あと三日……あと三日…… 

2007年03月05日(月) 23時01分
そう、公立受験まで……あと三日ぁ!!
どどどどどどどど…どうしましょう、ド−シマショー、DOUSIMASYO!!
一応、県内で一番頭いいとこなんですけど……まぁ、はい、何か?
でも……430点取らなきゃならんのよ。本番で。
むりだろ、だって俺あれよ? ノミの心臓よ? ガラスのハートよ? 硝子の少年時代よ!!??
プレッシャーと言う名の……プレッシャーがね。
でも、新垣結衣ちゃん曰く、『なんくるないさ』精神らしい。
そうだ、何とかなる。。 楽観的にいっちまおう。
とりあえず、後三日、もうちょいだけがんばります。。

  〜今日の名言・一言〜
今日、受験の残りの日にちを教えたら「あわわわわ」って本当に言う人を初めてみた。

バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 21時51分
なんて……大っ嫌いだぁ〜〜〜!!
ね、何でこんな行事が存在するんでしょう? もてない男を虐めるためとしか思えません。
おまけに、俺の女友達のチョコを渡す係になってね。 知るかいっっつう話ですよ。
ってか……僕受験生なんですね(何  忘れてた。ははははは(壊
最近いろんな噂だとか、おまじないだとかを探してる。
受験生だっつってんのにね。 てなわけでそういうのあったら教えて
こんな感じで。。 今日もお終いっす。 ウス。

  〜今日の名言・一言〜
一人が俺は好きなんだ……って、超言い訳がましいよね?

青い空♪ 白い雲〜♪ 

2007年01月04日(木) 11時47分
         ↓↓今日ウチのベランダから撮った空↓↓

祝!初画像!! そして皆様、新年、あけましておめでとう御座います。
先日デジカメを買ったもんでね、やっと画像が取り込めました。。

 まぁとりあえず、今年の抱負……?目標は!!
          自分らしく生きていこー!です。
やっぱりね、キャラ作ったりするのは嫌なんでね。しっかりと『自分』を持っていこうと思います。
あと残り冬休み九日。内、塾六日。……おい。
もう塾で勉強しちゃうとさ、家で勉強したくなくなるのね。
まぁ別に塾無くても勉強しようとは思わないけど
うし、じゃぁ新年一発目! 終わり!

  〜今日の名言・一言〜
いつか、全ての事を信じれて、自分の全てを預けられる。そんな人と出会いたい。

じゃ、明日もそこそこおもろい一日になりますように。 久々っ

FREE AND FREEDOM 

2006年12月28日(木) 21時21分
今日も塾でした……でも明日は休みっ
まぁ30〜一月の2日までまたあるんですけど。 まぁいいや。
学校行きたくない。なんか最近本当につまんねぇや。
え?彼女と別れたからだって?? うっさいわ!!
何か前にも書いたけど、別れたのを俺のせいにするために、友達にもちょい協力してもらったのよ。
したら……「それってカッコ付けじゃん」さってさぁ〜。 まぁ……そうかもね。
我ながら女々しいと思うよ……でもあの人のこれからの恋愛の生涯になるようなことは残させたくない。
だからこれでいいのだ……バカボン?
じゃぁ今日はこれで、バイス。

   〜今日の名言・一言〜
なんで恋愛の世界だけは、結ぶのは難しいのにほどくのは簡単なんだろう?

今日〜は〜クリッスマス 

2006年12月25日(月) 22時20分
クリスマスですね〜   雪が綺麗です。。
田舎なんでね、降ってます。降り注いでます。
ふぅ、街のカップルをみてると、間をすり抜けてやった。ムカツクもん。
オマケに俺は塾の冬期講習。 勝ち組と負け組はっきりしてます。THE・社会格差
ってな訳で今日も太鼓の達人やってきた。 何か一位と三位とっちゃった。
でまぁね。今日は疲れた。精神的に。 そこはちょっと言えんけども(笑
さて、ここで宣伝。12月30日から始まる、『全日本高校サッカー選手権』のレポーター(?)
として、なんと、あの新垣結衣ちゃんが選ばれました!!!! 見てね!
はい、本当に大好きなんです。 何か良い情報あったら書き込んでね。
ってな感じで、今日はおしまい。。

   〜今日の名言・一言〜
人は心を自分で捨てれないのに、他人からは簡単に壊される。

BYE BYE 

2006年12月19日(火) 23時18分
まず最初に。 本っっっっっ当にすいませんでした!!
ね、放置すんならやるなって感じですが。。
取りあえず…彼女と別れて…それからずるずると…。
今日はカラオケ行きました。 声枯らして来ました。 それしかすること見つからなかったから…
やっぱ俺の心を満たすのはポルノだけだなぁ〜と、しみじみ。 でも俺の声とは合わないんだぁ(泣
あしたも多分元気じゃないけど。 それでも俺は普通に過ごします。 迷惑なんてかけらんないから。
今日はちょっと速めに切り上げます。じゃ、

  〜今日の名言・一言〜
声枯らしてまでしなきゃいけないことはカラオケだったかなぁ……俺よ? 

限界 

2006年12月06日(水) 23時27分
……わぁ〜い。 ローテンションだよ?
別れるつもりらしいぜよ。彼女。直接はまだ聞いてないけどね。
それ以前に全部俺が悪いんだろうけど。。
ん〜……どうなんだろうなぁ……
もうそこまで言われたら冷めた。もうどうでもいいや……
って思おうとしたけど無理だった。 やっぱそんなこたぁできない。
かと言って俺には何も出来ない。
自分の素直な気持ちを伝えても、「だから何?」「何が言いたいの?」てな感じで終わり。
弱い、俺はこんなにも弱いんだと改めて実感する。
……人と話すのがこんな難しいとは思わなんだ。
それでも俺はあの人が好きです。別れたくはありません。でも……もし別れることになったら……
全責任は俺のせいであることにしよう。それが最後のあの人にしてあげられること。

……今日の心の傷を埋めてくれた「ガッキー」こと新垣結衣ちゃんに感謝。さんくす。

   〜今日の名言・一言〜
さよならって言われるのを分かっているのに何もできないのは凄ぇ辛い。

今日はテスト、明日もテスト、明後日……はぁ…… 

2006年12月02日(土) 21時08分
タイトル通り……土、日、月と三日連続でテストです。
オマケに今日はテストの後に塾三時間。監禁。いぇい。
ってなわけで、塾の一時間目は男子メンバー全員でサボ。。
ゲーセンいって『太鼓の達人』やってました
でと、帰り際……「ばれたら…殺されるなぁ…」
忘れてました。そう、今日塾ですよ、サボってんですよ。
ってなわけで、俺がお腹いたくてトイレに立てこもってたってことにww
さて、この間から続く彼女との事件ですが……特に何もありませんでした。。
何かちょっとテンション低かったけど、俺のせいじゃないそうだ。。
いやぁ……よかったよかった。
ってなわけで、明日テストなんで。。バイス。。

     〜今日の名言・一言〜
「人を信じる」ってスゲェ難しいことだけど、無くちゃならない物だ。

明日は……テスト良い点取れます様に。。

思い思われ。 

2006年11月29日(水) 23時32分
昨日更新出来ませんでした。。すいません。
今日は彼女休みでした。 メール送ったんだけどね……返ってこんのよ。
ん〜……あれだね、やっぱ話を聞いてみん事にはね。
取りあえず今は具合大丈夫か心配。それだけ。
今日休んだ分ある意味寿命伸びたか…??
まぁ、多分明日は来ると思うからそん時かね。
じゃぁ、今日はちょっとお気に入りの歌詞書いとこうと思います。。

PORNO GRAFFITI 〜ライン〜
いつでも優しい君に合いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで…
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の 心を憎めばいいんだろう?  好きになりたくなかった…… 

ってなわけで、今日はおしまい。

    〜今日の名言・一言〜
結局言葉でならなんとでも言えるものだ。

ん〜……今日は…明日を無事に乗り切れますように…ってことで。。

人間って難しい。。 

2006年11月27日(月) 23時12分
こんばんわ〜〜。
……あぁ、ネガティブだ。 まぁ本来これが俺の素だからね。
てな訳で、今日は絵文字とかそういうのはナスィ。
何かね……がけっぷち。 彼女さんとね。。
はぁ……ヤバいね。 別れるオーラ出てるし。
振られるならバッサリ言って欲しいなぁ……遠回しは苦手じゃ。
……間違いなく明日は大波乱の予感……
そんな事で、今日はおしまい。 結果報告は明日。。


    〜今日の名言・一言〜
『さよなら』って、実はすごい悲しくて、重い言葉だ。

明日は絶対おもろくならなそうなんで、いつものはなし。。 んじゃぁ。
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rin-and-kou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる