未来計画 

March 29 [Mon], 2010, 14:37
出会い〜付き合う〜共同生活スタートまで割とすんなり進みました

しかし、早く結婚したかった私とまだ結婚という気持ちになれない彼

遠方に住む彼の両親になかなか会いに行こうとしてくれませんでした

今になって思うと周りが結婚しはじめたり、かなり自己中心的な考えで‥結婚を焦っていました

転職の面接や彼の銀行などの手続き‥「同棲」となると不快な態度をとられる事もあり、

実際は結婚生活と変わらなのに「結婚」すれば嫌な思いしなくて済むと

色々考えたりして早く結婚したかった時も


ただ‥子供が欲しかったという想いもありました

一緒に住み始めたのが25歳、その時点で決して若いママではなく数年経てば高齢出産‥

2人以上欲しいし‥高齢出産になる前に早い方がいいだろうと‥


私は来月の誕生日で30歳

焦ってやっと26歳で結婚できそれから早く子供が欲しいと想いい続けて

気づけばアラサー  子供はいません

人生なかなか計画通りには進みません‥

「結婚」できたから嫌な思いはしないゾって過ごしていたら、今度は「子供は」って

質問される事が嫌になり友達の喜びいっぱいの妊娠報告が嫌になり

気を使われて他の友達より後から控えめの妊娠報告され嫌になり

そんな自分が嫌になり

前向きに頑張って不妊治療してみようかなの現在

あと1か月‥基礎体温測って病院行ってみよう

計画進んでくれるかな

本当は妊娠したら「育児日記」のブログ始めようとしていたんだけど、

なかなかはじめられなかったので「家族増やしたい日記」始めます





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-anemone
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
最新コメント
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31