移転します 

February 14 [Sun], 2010, 1:23
ヤプログも使いやすくて好きだったんだけど・・・

時代の流れに乗って、アメブロに移転します。

読んでくれてた人、こっちに変更よろしくです。


ヤプログ、ありがとう。


http://ameblo.jp/rin20912/

うます☆ 

February 12 [Fri], 2010, 19:18

ひゃっほ( ̄∀ ̄)


このお菓子まーじ美味しすぎる(≧∇≦)

この類のお菓子はガルボしか許せなかったのに(笑)‥許す!o(`▽´)o


とりあえず値段の安さは勝ってるよ!爆


たま−に行くコンビニでの収穫は大きいのだ♪

byケータイ 

February 04 [Thu], 2010, 0:46

ういっす( ̄∀ ̄)


実は今りんりん…


私大受験の為に東京にいるのだ☆



ってか、星マーク使うほど順調じゃぁないんですけどね( ̄∀ ̄)←

もはや瀬戸際。人生のね。あ゛ーー





写真は@よーじやカフェ!


普通は空港しかないのに‥


さすが東京♪


伊勢丹にて期間限定オープンしていたのだ(≧∇≦)


りんりんももちろん知っていて、修学旅行の京都では定番のあぶらとり紙やらお香の香りがする根付けやらを買いました。


今回はカフェ〜


私はコーヒーが飲めないので(爆)抹茶モカ(たしか)とお姉ちゃんと一緒にモナカセットを食べました(^w^)



味は‥ふつーに美味しい。爆


個人的にはモカにもモナカにも‘顔’が書いてあったから大・大・大満足なんですけどね∞



ところで


最近とあるショップがカフェ出しちゃう!←

っての多くないですか!?


スイマーとかロクシタンとか…


やっぱり興味本意ですやってくる客がターゲットですか‥


その通り、りんりんはスイマーカフェでアニマルケーキをお買い上げて3日間とかるんるんでしたけどさ。爆


くまのがオススメよん♪






駅のホームにいた松葉杖のお兄さんがめっちゃかっこよかったんですけど〜(≧∇≦)爆爆

byケータイ 

January 29 [Fri], 2010, 20:01

りんりんの学校生活における元気の源をカシャ。


(≧∇≦)

もう一年くらい使っているけれど、全く見飽きませんっっ!!

ふでばこの方は、無印のものをお姉ちゃんの友達にデコってもらったのです♪


前にも載せたっけ…(^_^;)?


まぁ、とくとご覧あれ!笑



りんりん的にはこのデコふでばこ、そこら辺のデコ名人の作品よりもすごいと自負しているのですが。



100%自己満ですけど、この2つをセットで机の上に置いておくと周りの方はびっくりなさるようで。笑


りんりんは他クラスの子からは、あの子どーしたんだろ…!?って言われてるらしい( ̄∀ ̄)爆



ちなみに男の先生は全く反応してくれません(ToT)



‥いいんです。自己満ですから!爆



次は(笑)ヘアクリップバージョンがいいなぁ〜


なんてo(`▽´)o



このふでばこは大学生になっても使いますよん☆


あっ


キラキラピンクのはリップケースなのだ(^∀^)ノ

byケータイ 

January 29 [Fri], 2010, 19:52

例の師匠(りんりんが勝手に呼んでるw)が作ってくれた八つ橋(≧∇≦)


八つ橋を手作りくりなんて…



師匠スゴすぎるってば!!笑


この間のパンプキンタルトも絶品だったし( ̄∀ ̄)



もしも受験が無事終われたら(汗)本当に弟子入りします!

『春休み短期講習』的な♪



実は…



まだお会いしたこと、ないんですけどね(^。^;)アハ



P.S.ファミマで売ってるらしい、『CandyWalker』のシュシュが欲しすぎる!o(`▽´)o

全国発売のはずなのに…昨日学校近くのとこ見たらなかったのは

りんりんの視力のせいかしら?←


悪すぎて白い杖もらえそう。爆


頭に何かつけるとテンションMAXになりますよね☆爆爆爆

byケータイ 

December 31 [Thu], 2009, 17:26

あっちゃんがブログに載せてたキャラメルのdrink(*^□^*)

この間塾の帰りに(夜の10時頃で捕まるかと思った!)自転車でたまたま通った自販機で見つけてしまったのだ\(^O^)/


お洋服以外にはお札をくずさない主義のりんりんですが(笑)今回はお札くずして即買い♪



甘くて美味しすぎて、りんりんのイライラは一気にぶっ飛びました。笑

レア☆な更新 

December 25 [Fri], 2009, 0:44

やほo(゜▽゜)o

現代社会のおべんきょーをしていたら語彙が増えました。笑


『法曹』


ある問題に↑がでてきて、りんA『何で現社にお坊さんが出てくるんだよ〜いくらなんでもりんAをバカにしすぎ♪』とか言って自信満々で4択問題の間違ってるものに選んだんですよ。


・・・法律関係

のことだったんですねーヽ( ´ー`)ノ


自分のボキャ貧の激しさにも&この時期に及んでもこの意味を知らなかったことにも&こんななのに法学部に行きたかったりする自分にも


う〜ん・・・

もはや笑えるぜヽ( ´ー`)ノ爆



とりあえず、ボキャ激貧のマイブラザーに教えといてやろっと。




♪♪♪ 

December 03 [Thu], 2009, 12:13
ども´ω`
いやぁ〜久しぶりすぎてログインするのにもたついてしまいましたよ ←

ただこれからますます戦争が架橋に入っていくので・・


次の更新はおそらく“戦争”に勝ってからだとヽ( ´ー`)ノウィー

(↑サボったことに関しては意地でも反省しいない私。爆)




写真はりんAの癒し達(*´∀`*)

お洋服も愛読書も買えない(気分的にね)りんAの唯一のお楽しみ!!!!!!

そーれーは・・・

ヘアアクセを集めて→毎日違うのをつけていくことなのだ`∀´

その日の“お供”を決めるときが寝ることの次に幸せ〜


・・・もはやオシャレを通り越してただのバカ、アホ。
クラスの子達からもそう思われてたりして。爆


まー自己満なので゜▽゜爆爆


お洋服より安いし、制服だから&高校生だから何つけても何しても許される♪♪

って思い込んで買いまくってるりんAヽ( ´ー`)ノウィー


写真の子達、カワイイと思いません!?!?!?!?!?

左から、バービー、カーリーコレクション、ジェラートピケのものです´ω`


どれもかーわーいーすーぎーるーーーーo(`▽´)o

これはヘビロテ間違いなし☆
カワイイでしょ!? 欲しくなっちゃうでしょ!?!?爆

パソコンでチェックしてみて♪(*´▽゜)/~☆www


ちなみに今日は右のジェラートピケのポンポンをつけていきました!

ちょっとボリューミーなので引かれるかな〜とか思ったりもしたけど・・・・予想以上に大好評`∨´


明日は残り2つのどちらかをつけていく予定☆

(冷たい反応が予想されるような・・)


自己満、自己満♪(*´▽゜)/~☆


なんだかこの絵文字がちょっと痛い↑笑



じつはこの子達はお姉ちゃんが送ってくれたもので( ̄∀ ̄)ヘヘヘっ

いつもりんAのワガママに付き合ってくれるお姉ちゃんにホント感謝ヽ( ´ー`)ノ


そういえば


今日は三者面談の日でした(((゜д゜;))))


一番最後ってのが気になるけど・・・


はい(・ω・`)







素直になれたら。→損しない! 

September 15 [Tue], 2009, 0:46

お久しぶりでございます(*´∀`*)


最近はもっぱら受験ブルー


まぁ当たり前ですが。

振ったらからんころんと音が鳴りそうなくらい頭の中身が軽いりんAです(・ω・`)←それは困る



実は


先日18歳になりました・・・・


りんAもあっっっっという間におばさんですヽ( ´ー`)ノ

りんA一族はお酒に“これでもか!!!!”ってくらい弱いのでハタチは別に楽しみじゃないのです。
どーせ飲めないし。。。。。

選挙もよくわかんないし。爆


毎年ですけど、誕生日を迎えると幼稚園の園服が着たくなる(´ω`)アハ

・・・要するに幼稚園児に戻りたいというわけで。爆



お祝い・・・

友達から2通デコメをいただきました´∀`

やっぱり日にちを覚えててくれるのが一番嬉しい\(^ー^)/


意外でしょ。『物』が1番じゃないんですよ。笑


といいつつ、父から現金貰って飛び跳ねちゃったけどねwww
(普段は決まったお小遣いさえもケチってくれないのに!!!!)


ただね・・

その日の朝機嫌が悪くて・・お母さんがケーキ買ってきてくれるって言ったのに『太らせる気!?!?!?!?』とかまたA勝手な逆ギレをしてしまい・・・・


ケーキなし



(((゜д゜;))))マジカ


↑塾から帰ってきたらほんとになかった。。。爆


んで

『何もあげなかったから〜』といって差し出された千円でいろいろイラっとしてしまい→拒否


結局大損だけをした誕生日で(・ω・`)


どーしてだか反抗しちゃうんですよね。

小さい頃からなので・・・もう持病ですね、これは。

そーとーなひねくれものですよ。ホントに(´`)


それにしても、守銭奴のりんAにとっては痛すぎる損。爆



・・・ブログで心の整理(?)が出来ると思ったら逆に思い出して→また後悔してきてイライラしてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣

カレー納豆も薦めよっと☆ 

August 24 [Mon], 2009, 20:51
りんA最近英作文にはまっております(*´∀`*)




なぜなら



新しいALTがo(゜▽゜)o


ニュージーランド出身で24歳で188センチで金髪&目の色が黒じゃない!!!!!笑


ジェフリーバトルには似てなかったけど。爆
(あ・・・男です)



・・・・・はい。担任にALTの先生に添削をしてもらえと言われただけで(´`)

私立&国立の2次に使うのですけど。


かっこいいからラッキー☆


と思いきや・・・・・



そうでもなく(・ω・`)



お・・・・おとなしすぎる(((゜д゜;))))




りんAとしては、外人=超フレンドリー!なイメージがあったのですが全然。笑

『Coukd you correct my English compositions ?』



『Thank you .』(添削終わった後)


しか会話成立してないし。


何か自分のこと話したり、りんAのこと聞いてきてくれるのかとおもったのに全然・・・



ある意味びっくりしちゃって最初のときに名前言うの忘れちゃったし。爆

2回目に言いましたけど。。。



もしかしてフレンドリーなのってアメリカ人だけとか?????(・ω・`)


センターの勉強もしなくちゃなので英作は夏休みにできるだけ片付けちゃおうと思ったんですけど・・・毎日添削しに行ったらうざがられるかな〜などAいろいろ考えちゃいますね。


りんAがホームステイで行ったハワイで会った人たちとはまるで違う!笑



でもりんAはめげずに明日も添削してもらいに行きます!!`∨´
(↑担任に課された課題なのでいかずにはいられない・・・というのもある)


明日はスケート好きか聞いてみよっかなー








・・・・・ジェフリーバトルって知ってます!?!?!?!?!?








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんA
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
納豆大好きりんAです
納豆を食べないと不完全燃焼な1日・・・

だから、合言葉は
「いつでもどこでも何にでも!」

普段はフツーの女子高生です
充実した高校生活が送れるといいな
おすすめの納豆レシピ等の納豆情報、普通にメッセージ等お待ちしてます
最新コメント
アイコン画像りんA
» カレー納豆も薦めよっと☆ (2009年09月15日)
アイコン画像
» カレー納豆も薦めよっと☆ (2009年08月25日)
アイコン画像りんA
» 家にはクーラーありません。 (2009年08月04日)
アイコン画像きぃ
» 家にはクーラーありません。 (2009年07月25日)
アイコン画像
» byケータイ (2009年07月21日)
アイコン画像りんA
» 生まれ変わったら、ぜひケーキに。 (2009年07月18日)
アイコン画像きぃ
» 生まれ変わったら、ぜひケーキに。 (2009年05月26日)
アイコン画像りんA
» 写メなしですが・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像きぃ
» 写メなしですが・・・ (2009年04月29日)
アイコン画像りんA
» なっちゃった。 (2009年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる