レンリからのバトンv 

2007年02月21日(水) 18時11分
第一印象バトン(レンリ)

1.このバトンを回してくれた人の名前は?
鷹見煉李。いつもはレンリって呼んでるよv

2.どんな関係?
レンリvリンvって呼び合う仲だよ(笑)
勿論お友達です。

3.相手の第一印象は?
目つき悪いなぁ…。だったかな?

4.今の印象はどう?
意外と可愛いv(笑顔)
だって面白いくらいからかわれてくれるっていうか…。
ペースに巻き込まれてくれるっていうかv

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!
談話に居る時は突入するようにするから待っててねーv(にっこり)

6.あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
答えてくれる人、是非よろしくv連絡くれると嬉しいなv



ぶっちゃけ本音バトン(レンリ)


1.俺を普段呼んでるニックネームは
普通に「レンリ」

2.俺の好きなとこって何?
いつも僕のペースに飲み込まれてくれる所v
あと人当たりのいいのも魅力だねv

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
特にないんだけどとりあえず
「リンのいう事は気にしなくていいから」
って言われちゃうと弄れなくて困るからやめてほしいなv(…)

4.俺のいいとこ教えて
いい意味でホント優しすぎるんだよねv
僕はそういうところ大好きだけどv

5.俺の悪いとこ教えて
弄られキャラだってそろそろ認めたらいいんじゃないかなって所?(笑)

6.俺のポジションって何?
幼馴染で腐れ縁。で、親友v

7.俺に一言
お返しの形でいいかな?
「寂しいよぉ。会いに来てv」
って言ったら会いに行ってあげるよーv(笑/笑えない)

8.回す友達10人教えて
やってくれる人居たらよろしくねーv

敬介からのバトンv 

2007年02月08日(木) 15時20分
【ぶっちゃけ本音バトン】

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 敬介。いっつも名前でしか呼んでないかなv

2.俺の好きなとこって何?
 ノリvあのノリとそして発想力v
 あそこまで飛んだ考えできる人そうそういないよね。

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
 誤解を招く発言を連発する所かなー。
 そういう発言は今熱々の恋人さんとしなよ。(笑)

4.俺のいいとこ教えて
 友達思いと物分りのよさ。すぐに謝れる素直さっていいよね。

5.俺の悪いとこ教えて
 自己犠牲と我儘を言えない意地っ張り。

6.俺のポジションって何?
 大好きな親友。たまには頼ってね?

7.俺に一言
 恋人さんと仲良くね?もう少し素直にならなきゃ駄目だよ?

8.回す友達10人教えて
 じゃあ悠木に回しちゃおっかなぁvレンリにもv

悠木からのバトンv 

2007年02月08日(木) 13時57分
初めてのバトンは悠木からvありがとう!
他にも面白そうなの拾ってきちゃったv(笑)

【お姫様バトン】

【ルール】
・正直に答えてね。
・選択肢以外から選ぶとアウト
・2人以上にまわす

【選択肢】
シンデレラ・白雪姫・眠れる森の美女・美女と野獣・人魚姫

1.あなたを選択肢のお姫様にたとえるならなに?
  お姫様がまず僕に合わないのがどうしようもない所だよね(笑)
  悠木には白雪姫って言われたけど、多分眠れる森の美女じゃないかな?
  だって、一番横着気味でらしくない?(笑)

2.まわす人はたとえるとなに?
  敬介=人魚姫:自己犠牲精神強いもんねー…。(苦笑)
  レンリ=白雪姫かな。人を結構信じがちだからv(笑) 

3.あなたの一番の友達はなに?
  美女と野獣のお姫様。絶対悪い事吹き込んでそうv(笑)

4.生まれ変わるならどのお姫様を選ぶ?
  楽だからやっぱり眠れる森の美女v王子様は悠木じゃなきゃ嫌だよ?(笑)
  でも逆の方がしっくり来るけどね?(にっこり)

5.最後です。こんな人生は歩みたくないのはどのお姫様?
  人魚姫。どうせなら好きな人と一緒に幸せになりたいじゃない?
  自分が幸せじゃないのに相手だけ…なんて、僕はそんなにお人好しじゃないからv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-ayatuzi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 悠木からのバトンv (2007年02月09日)
アイコン画像悠木
» 悠木からのバトンv (2007年02月09日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる