過去のわたし

September 09 [Thu], 2010, 3:48
今、35歳です。

もうすぐ36になります。






自分て何なのか

よくわからない日々が

続いています。



そんなわけで

今までの自分自身を見つめ直すことで

最近のモヤモヤを発散させようと

blogに書いてみることにしました。



今現在、他でもblogを書いているけど

そこでは嘘っぱちの自分みたい…。

偽りの自分ていう感じ。



スタイルの良いっていうか

スレンダーな20代半ばの人が羨ましかったりする。

わたしも細くなりたい…。


今ダイエット中で約62キロ。

わたしより10キロ軽く10歳若い人。

その人のこと嫌いなんだけど

何故か気になる…。


嫌いなら読みに行かなきゃいいんだけど

つい読みに行ってしまい

そうしてイライラする。


嫌いな人が気になる心理って何だろう…。


とりあえず今日も読みに行き

ムカついて気分悪い!


あの女、彼と別れて悲しめばいいのに。












わたしの過去の話じゃなくなった…。


風俗していた事、整形した事、鬱病だった事など

これから徐々に整理していく感じで

ここに綴っていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-_-ka
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rin-_-ka/index1_0.rdf