今月中のTW復活は・・・(本文へ続く) 

March 29 [Tue], 2005, 3:56
ほぼ絶望的ッスネ・・・_/ ̄|○
ってか現在使用してるPCは容量不足でTWを入れることができません・・・。

そりゃそうっスよね・・・なんせ旧式Windows98なんすから・・・('A`)

そのうえサウンドカードが取れた(ってか多分外から叩き壊した)らしく、
エラー時以外音が出ないと言う、
素晴らしく迷惑なサイレンサーまで付いてたりする・・・。

なんせ約5年前のシロモノっすからTWの重さに耐えれませんと言う事だったりするんですが。
諦めてメイポやろうとしたらやろうとしたで

謎のいきなり強制終了(別名マッチポンプ)の嵐。
まったくこのPCはどうしちゃっているのだろうか。
それほどまでに俺にネトゲをさせないつもりなのだろうか・・・PC98号(何)は・・・('A`)


あー新しいデスクトップ(XP必須)欲しいなぁ・・・('A`)ノパソは学校用にして後はどうするかねぇ・・・

とりあえず98は初期化掛けるか何かして親父の方にくれてやる方針。(ぇ





それより早急にTWやんないと今月の課金分もったいないですね・・・
俺にネクソン公認ネカフェのある所オシエテクレェェェェェ・・・・・

でも近畿(っつーか大阪駅or京都駅近辺)限定でオネガイシマス・・・。





・・・・・・・・・。






コラソコ俺の家の住所の割り出しシナイノ!!!
んじゃ俺はこれで。(´Д`;)

うわぁぁぁーん!!!(泣 

March 07 [Mon], 2005, 11:35
いきなりですが・・・
TWできなくなりました俺。まぁ課金はしてあるよ?
理由?そんなの簡単Des。
俺のノートパソコンが原因不明のバグによって起動しなくなりました。
よって数日間(あるいは数ヶ月)封印することになりそうです・・・。

って・・・

課 金 し た 2 0 0 0 円 無 駄 じ ゃ ん ! ! !

やだよー俺TWやりたいんだよぉぉぉ・・・
つーか俺、ノートPCがクソ重いから色々消しただけなんだけど・・・。
原因それか?それなのか?!答えてくれMYPCー・・・・(無駄な叫び

つーことでしばらくTW開店休業状態です。
課金高すぎだしさぁ・・・。
ネクソンのばかぁぁぁ!!!>(゚д゚#)

テストあったよ。でも本文では取り上げないよ。 

March 02 [Wed], 2005, 22:14
紅玉のケルベロスと火の妖精ちゃんと
←VSイニュ(名はネリーブレン)
こんな事やっちゃったり。
こんちは、鈴亜デス。
最近流行のブログ(借りブログのハシゴこれで3つ目;)なぞを始めました。

あー・・・もうすぐ課金切れするっちゃねー・・・(´Д`;)課金しなきゃ・・・
しばらくは竜玄郷(だっけか)でのんびり暮らそうかな・・・。

だめだ俺の気質上んな事ぁできんわなー(´Д`;)





ってことで




明日にも課金してきます・・・。んじゃ、オヤスミナサーイ。(´∀`|布団|


PS
ハシゴしてるブログのうち発展してるほうだけちょっとリンク入れときますね。

P−douraku. Plus←これね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りとる。
» うわぁぁぁーん!!!(泣 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-brog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる