ササッ( _ _)つ【 祝☆オハツ 】

January 20 [Tue], 2009, 2:54
今日からいつまで続くか。。。(*ノ∀`*)ペチッ
  日々言えないことや愚痴しか書かないだろうけど

日々自己嫌悪
   誰も知らないところへ 何も拘束されることのないところへ
 逃げてしまいたいです(*ノ∀`*)ペチッ

旅行でもして気分転換。。。と思ったけれど
 先立つものがなく。。。。。

お金貯めてぱーーーーっと旅行に行きますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
   いつになるやら(。-´ェ`-)シュン

行きたい場所は決まってるのです( *´艸`)
  福岡に行きたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

彼に会うのも兼ねて(ノω`*)ノ"
   彼に会いたいだけですが。。。(o*。_。)oペコッ

遠距離キツイです。
  放置主義な彼で。。。さらにキツイです(。-´ェ`-)シュン

でも一緒にいたい気持ちは変わらないので頑張ります
   いつか一緒に暮らせたらいいなぁ


これからここでいつも言えないこと発散します(o*。_。)oペコッ

  見て気分悪くされた方などいらっしゃったらスミマセン

独り言ですので、スルーしていただきたく思います

でゎ今日はここらでゴロンしてみます(o*。_。)oペコッ

   (つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シャラ〜ン  
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-aqura
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる