だから土日にCD借りに行くまでまっとかなくちゃいけんな。んー楽しみ!
そして3週間後にはHYDEアルバム発売かー!待ちきれねぇーよ!
ニューズメーカー読んでHYDEさんがアルバムにこめた想いが結構分かった気がする。
なんか今日淡々としすぎてるよな汗 どうした自分!

あ、USJねーあと5年は行かないであろう家族旅行という形になり昨日行ってきました。
ま、日帰りなんですけど笑
すごいようちの家族は・・・。ジュラッシックパークの写真の顔がこの世の人じゃないみたい笑
そしてスパイダーマン初めて乗ったんですがあれイイですね・・・刺激的でした。
でも最初にこの2つに乗るのは避けた方がよいですよ、刺激的なん先にやるとあとが・・・ねぇ(何
うんでも楽しかったよー!
ピーターパンの新しいアトラクションできるみたいなので今度は友達といきたいっすねー。
なんか私が行ったときは準備段階で、ダンサーの人も私服で練習しておられましたよ。
湖の上のすんごい高い位置にワイヤーセットされてたのでそこをピーターパン役の人が飛ぶのかなとか思うとすごい期待しちゃいます!!
あーなんでこういうラルクメンバーの情報がわっさわっさ出てるときに自分はUSJでわーわー言ってるんだよ馬鹿野郎!笑

最近ウォーターボーイズ見てからナースのお仕事を見るのが日課になっちゃってるよー
そろそろ高校の準備しなければー!

いいょなぁー 

2006年04月02日(日) 18時36分
いいょなぁーいよいよHYDEさんツアー始まったね・・・!
エイプリルフール特別企画なんてよぉやってくれるじゃないのサ
奈良チケットがやふおくで16万1千円ですよ奥さん。
絶対無理wwwww
HYDEISTにKAZさんのリンクが・・・また後日改めていこう。眠たい

今日は友達と久しぶりのお遊び会ーーwわーい
久しぶりにはしゃぎすぎて疲れた・・・だからこんなテンソンなのさ
で明日はUSJなんで今日ははやめにねまっす5時半家出るとか笑

ニューズメーカーかいましたー赤色でしたーかっこいー
でも痛手だったよ700円て・・・orz
や、でもHYDEさんとゆっきーが拝めたし。
HYDEさんの左手のばきゅーんに撃たれました・・・
ゆっきーめっちゃカッコよかった・・・
寝る前に読もう・・・
寝よう・・・(なんだ


そうだエウレカが終わっちまった・・・終わっちまった・・・
途中が濃いぃ話やったから最後があっけなく感じたー

ちょっ・・・ちょ死ぬ 

2006年04月01日(土) 9時31分
追記+++++
朝やばかったテンションMAXってたよ。。。
やっぱ他のバンドには引き渡せないわよみたいなね(昨日の日記笑
さっきアシッドサイトみてきたらPV見れるしアルバムのイラスト?も見れるし驚いたよ。
あたしはいつでもPV見れる状態なんだけどまだ見てない人はいってらっさい!
絶対NEWS MAKER買う・・・!!金なくても意地で買う!!(ぁ
さっきのテンションやばいやつ見たい人はどうぞ↓笑

+++++++++

ま・・・待て・・・待て・・・・待ってくれ・・・・!!!!
HYDEIST行ってニュースみといで!
グッズ・・・パンフ・・・・!!!ハァハァハァハァ!!!!
そして何追加・・・?も、だめす・・・ハァ
NEWS MAKERサイトいっといで・・・
表HYDE裏ゆっきー!?ちょ・・・待って・・・待て・・・
そんないっぺんにくるなぁーーー!汗

そしてはいwどーぞww素敵なサイト発見w
http://muu.in/toko/lahoo.html












エイプリルフールだからwww

熱唱 

2006年03月31日(金) 18時26分
しーんじてーいーてーーあとーーもーすこーしーでーーーそーばーへゆーけーるーーーーきみーーーーのーぉぅ・・・・ちゃん・・・ずずたーずずたーずずたー(強制終了
ちゃんは余計だと笑 HELLO聞いてました。


あー今日は久しぶりにお友達と会いましたぉー
離任式だったんでねー。
定年になった校長先生本当有難うございました!校長先生皆から慕われててすごい。。。幸せものめぇ笑
あとは部活の顧問の先生w・・・・話の内容きもすwワロスwはいさいなりー
なんか皆が好きな先生とそうでない先生がすごくはっきり分かった・・・態度で笑
その後は親友と喫茶店いって盛り上がった笑
内容は濃すぎるのでやめておこう・・・!
・・・ぶはっ!(えええ意味わかんないよ


最近GLAY気になってるよ・・・
ラルク+シド+GLAYになりかねない・・・笑
でもそんなんいってたら結局いっぱい音楽ジャンルになっちゃうよー


サイト閉鎖しまーすた

HYDEさんとユッキーネタ2色 

2006年03月30日(木) 9時44分
2千字軽々しくこえちゃう・・・ヤプログorz

じゃぁまずはHYDEさんネタからいってみよう。
先日籠ピカしてるよって写メ撮ってグッズとメディア情報見て昨日はメルマガきてー。
籠ピカしてるっつっても自分はHYDEISTじゃないから外から籠ピカを目撃してWEBカメラとかの内容はラブログさんの記事読ましてもらってるんですが。
ブログ書いてほしい人ランキングに投票した人の気持ちも分かる気がするw
でも血文字意味なくなるからきっとやらないでしょう笑
そんな時間なさそうだしね。
そしてメルマガですが。
HYDEさんにとって金子さんはすごい影響を受けた方なんでしょうかね・・・
まぁ私はラルクにすごい影響を受けた人なんですけd(殴
てかkenちゃんの名前が出てきた時点でノックアウトなんですが(ぇ
メンバー愛だよメンバー愛笑
爪とかverysoft・・・!!ずっきゅーーーん!!!!(ぁ
いや可愛いw可愛いよHYたん!!!(やめれ
あたしもギターやってるけど絶対ピッグ使うので爪がはがれるようなことはないんですがそんなこともあるんですねー
ましてや爪がverysoftでか弱いHYDEさんには・・・w
次はグッズだよ・・・
パンフは絶対買うよ!高いけど。
ストーリー仕立てってすっげー読み応えありそうだもん。
どうしよう「昔HYDEという神様がおりました」とかなったら・・・笑
でもなんらかの形でツアー名、アルバム名とはかかわりがあるんだろうな。
一番皆さんから突っ込まれていたグミ笑
やーーん顔なんて食べれなぁい笑
記念に買うのはいいかもしれないですが食べれそうにない人はやめたほうがいいかもねHYDEさんの顔がくさっちゃうから(ぁぁあ!
でもあの色じゃ顔・・・言われてみれば!ってな感じになるのでは・・・
んーーーーどうであれ期待大!!!



そして忘れちゃいけないアシッド・・・!
PV見れたーーー!!やた!
歌詞から想像するに踊り狂えってことなのかな。
視聴だけのときは「ゆっきーあれ!?あれー!?」って感じだったの。なんか今までと違うっていうか。
でもPVみて全部聞いたら全然ゆっきー節だと思いました笑
なんか迫ってくるよーみたいな感じですね
あーやっぱこの髪型可愛いよゆっきー・・・w
そして音楽戦士ーー?!?すげー楽しみ・・・
ユッキーがVOで出るんだよ!?みてーー!超みてぇよ!!
よし今から聞こう・・・

色々きたぁぁぁ! 

2006年03月29日(水) 16時05分
すげー!ここ1、2日でどんどんどんどんどーーんどん情報きたーーーー!!
ヒーヒーヒー!!わーー!
アシッド⇒レッツダンスPV、試曲、アルバム曲決定
HYDE⇒ツアーグッズ、メディア情報
ソープ⇒書き込みレス
やーーーーーーーーーーーんもうすんごい嬉しいんですけどww
そしててちは・・・ってごちゃまぜメンバー変わるんかい!!
えーーなんでー前のままで良かったよぉ・・・もぉー
ま、新しい人でもっと盛り上げてってほしいと思いますーー^^

ナースのお仕事やっぱおもろ・・・(ぁ
また後で追記しまんもす

体中全部筋肉痛 

2006年03月27日(月) 9時35分
何気に全部漢字だぁ(ぁそ

昨日は部活のお別れ会でした。
皆が作ってくれた色々な食べ物とかプレゼントとか本当嬉しかったなぁ。
で、食べてすぐドッチとかバスケの試合とかしてましたが。
やっぱりきつかった笑笑 激しかったからなぁー


そして前のメモリを消去しよう。

京都の駅周辺のCDショップ。
ソープのCD見つけた!初!!なかなかないのよ地元のCDショップも。
いつも思うんだけど、それは「そ」の段においてあるのか「さ」の段においてあるのかどっちなんだ笑
探すの二度手間なんだよな。
しかもそれはラルクのところにあったから三度手間だったよーもう。
アシッド未だに見たこと無いよPCでしか・・・。

あとはシドも初めて見つけた!!!やふー!
それがなんていうの「V系」コーナーに並べてあってすごいぐろかったよ・・・
その他に色々ガゼットとか色々あったな。
次から見るときはそういうコーナー探します笑


アシッドPV解禁ですって!?みてないよーみてないさーぎゃお入ってないわさー
みたいーーーーーーーー!
カラオケ入るみたいなので今度行ったとき見る!!!!!

よし今日はテレビ三昧な日にしよう・・・
ウォーターボーイズナースのお仕事コナンネプリーグ西遊記SPスマスマあいのり!よし!!