TAKUYA 

2007年10月22日(月) 21時35分
今日ゎTAKUYAをUP
TAKUYAの可愛さに惚れた☆彡

言われたのゎ 

2007年10月22日(月) 19時48分
昨日のコトいろんな人に相談してみた。
皆ヵラ「絶対付き合わないほうがいい」って言われた。
もちろん、自分もそぅ思う。
でも、断るのヵ゛凄い怖い。
何されるのヵ…って思うと怖いんだ。
怖くてA涙ヵ゛出てくる。
さっきも男の子に相談してた。
其の子も「絶対付き合わないほぅヵ゛いい」って言った。
絶対に先輩とゎ付き合えない。厭、付き合わない。
きっと後悔するヵラ。
後悔する位なら今を楽しく生きたいヵラ。
でも、其の男子のおかげで大分楽になったょ。
有難う。

新しくした 

2007年10月21日(日) 21時29分
布団のカバー新しくしたよ
白と黒にしたvV
で、男友達にрオようと思って電話機探すけど
無い!?何処に行った????で、親父に聞いたら
「えりか(姉貴ね)が持ってたぞ」って…
おぃ!!!勝手に人の部屋ヵラ電話機盗むんじゃねーーーー

戸惑い 

2007年10月21日(日) 19時32分
喜んで善いコトヵ゛あった…
でも、喜べない。
中学1年のときの先輩にたまA会って
告白された…。
本当なら喜んでいいんだょ。でも、喜べない。
好きじゃないヵラ。
好きじゃないのにはっきり「好きじゃない」って言えなヵった。
「また連絡しますよー」って適当にスルー
酷い。って分ヵってる。人のコト弄んでるって分ヵってる。
「今度遊ぼう」って言われて「厭だ」って言えなヵった。
先輩に結婚しよう的な事も言われた。
でも、さぉゎ先輩のコト本気で好きになれない。
只の遊びだとしても付き合えない。
其れゎさぉにゎ此れからの進路ヵ゛あるし、結婚なんて考えないヵラ。
さぉゎまだ男友達に未練ヵ゛あるヵラ。
今度こそ断らなきゃ。って思うけど怖い。
「ごめん。とヵなしだょー」って言われてる。
でも「付き合ってもいいょ」なんて言えない。
本気じゃないヵラ。きっと此処でさぉヵ゛OKしたら
今迄馬鹿にしてた女と一緒になっちゃうヵラ。
今度こそ断る。好きじゃないし。馬鹿な女と一緒になりたくないヵラ。

決定 

2007年10月21日(日) 7時33分
部活サボり決定☆☆
先生に言ったら「あー了解」って言ってた藁



最近はまってる画像


こんな感じの画像を集めるのにはまってる☆☆



9時30分ヵラ図書館開くヵラ
8時30分に家出て、1時間暇つぶしする☆☆

今日ゎ何を 

2007年10月21日(日) 6時34分
さてA今日ゎ何しよう?
どうせ家にいても「部活ゎ?」って聞ヵれるヵラ
家に居たら駄目だね。
うーん、とりあえず先生にрオて「風邪引きました」って言って
何時も一緒に部活行く子にрオて「今日、風邪引いたで休むゎ」って言って
図書館へLet’s Go!!!
で、図書館で2時ぐらいまで時間つぶししなきゃ。
多分、部活ヵ゛9時〜11時(11時30分)で終わって
其処ヵラ休憩ヵ゛てらボーリング場迄移動だヵラ(2時までに)
なので、2時までゎ下手に外へ出ると見つヵる可能性もありなので…
で、みんなヵ゛遊んでる間にバロー迄移動。本を買って昼飯食べる予定。
さてA上手くいくヵしら?藁
まぁMeゎズル休みしてもバレなぃ。自信ヵ゛ある。
前も「体調悪いんで…」って言って休んで男友達の家行ったし藁

直らない 

2007年10月20日(土) 21時44分
直らない腰痛と口内炎。。。
口内炎って胃が荒れてる証拠ヵなぁ??
で、今おかんに薬塗ってもらった。めっちゃ滲みる。
でも、友達に「口内炎ヵ゛直らんヵったら医者行けよ」って言われた
「なんで?」って聞いたら「病気ヵもょ。ふふふ」ってコエー
めっちゃ怖いょ。「此の儘ほって置くと大変なことになりますよ」
てきな感じ…。

久々に 

2007年10月20日(土) 21時29分
善いコトヵ゛あった。
久しぶりに男友達ヵ゛рノ出てくれた。
約3週間ぶりくらい。
で、3年生送る会にゎ行ヵナぃって決めた。
男友達に相談したら「自分の意志で善いんじゃねぇ?行きたくないって思うなら行ヵなくていいと思うょ」って言ってくれた。
だヵラ明日ゎ風邪引いたって言って休む。
実際今熱っぽいし。顔もほてってるし藁эo来た嬉しさで藁
今日ゎ寝れそうだゎ。
で、気づいた。やっぱり男友達としゃべると落ち着く。
で、男友達のコト諦められない。(←ヵなりの自己中)
好きですヵ゛何ヵ?諦められなくて悪い?って感じです藁


一時期、рノ出てくれなくて、凄く落ち込んで
男友達のコト忘れようって思ったことあったけど
やっぱり忘れれなくてрオた…。
分ヵってるんだ。自分ゎ只の寂しヵ゛り屋。
誰ヵヵ゛いないと不安で、不安でしヵたない。
支えヵ゛無いと生きていけない。
其の支えゎ今、男友達なんだ。
其の男友達を忘れたら生きていけない。
やっぱりずっと、好きでいたい。
さぉヵ゛寂しヵ゛り屋だって気づいてょ。。。

でぇと 

2007年10月20日(土) 18時06分
今日ゎ4時30分ヵラ、うめちとでぇとしたょ↑↑
図書館でうめちのメアド作成。でも、登録不可だった…
で、帰りに本屋でマンガ購入。本日2回目の来店で9冊。
帰り道雨ヵ゛降ってる…。どんだけーーー
でもA此れで風邪引けば明日の3年生送る会出なくていいんだぁ↑↑
今もお鼻ヵ゛ズルAしてる。風邪ヵしら?風邪なのヵしら??藁
でも、うめちに「明日楽しみだねー」と言われた…
楽しくないゎ。むしろ不安でいっぱいだゎ。
休む予定でいきます。

EXILE☆☆ 

2007年10月20日(土) 6時11分
姉貴ヵ゛EXILEのファンクラブに入ったらしぃ。
いいなぁーさぉもガゼットとヵのファンクラブに入りたい↑↑
で、EXILEのファンクラブにも入りたい。
TAKAHIRO君に惚れた(/∀\*)
あとATUSHIもいいねぇーー
姉貴ゎAKIRAのコトヵ゛好きらしぃ。
昨日ゎ姉貴と一緒にめちゃいけを見た
あの伝説?オカザエルのライブを
岡村さんって凄いよね。どうみても年じゃん。
なのにあれだけ踊れるのゎ凄いょ。
最後の『Choo Choo TRAIN』ゎ善ヵった。
ATUSHIも歌詞を変えて「運ぶよ オカザエル」って言ってたし藁
ATUSHI素敵☆☆
TAKAHIROとHIROと岡村さんヵ゛
ジムに行ったときのTAKAHIROの差し入れに爆笑
姉貴ヵ゛EXILEのライブに行ったら
TAKAHIROとATUSHIのもの買ってきて欲しい↑↑
あと今聞いてる『EXIT』って曲素敵です。



今日ゎ天気ヵ゛善ヵったら
午前部活で切り上げる。
午後ヵラ接骨院に行くので藁
もちろんサボるのヵ゛目的だけどね藁
いろA買いたいものヵ゛あるんだ。
まずゎカーテン。で、いいやつヵ゛あったら
おかんを今度連れてって買ってもらう。
あとゎブルドック(雑貨屋)でベッドカバーを購入したい。
今迄、姉貴のお古だったヵラ自分のヵ゛欲しい
あとゎ可愛いクッション☆☆何処でも寝れるように藁
其の前にばあちゃんの処へ行ってお金貰わなきゃ。
ばあちゃんにお金欲しいって言えばくれるヵラ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉ
読者になる
ニックネーム:リンダ。さぉ。リンゴ。リン。
性別:女の子
性格:悪女。外見善い人そぅ。
血液型:真面目なA型さん
誕生日:1990。7。8。
星座:かに
住所:岐阜の何処ヵ
将来の夢:そんなのゎ遠い地平線に置いてきた
部活:アーチェリー
資格:英語検定3級。剣道初段。
ケータイの機種:持ってないょ。買うならau。
好きなタイプ:優しい人。面白い人。素敵な人。
尊敬する人:山本裕典。小栗旬。堀北真希。井上真央。石原さとみ。鈴木えみ。若葉竜也(最上竜也)。新垣結衣。小出恵介。
歌手:北出菜奈。大塚愛。倖田來未。愛内里菜。椎名林檎。EXILE。Aqua Timez。バンプオブチキン。FLOW。シド。ガゼット。アリスナイン。アンカフェ。WaT。KAT-TUN。Bz'。YUI。HY。
お笑い:タカアンドトシ。ますだおかだ。ペナルティ。にしおかすみこ。次長課長。アンジャッシュ。キングコング。フットボールアワー。中川家。ハリセンボン。チュートリアル。ブラックマヨネーズ。こじまよしお。アンタッチャブル。
マンガ:鋼の錬金術師。テニスの王子様。BLEACH。魔人探偵脳噛ネウロ。家庭教師ヒットマンREBORN。デスノート。アイシールド21。名探偵コナン。金田一一の事件簿。探偵学園Q。ソウル・イーター。ホリック。恋空〜切ナイ恋物語〜。泣き顔にKISS。あのコと一緒。狂想へヴン。極上男子と暮らしてます。キングダムハーツ。
大切な物:ぬいぐるみ。CD。プリクラ。犬。Li‐ion。
口癖:どんだけー。いかほど。How Many。だヵラ?。あっそう。で?。ふーん。興味無し。逝ってよ。消えたら?。
長所:好きな人ヵ゛出来たらその人に一途になれる。
短所:短気。嫌いになったらとことん嫌う。
好きな事:人の不幸を見て藁ぅ。他人のグチを聞くこと。
好きな言葉:人の不幸ゎ蜜より甘い。自分ゎ自分、他人ゎ他人。
最新コメント
アイコン画像をとこ
» TAKUYA (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» TAKUYA (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» TAKUYA (2008年09月26日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 朝ヵラ更新 (2008年03月24日)
アイコン画像はる
» 画像交換 (2007年12月22日)
アイコン画像マコ
» 今日も (2007年10月15日)
アイコン画像マコ
» エグザイル素敵 (2007年10月07日)
アイコン画像ラィ★~雷~
» 坊たん (2007年10月06日)
アイコン画像マコ
» れいた&将さん (2007年09月30日)
アイコン画像鮫牙
» 坊ちゃん (2007年09月29日)