ウニウイ

November 11 [Thu], 2010, 19:31


あーーー最悪だ
記事一回書いたのに間違えて消したーーー

あーーーーー

えっと、
アレです。

久しぶりです。

恐ろしい程に放置してました。


はーーー

なんか、なーーー



あ、12月にある無敵さんのイベントに参加します。

今回は前回のミニキャラ栞に50キャラ程加えて、
6927本も出せたらいいなーとか、
無理そうなこと考えてます←


あと、相方さんと
ボカロのマトリョシカ併せコスしよと思ってます(キリ

今月は部活の絵も描かなきゃいけないから
大変だな
糞めんどい


バイトも復活したからいろいろ頑張ろうかな。。。。



最近また、
ホラー映画ブームです

ハロウィン最高すぐる(涎
主人公の殺人鬼可愛いすぐるハァハァ

でも、一番すきなのはハンニバル・レクター博士だよね

勢いで描いたから雑ですいません

んじゃノシ

無敵夏祭り

August 12 [Thu], 2010, 18:59



どもども。

無敵夏祭りのレポ
・会場に10時待ちあわせなのに、10時20分につく。
・相方さんが10時40分に来る。
・で、パンフとコス登録をすませて、大会議室に潜入。
・ペーパーをコピーするために荷物おきっぱで、相方さんとダッシュでコンビ二
・戻ったらイベント始まってた(笑)
・急いで、準備してボーーーっとする
・ボーーーっとしすぎて、コス着替え順番聞き忘れて、聞きに行く←
・「呼んでますねー。着替えますか(ニコ」とスタッフのひとに微笑まれる
・「は・・・はい。」苦笑しながら着替えスペースへ
・前に入ってた相方さんと合致
・着替えて、荷物預けてボーーー
・暇で、相方さんと見回って相方さんの後輩に挨拶
・私「サイト見てます。」後輩さん「え・・・」私「じゃ。いいたかっただけなので。」言い逃げ
・いろいろ買って、自スペースに
・昼頃みおを迎えに一階に
・何処おるか分からず戻ったら、相方さんがいない
・とりあえず、待ってれば来るだろうと思ってスペースでボーーー
・すると、息切れした相方さんとみお
・「探してたんだけど、何処にいたの!!!!」
・どうやら私探してたみたい←
・で、みおもスペースで待機して、ビンゴゲーーーーム
・なんと、私一番目にビンゴでした☆
・一番目だったから、会場から拍手が(笑)
・そして、けいおん!のTシャツゲット!!
・で、着替えて早めに切り上げカラオケで打ちあげ。

という感じでしたー

今回のペーパーは桜ちゃんとシャラクさんという濃い感じでした 笑
おまけに、蛙の卵を散りばめるという、悪趣味なペーパーです。
もらってくださった方ありがとうございます。

ではノシ





のんびりーふ ブリーフ

July 14 [Wed], 2010, 10:21


のんびりと絵カキカキ中です。

正直今回のイベントいろいろ間に合わないかもです(泣)
私頑張れるかしら・・・・

む・・・り・・

てかですね、8月1日に長崎であるイベントに遊び行こうと思ってるんですよー
でも、場所がまったくわかりません(笑)
どーしよう。まじで。

とりあえず、頑張ります。




草々様
コメントありがとうございますm( _  _ )m
まさか、メト買ってくださった方がコメントしてくださるとは
嬉しい限りです!!
此方こそ、良かったら絡んでください!!!


さっき描いた、桔梗


ノシ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月23日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
□腐れオタクです。
□地元で細々と同人活動中

Dir en grey
摩天楼オペラ
メトロノーム
DELUHI
vistlip
愛狂います。


ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
凛として時雨
マキシマムザホルモン
FACT
ミドリ


けいおん!
サイコ
リボーン
罪花罰
聖☆おにいさん
荒川アンダーザブリッジ
flat
ZONE−00
桃組+戦記
白黒奇譚
青の祓魔師
カーニバル
BLACK LAGOON
シュガシュガルーン
ジェリービーンズ
隣の怪物くん
ワガママだけど愛おしくて
純情ロマンチカ
世界一初恋
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像草々
» おおおお久しぶりです。 (2010年07月03日)
アイコン画像
» 正臣くん…。 (2010年03月10日)
アイコン画像パフェ
» 正臣くん…。 (2010年03月06日)
アイコン画像
» デュラララ!!買ったよ〜 (2010年03月04日)
アイコン画像パフェ
» デュラララ!!買ったよ〜 (2010年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rin-49-utyu/index1_0.rdf