1年たってた 

October 07 [Wed], 2009, 5:02
今日は2週間ぶりに
派遣の仕事行ってきましたぁ


事務所のメンズ達から
「最近忙しーと?」
「ちゃんと入りーよ」
とかばっか言われます


でも派遣ってそんなもんやん



すっかりレギュラー化してる
女の子もちょいちょいいるけど

仕事の合間や小遣い稼ぎの感覚で
何が悪ーーい

りんにとってはそんなもんだ



てかレギュラー化するなら
ちゃんと店決めて働いた方が
間違いなくがっつり稼げるやん




私が夜を始めたきっかけは
本当にただ
やってみたかったからってだけ


りんの中で
25歳までにやりたいこと
ってのがいくつかあって
その中の1つがキャバ嬢


去年の9月から始めたから
もぉ1年が過ぎました
早いなぁー



最初は慣れないドレスに
緊張したなぁー


中洲大通りを歩いてると
どっかで知り合いと会うんじゃないかとか

冬に同じバイト先の女の子とばったり会って
その子も同業者だった
他のとこに登録してたケドね


そんなこともあるもんだにゃ



今日お客さんに
りんちゃんは可愛いケド情が浅い感じがする
って言われたぁー

ぬぁー
これ間違いなく
マイナスポイント


ちーん



さてA次はいつ働こうか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる