(´□`;) 

2007年03月04日(日) 5時14分

ちょう早起き(*'∀'*)

な訳なくまだ寝れない(うд`)

ライブの後飲みなんだけど、寝ちゃわないかな…
お酒入っちゃうと寝ちゃうんだよね(´・ω・`)


とりあえず、電車とライブ中に爆睡しよう(Pд`q)
それでも眠かったら強眠打破さん+カフェインさんのお世話になろうかな…



しかしお金ない(´・ω・`)

(´;д;`) 

2007年03月03日(土) 22時26分
もうやだ

他に繋がりいるのわかるけど、レコーディングにまで連れて行くんだね

日記に書くようなギャ連れていかないでよ


一番やなのゎ、嫉妬してる自分


どうせ私なんて数ある繋がりの一人で、優先順位なんて関係ないくらいどうでもいいんでしょ?


もうほんとやだ

(無題) 

2007年03月03日(土) 15時32分
今電車乗ってるんだけど、やたらバンドマン多い(*'∀'*)

3人同じ車両に乗ってる!!


後ろ姿かっこいいよね(*´∀`*)笑

(´□`;) 

2007年03月02日(金) 18時01分
どっかの麺に似てるんだけど、誰に似てるかわかんない(´・ω・`)

誰だっけ(´□`;)

(*´∀`*) 

2007年03月02日(金) 9時54分

日記リセットしちゃいましたο
3月だし1から始めてみようかなぁーって(*´∀`人)



今日ゎ頑張らな(`・ω・´)

とりあえず、Tさんにメールして謝ってみる(うд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤澤りん
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる