独り 

2009年09月25日(金) 17時09分
いっぱい人はいてるのに独りって闇はできて

みんなに気づかれず人生を終える人もいる



『みんな』という何かにとらわれて
苦しむ人もいる



どうしてもなくならないのかな?

過ごしやすくなってきたね〜 

2009年08月31日(月) 17時04分
1人で遊べるようになってすごく楽になってきたよ。

息子は歌いながら、砂遊び中。


母はベンチからほんわか見てます(^.^)

安く抑えました(笑) 

2009年08月28日(金) 19時11分
仮面ライダーディケイドのベルト☆

500円で購入。もっとリアルなのは5700円ぐらいするけどまだ二歳の息子にはこれぐらいで十分だわ(^.^)

ちなみにパパが一緒に変身すると仮面ライダー電王のベルトを300円で購入☆



我が家には親子ライダーがいます( ̄▽ ̄)

変身!! 

2009年08月23日(日) 9時53分
仮面ライダーゼンラ!!

さらにコンプリートふわふわモウフ☆

カタツムリに変身!


という、シャワー後の息子の遊び(笑)


でんでん虫、熱唱中☆彡

自分勝手に… 

2009年08月22日(土) 12時09分
なりたーぃーー!!


もう毎日息子に合わせ過ごしてたら、またに行き詰まって解放されたくなる↓


今は妄想でなんとかしのごう↑

ん〜…
きれいなホテルに泊まって好きなものを好きな時に食べて、きれいなもの見て、きれいな音楽きいて、楽しい話をしたい!




なーむー。

バキュームカー 

2009年08月20日(木) 13時42分
バキュームカーがいっぱいでこいっちゃん興奮です。

バキュームフェステバル

略してバキュフェス

仮面ライダー視聴中 

2009年08月20日(木) 8時54分
朝っぱらから、息子のリクエストで仮面ライダー見てます(笑)


『アーマーゾーン!!』

一番初めの友達 

2009年08月05日(水) 10時21分
大阪に引っ越して2年半。去年、子育て支援の催しで知り合ったママさんとだいぶ仲良くなれました♪これは友達って言える〜〜(o^-’)bってぐらい仲良いいです。

週一ぐらいで一緒に遊んでてこの間は息子同士も仲良がよくて遊ばせてたら、四時間もしゃべってました(笑)

現実問題、子供同士が仲良くなれなかったら、ママ友にもなれないのです。

息子はやんちゃで、すぐ泣かせてしまうから、犬猿されてなかなか友達ができなかったけど、その子(ゆう君)とは仲良く叩き合ってます(笑)


ゆう君と遊んでるとすごく笑うし2人とも楽しそうで嬉しいです。


悩みや困った話なんかも同感できるコトが多くて楽しい♪

これからもよろしくね☆

 

2009年07月17日(金) 18時59分
真夏ですね〜!収穫だけで汗がダラダラ(~δ~;

でもいっぱい収穫できました♪


二年目で分かったのは夏は葉っぱものより、なりもの!去年は葉っぱものが多かったので、虫に喰われて困った困った↓


今年はいい感じ♪
いっぱいできると楽しいね!
周りで借りてるおじさんたちには、自然農法やな。と笑われるぐらい草が生えて茄子が隠れてたりするけど、意外と(?)虫に喰われてない☆


でも周りに迷惑をかけてはいけないので、頑張って二時間かけて刈りました(+_+)暑かった〜でもスッキリ☆★


写真の野菜は、茄子、胡瓜、いんげん豆、ミニトマト、モロヘイヤ、オクラです。

暑いですな〜(+_+) 

2009年06月29日(月) 14時17分
最近喧嘩しつつも友達と遊ぶ事が楽しいと思い出したこいっちゃんは、毎日のように近所の小学生に遊んでもらってますo(^ヮ^)o


前は一匹狼でおもちゃを持って端っこで1人で遊んでたりしたけど、一つ年上の女の子に教えられておままごともするように☆★

これが見ててめちゃかわいい(≧▽≦)小さな夫婦みたいで(笑)


眠かったり暑かったりするとすごく機嫌が悪くなって
気に入らなかったら砂をなげたりするのが怖いけど
いつも遊んでる子は小学生でしっかりしてるから、直接叱られてます(笑)
そうやって分かっていくんだろうな…と遠目で見守ってます(u_u)o



少しずつ友達とうまく遊べるようになろうね♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像hisig
» 安く抑えました(笑) (2011年02月27日)
アイコン画像メルおじ
» 自分勝手に… (2009年08月28日)
アイコン画像メルおじ
» バキュームカー (2009年08月20日)
アイコン画像メルおじ
» 暑いですな〜(+_+) (2009年07月16日)
アイコン画像seko
» 暑いですな〜(+_+) (2009年06月29日)
アイコン画像メルおじ
» 少し心、ハレル。 (2009年02月20日)
アイコン画像メルおじ
» もやもや… (2009年02月20日)
アイコン画像メルおじ
» インフルエンザ (2009年02月13日)
アイコン画像うめの
» プチ大掃除 (2008年12月27日)
アイコン画像seko
» プチ大掃除 (2008年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にロック
    ・ガーデニング-ガーデニングの域を超えていますが・・・
    ・温泉-兄が大好き。くっついていってます。
読者になる
2007年2月22日に男の子を出産しました! 最近はその話でいっぱいですが、好きな音楽の話とかも少しはしようと思ってます。 育児話ができる友達もほしいなぁ