コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 

2007年01月26日(金) 20時00分
遅ればせながら、
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
って、もうすぐ2月なんですよね・・・
全然、更新してなくて申し訳ございません (/へ\*)))ウゥ、ヒック

最近も、相変わらずなりんでございます
かわいいBABYと共に、日々をマイペースで過ごしておりますゆえー

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 

2006年12月02日(土) 13時04分
早いもので、もう12月に突入
あっという間に、年末になりそうです。
最近は、本当1年が早い気が付いたらもう年末。
そして、あっと言う間に、年明けなんですよねー

でも、今月はイベント沢山の一ヶ月
色々楽しみ

b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ? 

2006年09月26日(火) 7時20分
昨日は、久々に映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」
を見に行きましたぁ
やっぱり、ジョニー・デップはかっこいい
なんで、あんなにかっこいかねー。
ホントたまりませんわぁ うふ♪(* ̄ω ̄)v
うちのも、ジョニーデップ&映画は好きなので、久々に二人で堪能できました

最近は見たい映画も中々劇場では観れなかったので、嬉しい限りです。
やっぱり、好きな映画は劇場で観たい
DVDもいいけど、あの音響と大画面で圧倒したいんですよねー。
ってな訳で、今回は嬉しい限りでした

さてさて。。。余談ですが、
最近またしても新しいブログを立ち上げました(。-∀-)ニヒッ
主に、日記ばっかですが・・・子育てブログとして主に書いておりますw
よかったら、そちらの方もご観覧くださいなw
http://ameblo.jp/rin-0812/

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 

2006年09月21日(木) 10時56分
今日から秋へ突入って天気予報で言ってましたねー。
うーん。いいねぇー秋。
陽気は過ごしやすし、ご飯は美味いたまりませんなぁー

そんなこんなで、胃の調子も戻りまして、すっかり元気になりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今は、引越し準備の為いろいろ検索中です

引越しも結構大変なんですよねー。
業者を決めるのが。。。。
今回は、お任せでやろうかと検討中。
なんせ、このおなかですからねぇー
引越し費用は実家が負担でやるので、リッチにしちゃおっかなぁーなんてw
今週は、特にやる事もなく・・・
ちょっとのんびりー過ごします。
もっぱら、PCで麻雀ばっかりしてますけどねー(・-・*)ヌフフ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 

2006年09月19日(火) 20時12分
涼しくなったかと思えば、台風影響でまた夏日
結局、クーラーはつけっぱなしなりんです

先日、胃炎がまたしても発病
背中に走る激痛と吐き気でダウン
ちょっと前に「ストレス性急性胃腸炎」になってたので、またぶり返した様子。
元々、胃酸過多なので胃炎にはなりやすいのですが。。。今回は妊娠中の為
常用している薬も飲めず。。。
胃カメラがイヤなので、病院は拒否
痛い時と痛くない時の差が激しい!!そして困るのが食事。。。
普通のご飯は食べられず、(食べると吐くので)おかゆかおじや。
おかずも、肉類は完全無理。
なので、病人食。。。。
うぅー(ρε;) クスン
飲み物も受け付けないものが多数・・・
なんせ、お茶が無理。ジュース類もダメ・水もダメ・・・
ポカリか牛乳。。。
食べれない事&夜熟睡できないので、さらにストレスがぁぁl!!!
あぁー。もう無理ポ・。。。
気分転換になりそうな事もできず。。。結局お家で療養中
はぁー切ない・・・・

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ 

2006年09月11日(月) 23時15分
暑さも引いたかなぁー?と思えば、蒸し蒸し
まだまだ、秋までちょっと遠いかしら?
見たいな毎日ですなぁー(≧ヘ≦) ムゥ

実家に引越しが決まりまして、最近はちょっと大忙しです
おなかもだいぶ大きくなりまして。
遠出も一人ではできませんー
近場でも、いつも車移動ですーな・もんで、すっかり運動不足
困ったものです。

T.D.Sの「タワーオブ・テラー」もOPENしたのにー乗れないー
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
切ないので、ランドのハロウィンに行こうかと検討中
ホリデーナイトメアーに乗りたいだけなんですけどねー。
ジャック好きなのでd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

そんな。こんなで毎日×2引きこもりの生活。。。
はうーって感じですよー。
でも、生まれてきたら、ダイエットの日々。。。。
うーん。。。。
どっちがいいんだろう。

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 

2006年09月02日(土) 1時26分
夏の暑さもだいぶ収まってきまして、このまま秋にまっしぐらですかねーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
秋は過ごしやすいし、実りもいっぱい今から楽しみ

先日、兵庫の方に行ってきました
飛行機だと、本当あっと言う間に着いちゃうんですねー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
関空まで、1時間ちょい。帰りは神戸からでしたが、1時間で着きました。
飛行機は楽チンだぁ
しっかし、関西方面は暑かったぁー
行って来たのは、西ノ宮付近なんですが。。。。暑かったです(ノ∇・、)クスン

帰って来てからDVDを4本借りてきたんですが、
(まだ2本残り中
「フライト・プラン」は飛行機に乗ってすぐみたので、結構楽しかったです。
そうこうしてる内に、観たい映画がほとんど終わって、すでにDVD予約開始!!
あー。切ないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
最近はほとんど、劇場に行ってない・・・・
うぅー・

(´∀`σ)σ オハYO! 

2006年08月11日(金) 10時21分
今日は久々早起き
台風が通過したお陰で天気もいいですなぁ (*^ー゚)v ブイ♪
今日から、お盆休みがスタートって感じで朝のニュースでは、帰省ラッシュの報道が。
早朝から、すでに渋滞している模様..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
この時期は都内で大人しくしているのが、一番っぽ。

今日は友達とランチ
仲良しな友達なので、女ふたりで遠出しよっかなぁなんて
付き合いも結構長いので、気兼ねしないのがいい
多い時は週1で会ってるにも関わらず、話しは尽きない!!!
ビックリ!!
先日も違う友達と会って話したんですが。。。。
何時間も会話が。。。
女の子ってこんな感じなんですよー(苦笑)
旦那にも、よく話題があるねー。って言われますw
明日は、お台場の花火大会ですなぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
りんはお家でぐだぐだしてます。
人も多いので。。。今回はパス。
近所の花火を家で見ているのがいいかなぁ。。。
片手に、ちまっとね。
さぁってと・・・・
そろそろお出かけしなくちゃー

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

2006年08月03日(木) 22時40分
昼間は暑いが夜は涼しい
まるで、秋並みの陽気ですなぁー拝|゚Д゚|pワオォ

先週は飛行機のチケットを取ったり、帰省(旦那の実家)の予定を立てたりと
中々大変な一週間でした。
なんせ、旦那の実家は兵庫!微妙に遠いのです。。。
さすがに、新幹線の3時間には凛は耐えれませんゆえ、今回は飛行機で。
今週末には凛の実家に帰省もありまして、大忙しの8月です。

先日、ボクシングで亀田の世界戦がありましたが。。。
まぁ。意見は割れている模様。
今回は甘い判定なのは。正直実感。
一番本人が分かっている事だとも思いますけどね。
次戦、誰もが納得する試合内容で勝てばいいんでないか?と思ったりしました。

(ρ_・).。o○ おはよぉ・・ 

2006年08月01日(火) 0時22分
やぁっとこ、関東も梅雨明けいたしましたねー
ってもう8月ですけどね・・・
まぁ。夏もこれからが本番って感じですかいねぇー
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

最近は家の猫が大きさ半分!!(夏毛になって薄くなったせいなのか・・・・)
ちょっと、子猫ちっくでビックリです
昨日は猫と戯れていたのですが。。。うちの子は結構意味不明な行動をするので、
爆笑ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
嫌いなゲージに自分から入って怒ってみたり、
わざわざ、犬の前に行ってみたり。。。。
マイペースなんだか。。。
よくわかりませんわぁ。。。。

可愛いのは可愛いんですけどね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加園
» コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ (2007年02月07日)
アイコン画像たか
» コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ (2007年01月27日)
アイコン画像りん
» (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ (2006年09月21日)
アイコン画像SOLUNA
» (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ (2006年09月03日)
アイコン画像りん
» (ρ_・).。o○ おはよぉ・・ (2006年08月03日)
アイコン画像ケンシロウ
» (ρ_・).。o○ おはよぉ・・ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる