熱さがった〜 

May 02 [Mon], 2005, 22:16
先月28日から続いてたお熱がようやく下がったよってゆってもまだ鼻水じゅるじゅるでしんどそぅなんだヶド・・ 一応元気ってことで久々にいつもの公園連れてったんに、めちゃゴキゲンナナメで抱っこ抱っことせがまれ、ほとんど歩いてくれません いつもなら、たたた〜って勝手に歩いていくのに・・やっぱいつもの調子ぢゃなぃんだわぁ
んで、気を取り直しサテイへGO3階のKIDSプラザ行くと少々機嫌をとりもどし、売り物のお靴を片っ端から落としてってコラァって感じでした 1階の食品売り場で買い物してるうちに疲れたのかしちゃいました 今日は夜も7時過ぎにしてくれたし、GWは朝型になるかな

頭痛い〜〜っ>< 

February 08 [Tue], 2005, 7:04
今日は朝起きたら、なんか喉が痛かった なんでだろ〜まぁ気にせずふつうに過ごしてたら、夜になっていきなし高熱が…あぁなんてこと お熱はかってみたら、だんだんあがっていき最高38.7度だし まったくついてない そんなことおかまいなしにりんたんは、遊んで遊んで〜ってやってくるし あたしは、ごめんねひどいのよ〜って言いながら、なんとか相手してました。 けど気合入れて台所の後片付けやりんこの離乳食つくってたら気にならなくなってきて、笑顔でたのし〜く離乳食食べさせてたら、超ゴキゲンで食べてくれて、こんなの今まで無い初めてのことで、ヒドイながらにうれしかった夜でした

はじめまして♪ 

February 07 [Mon], 2005, 0:29
今日は、めずらしく朝はパパママと一緒に起きて、朝ごはんを食べて、遊んでいましたけど、9時ごろからなが〜いお昼寝をしてしまったので、夜ねてくれるか心配テレビに夢中だったので、そーっと床に立っちの姿勢でおろしたら、なんと1分以上ひとりで立っていたの超びっくりそろそろあんよしてくれんのかなぁ今日はパパにお風呂にいれてもらい遊び疲れたせいか9時には就寝この調子で朝型生活がんばるぞ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさあさ
» はじめまして♪ (2005年02月11日)
アイコン画像ミチコBAABAより
» はじめまして♪ (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる