●´∀`● 

2006年04月22日(土) 9時02分
なあああンと久だねが

もおほンっと忙しすぎる

毎日予習やって課題もあってだべ

こンなはずぢゃなかったooo

部活に入っただけ楽しいけど

楽器変わっちゃったけどでペットは吹けるカラねえ

今日は中学に定演の宣伝いこおと思ったのに

春季大会らしくって

いついけばいンだよおおお

なンか来週は運動会あるし

練習一切してナィ 笑

添川に部活で遊びいくンだけどそンときグループで一発芸やンなきゃだし

あたしのグループの子まぢめそおなキモい子ばっかだから

まぢ悩むなあ

ノリわるいンだもン 考えらンない

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権一人でやろっかな・・・

やるコトいっぱいスギてわがンねぐなる

週末課題英語に置いてきたし

まず尋常ぢゃナィ量の数学終わらせないと

でもけっこおクラス楽しい

まぢめなコ少ないしまぢ騒いでる

麻原の話題であンなに盛り上がれんのうちラだけだべせ



日記 コッチやめてで更新するやつにしよっかな

●´∀`● 

2006年04月08日(土) 14時37分
寝すぎたあああああ

一日の半分寝てしまった

失策

通ほンとに辛い・・・・・・・・・死

かかるときは1時間かかるもンね

帰ってきて夜寝したあ

てか高校

意外とまぢめくン少ない

あ 先輩ねo

まず生徒会長やべえ

応援練習はビビった

あンなえらそおに命令されるとか思ってなくて

でもアレが普通なンだそおでΣ(●´д`ノ)ノ

帰るから道あけろ ってか

で 小学校一緒で中学別のトコ行ったコとか

小学校で転校したコとかいて

入学式で再会してびっくりしたあああ

部活オリエンテ-ションさいこおウケた

部活紹介なのに

ネタやりま---す

って

爆笑爆笑

だだンだンだだン

ちゃあ  

ってか

たーみねーたー今日やるし 笑

足の筋肉やべえぱねえよ

ぶっちゃけカッコい-人いっぱいいた

か-いいせンぱいもいっぱい

クラスはあ

まず後ろの席のコと遠い席の2人のコとともだちなった

お昼一緒食べたけど

まだかたあい雰囲気 笑

あ---部活見学行けばいがった

マツキヨ行くのに必死だったから 笑

帰り道迷って高校まで戻るトコだった。・゚(゜´Д`゜)゚・。

月曜日行きたあい

何気うまいもンね

K点だあいすき

今頃花より男子やってる

松潤演技うまい・・・のか

今日のはおもしゃかった

課題まだできてナィけど

いまのうちにごーろごーろしてよおと思って

火曜日てすとだ

3教科だけど 1教科70分て・・・

まぢ殺す気だよヤツらはあ

水曜から授業だし

でもスグ運動会だあ

赤雲隊なった

さとこちゃンと一緒

でも他わかンナィ

がンばろっとお

●´∀`● 

2006年04月05日(水) 17時10分
今日で休み終わりとゆ-コトで

ほっとけ-き作ったあああ

なンかミッキーの形のが作りたくなったカラやってみたっけ・・・

見事に失敗

でもミッキーっぽいカラ画載せよっとお

でかっっっ

白い巨塔見ながら食べた

てかてかほっとけ-きってこンなにおいしかったっけ

ちょおウマかった(´∇`)

なンか最近からだへ---ン

ガムかみかン食べるとかなり下唇かむ

ほンとに痛い

それで口ピあきそおです的な

それとお

へンなとこ痛いo

別にへンぢゃナィけど 笑

手のひらと手の甲の間・・・

あ-----

明日入学式だ

いっぱいともだちできますよおに

彼氏もほンとにほしいです 笑笑笑

●´∀`● 

2006年04月03日(月) 9時01分
秋商ベスト8

自分の学区の高校がこンなンだと

ほンっと嬉しいしヾ(〃^∇^)ノ

PLに勝ってたらもお秋商に転校しよおと思ってたくらい 素

工藤くンと佐々木くンと佐藤くンかっこよすぎ

佐々木くンはまみ-の同級生の息子さンらしい

1回会ってみたいしね

七尾くンはお兄の先生の息子さンらしい

秋商行った人うらやまし

あンかかっこい-人たち応援できンだもンね

あたしの高校・・・

強かったっけ的な・・・・・

ちょっと前になンかで選ばれた気イするけど

野球応援のために吹部入るよなもンだし

あ ウソです 笑

あっちこっち行ったのに雑誌売ってなあい

なぜなぜ

てか課題終わるワケなくね・・・

多すぎ------

英語全部予習とか

ふざけてる-------------------

●´∀`● 

2006年03月27日(月) 17時23分
明日はふるはうす

知ってる人とか見てる人いンのかなあ

ちっちゃい頃から見てるし

てか今の再放送だけどoo

●´∀`● 

2006年03月27日(月) 9時57分
おばあちゃンいってきたあ

いきなり寿司食べに行くっっっとか!!!!!!笑

おばあちゃンおぢいちゃン奮発しすぎ

あンなにいっぱいお金もらっちゃって

どおしろと

まず預金かなあ

なンかあのおもしゃすぎる

おぢいさンは

自分の生い立ち厚紙に書いて見せてくるし

でも素晴らしい軌跡なンだってえ

海軍の人で ちっちゃい頃から弾の傷見せられたし

ンでおばあさンは

ぜい肉は

宇宙からとんできて

体にふっつかるンだって言い張って 笑

お兄もさすがに大爆笑だった

●´∀`● 

2006年03月25日(土) 20時31分
体育着かっこい---

いンた-はい出た気分だし

他の

目に悪そおな水色とか すそすぼまってるのとかあって

(σ´д`●)のの体育着イイ方ぢゃンって思ったあ

てかのンちゃンあみかまた学年色黄色だねえ

体育着に黄色の校章て

合わナィぢゃンか

3年がンば

離任式どおしよっかな

●´∀`● 

2006年03月24日(金) 10時45分
昨日は疲れて寝ちゃったあ

3-2で駅前とぼ-りンぐ行った

はぷにンぐしかなかったケド

まあ楽しかったカラにい

ぼ-りンぐの最中 椅子のカドと流れてくるトコの角に

おなじトコ6回くらいぶっけたあああ

転ぶううううう

して、家さ帰って見てみたら

赤たンと青たン 目玉焼きみたくなってたΣ(●´д`ノ)ノ

いてえよお

あの2人強制で-と成功

違うからがンばってほし-ですo

それにしても阿部さン謎だったあああ

最後まで

プリ撮りたい

って・・・

誰とよね・・・・・・・・・・

プリキュア人形だし意味ふめ----うぃッッッ

ぱンぷすせっかく買ったのに

足合わないやあ

湿布2枚 膝からに部分的に貼ったっけ

気持ち悪かったあ

●´∀`● 

2006年03月21日(火) 15時49分

王ぢゃぴやン


やりましたあああ


お兄ちゃンと興奮しながらずうっと見てた

いちろ-まぢかっこい-し

けンたセンセに似てるoo

あ-

今日午後カラ部活行こおって計画して

芋ぢゃ-まで着たのに

午前で終わりだった ・ ・ ・

明日行くもンね-だ

●´∀`● 

2006年03月19日(日) 17時24分
いっぱい買いもンした

高校の制服はあ

なンかスカート長い 折っちゃうもンね-だ 

夏服長袖いらなくね買ってくれても着ないってばあ

紺ソも買ったし もおこれカラはなンも気にしない

あと

パンプス そっくす  でにむ など

お昼はいたりあンで食べまくった

てか迷子なったし爆笑

いない弟探したっけ(σ´д`●)迷子なったあ

あ!昨日部活行ったンだった

みンな合奏しててやりたくなった

仲間に入りたくなった

高校行ったら吹部直行してやる---

自由曲がンばってね---金管大変そおだし



切った

なンか路線ちがうくなっちゃったあ

みンなわいるどだトカゆってoo

逆路線歩ンぢゃった

でもスタイリングの仕方とかおせえてくれた

木曜はみンなでボーリングだあい

ぷりもみンなしてとンだ

てかトトロ明日カラ北海道だって---い-な

はわい か 大阪 か 千葉 もっかい行きてえ

絵文字使いすぎ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる