街にいってきたよ♪ 

November 29 [Sat], 2008, 14:11
この前「街へいこうよ!どうぶつの森」が発売されました♪
もう街はとても楽しかったです!
初日はアルバイトが終りすぐに街へGOGO〜♪
おじさんにシャボン玉もらっちゃいました
とっても可愛かったです^^
ちなみに村のフルーツはなしでしたw
ではまたブログを書きにきます〜★

発売まで後1日... 

October 29 [Wed], 2008, 20:09
いよいよ明日(10月30日)は牧場物語〜わくわくアニマルマーチ〜の発売日です
お店が開くと同時に入りそして買い。。。家でやろ〜
早くやりたいなぁ。。。
早く遊びたいなぁ。。。
早くしたいなぁ。。。
なんて言ってみたりw
とりあえず明日は家からでない状態ですなw

メロメロパーク★ 

October 22 [Wed], 2008, 21:19
メロメロパークにもハロウィンがやってきました
着せ替えアイテムがとても可愛いです♪

もうそろそろ♪ 

October 20 [Mon], 2008, 16:53
もうそろそろ街へいこうよ!どうぶつの森の発売日♪
後10日かな?
早くやりたいなぁって思って2週間。。。
やっと後10日になりました
公式ホームページも毎日見てるけど見れば見るほどやりたくなるなぁ

殿堂入りとギンガ団アジトにて…★ 

October 13 [Mon], 2008, 21:09
まずはギンガ団アジトでアカギが演説(?)をしていた席に座ってみました♪
アカギになった気分


そしてなんと殿堂入りまでしましたよ★
この仲間たちと頑張って四天王とシロナを倒してきました
みんなだいたい10〜30レベのときから育てた自慢の子たちです^^
ギラティナ以外はみんな私にすごくなついています

やぶれた世界でのギラティナ★ 

October 13 [Mon], 2008, 20:54
わたしリンはやぶれた世界に行ってまいりました
やぶれた世界でのギラティナはかっこ良かったです♪
(横写りです;;)

ロトムのチェンジフォルム集★ 

October 13 [Mon], 2008, 20:50
ロトムがいろいろな姿に大変身♪
どのロトムも個性的で可愛いです
(写真は横移りです;;)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン
    ・ゲーム-どうぶつの森
    ・ゲーム-牧場物語
読者になる
これから大好きなゲームの紹介(?)をしていくので気軽に見ていってね♪
いろいろ画像も載せていきます(∩・U・)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kuniyuki
» 殿堂入りとギンガ団アジトにて…★ (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる