3か月 

2010年08月15日(日) 12時05分
3か月も書いてなかったのか―。

まぁ書くことが何もないっていう。環境変化も何もないっていう。
とりあえず夏休み開始。で、夏休みまっただ中。

去年の夏休みよりは充実してる気がします。でも、何も予定がない日は本当に暇^^。



WiiかDSでおもしろいソフトないかなー。

我が家にTVがやってきた。 

2010年04月18日(日) 14時08分
2011年に向けて自宅地デジ化計画が順調に進んでおります。

というか今これを書いてる最中部屋に蜂がはいってきて「2011年に向けて自宅地デジ化計画が順調に進んdねおりm」みたいになりました。耳にイヤホン差してたから逃げるときに耳もってかれたよ・・いたい・・。

友人から「地デジ化して何が一番びっくりしたかと言われたらブラマヨ吉田の肌にびっくりした。」と聞いてて「またまた〜」と思ってたら私は今日のネプリーグでそれが冗談ではなかったことを知りました。吉田ごめん(笑)

--------------

水曜日にMCASの試験受けてきて無事受かりました。
独学でもいけるだろと思いつつ試験が近づくとやっぱ無理なんじゃねーかなと不安だったけど、よかった。本当は学校でも対策があったんだけど、受講料が2〜3万円というのを見た瞬間やめました。高いよ!
次はニュース検定への勉強に進みたいと思います。

そういえば同じ試験会場で受けてた同い年ぐらいの男の子が試験の途中でなにかミスったらしくあーあー唸っていましたが、試験監督に「その問題はあきらめて、そのまま続けるかやめるかどちらか選んでください」と2択を迫られて「じゃぁやめます」っていってたのにびっくりした(笑)このテストの最低点数が645/1000点なんだからそのまま続けてたら受かる見込みもあっただろーに!
しかもMCASは受験料だけでも1万2000円ぐらい前払いなのに!しかもその人そこのPC教室の受講生っぽかったので、きっと受講料とかも結構かかってるだろーに!

とりあえず何が言いたいかっていうと試験中にもかかわらずその人を2度見してしまったってことです。

ちなみに言うとその人試験前に「トイレ行っていいですか?」と言って結局断られてたんですが、帰る直前まで「あー・・トイレさえ行かしてくれたら・・」と言ってはりました。敗因そこじゃねーよ(笑)

6時起き 

2010年04月05日(月) 11時49分
明日から大学が再開します。2か月ぶり…この堕落しきった2カ月を元に戻せるのかはなはだ疑問w

しかも4日間全部1限からにしちゃったしなぁ・・うーん・・・とりあえず昨日は日曜にも関わらず7時半に起きました。
ただ、1限からの場合6時起きなので、さほど意味はない・・。まぁ起きなきゃいけないってなると起きるかな・・。
コンビニで朝6〜9時で掛け持ちしようかなぁと思っているんですが、学校始まってから考えよう。。起きれるか分からんw

申込制科目1個抽選から外れたしw大教室でやるのに落ちるってどんだけ人数多いのさ。
しかもその時間他とれるのないし・・ほかの曜日も4限必修科目ばっかりだし・・誰だこんな時間割組んだの。
仕方ないので春学期は制限単位ギリギリまでとるのはあきらめました。でも、水曜2限で帰れることになったしいいや^ω^

まつげパーマ行くの先延ばしにしてたら春休み終わったw木曜行こうかな・・。朝時間短縮するために(笑)

びっくり。 

2010年04月03日(土) 12時24分
今春のセンバツ高校野球決勝をみてたら

藍坊主の「桜の足あと」

が使われてるじゃないですか!!なんかめっちゃびっくりした。なぜ藍坊主?MBS・・なかなかやるな・・(笑)

なんか知ってる曲というか自分が好きなアーティストの曲が思わぬところで使われると嬉しいですね^^
しかも藍坊主はメジャーってほどではないだろうし・・

姉が帰ってきたら伝えよう。

とぅーみー 

2010年03月23日(火) 17時04分
今日は誕生日でした。19歳です。10代最後です。今年は何が出来るかな。
まぁ1日家でダラダラしてるだけだけどwバイトもないしね。


あと、成績発表だった。落としてなくてよかった・・とりあえず1年の間はフル単でよかった・・。
ただ、社会学原論60てwギリギリwまぁ自分でも書いてて訳わかんなかったしな・・もうあんな難しいのとりませんwうちがバカなだけかもしれんけど(笑)

さて、明日は久々に学校行って時間割もらってこよう。時間割決めたら掛け持ちバイト探そう。今回は1日休みの日作れるかなー。必修科目がどこに入るか次第だな・・・。

---------------

亜修羅try2次1位通過\(^o^)/やったー。
この調子でbattleまで進んでPetiteに上がってほしいです。

ごりおし 

2010年03月16日(火) 22時56分
今日はザ・爆笑王を見てました。

紳助さん主催な感じの番組だったんで、もしかするともしかするかなーと思って見てたら案の定ウーマンが出てて笑ったw
昨日もクイズ紳助くん出てたしごり押し感がすごい(笑)
でも、ウーマンにとったら目をつけてもらえるっていいことだよね。プレッシャーはものすごいけど。
私はウーマンに関して知ったのはここ最近ですが、昔から応援してきたファンの人は嬉しいだろうな。
まぁなんか遠くに行ってしまう気がするっていうファン心理も働くかもしれませんが(笑)

今日部屋の片づけしてておととしぐらいのマンスリーよしもと見返して、(baseが新体制になったときの)大脇里村ゼミナールの文字見て懐かしい・・と思ってしまったw
里村さん、新喜劇の脚本とかも書いてるんだね、すごいね。ニコニコのニコ1GPかなんかで久々に里村さんの姿見ました。変わらず燕尾服だったw

亜修羅応援してこう。2次予選は観に行けないけど受かりますように!


それより、先に書いた爆笑王のTV作りなんか面白い点がいっぱいあったんですがw
右下の漫才の説明文みたいなのいるんだろうか。チュートのときの
「モミモミから始まった!?危険な恋の予感」みたいなかんじのいらんやろ(笑)久々にブラマヨの漫才見れたのはいいけど。

おめでとう 

2010年03月14日(日) 11時47分
昨日は友人となんばに行ってbaseに行ってtry1次を観に行ってきました。

亜修羅1次通過おめでとう!!

めっちゃおもしろかった。tryってどんな感じなんだろうとドキドキしてたけど、十分楽しめました。
亜修羅のほかに、ソメイヨシノとトットがいいなと思った。

2組ぐらい合格かなと思ったコンビがいましたが、不合格だったのでびっくり。周りも「厳しいね」って声聞こえてきた。
けど、改めて合格したコンビ見てると、やっぱり合格した意味がちゃんと分かります。

久々・・というか2年ぶりに生で見た大脇さんがかっこよすぎて嬉しかった(笑)
1次通過してこれからpetiteまですごい長い道のりなのに、私と友達のテンションはすでにpetiteいったぐらいのテンションですw
そのあと撮ったプリクラ亜修羅の名前しか書いてないし\(^O^)/

2次は来週の日曜みたいですね。応援してます。

なんばでサンバ 

2010年03月12日(金) 18時57分
明日は友達と約2年ぶりにbaseへ行ってきますー。

2年か・・早いな・・。たしか受験生まっただ中の夏休みだったはず。
最初に行ったのが大脇里村ゼミナールの単独ライブで、今回が亜修羅が出るtryワラbっていう・・。

なんか2回とも異色な。全然ワラbライブ行ってないしw

まぁ、友人・私ともどもバイトがあるんで、try見てご飯食べてすぐ帰るけど、その友達とは今年入って初めて(多分)会うんで、楽しみ^^前あったのが年末だからね。家5分の距離なのにw

---------------

今日は女子度を上げようとお菓子作りにチャレンジしてました。ミルクレープ作りました。
まぁ・・可もなく、不可もなく・・。ちなみに女子度が上がるはずもありません^^

今月最後らへん怒涛のごとく遊び倒そうかな。とりあえず高校時代の部活のOB・OG会があって、後友達と会おうかな。

なんか最近の遊びが分かりません(笑)みんな何して遊んでるんだろう。
カラオケってそう何度も行くもんじゃないしなぁ・・。家とかファミレスとかで恋バナとかしてんのかな。話すネタがないんだけど(笑)

まあたらしいこと。 

2010年03月09日(火) 12時59分
気付けばもう3月ですか。はやいなー。

あっというまに1カ月過ぎて学校始まる―朝起きれない―。どうしよ。

4月になって上手く時間割組めたら、習い事(書道)再開して、新しいバイト見つけて今のバイトと掛け持ちしようかなーと考え中。
週1〜2で働けるとこないかなぁ。MBSのショップバイトやりたかったなぁ。早く時間割決めたい(−−;)

土日が書店バイト入ってるから土日出来る人っていう求人が多いけど無理だよ\(^o^)/

---------------

CMで1001のバイオリン歌ってる宮崎あおいが可愛すぎる件について\(^o^)/
PSの表紙今月飾ってるけど可愛すぎ。

ってかマキシワンピとか私は絶対着れないけど、あれ着てる人って引きずったりしないんかな??背が高い人が着れば大丈夫なんだろうか。素朴な疑問。

--------------

バイトにて。

閉店間際にお客さん2人レジでさばいてたら店内に入ってきたおっちゃんが横からいきなり

「週刊誌どこ?」

私「あ、少々お待ちいただいてよろしいですか^^;??」

おっちゃん「ないの?ここは置いてないん?」

私「あ、あります!ありますk・・」

おっちゃん「どこ?」

聞こえてくるレジに並んでた兄ちゃんの舌打ち。

私「(やばい・・)えーとですね、週刊誌は・・て・店長〜!店長〜!

で、どうにか切り抜けました。(店長呼んだだけ)

レジで対応してた兄ちゃんはいい人だったからお詫びしたらふつうに「ありがとう」って言ってくれてよかったけど、おっちゃん・・横からいきなり話しかけるのやめてくれ!絶対対応できないから!!

あと、レジにイヤホンしながらやってくる人は滅びるがよい^^
せめて片方外すとか!音声切るとか!!できるだろ!
「カバーいりますか?」
って聞いたのにイヤホンしてて聞こえないもんだから、勝手につけてたら
「あ、カバーいらないです。」
さっき聞いただろ!この折り目付けたカバーはもう元には戻らんのだ!

と、自分の仕事の出来無さ加減を棚に上げて文句言ってすいませんorz

でも、イヤホンの件は全国の接客業の方が思ってるに違いない・・。

ショッピング 

2010年03月05日(金) 21時55分
ここ4日間バイトが休みなので、昨日と今日買い物に出かけました。服が買えて満足。財布が買えて満足。
春服可愛いの多いな〜。のわりにパーカー大好き人間な自分はパーカーばっかに目が行きます^^

パーカー可愛いよね。ジャケットとスカートと合わせてリュックとかもろ私好みのファッションです。(聞いてない

買い物するとストレス発散になるね。ただ、お金が消えていくからそんな頻繁にはできないけど。
一度でいいから値札見ないで買い物したいもんだ。

--------------

今日はNHK上方漫才大賞?だっけ?がありましたね。やっぱ銀シャリとモンエンは面白かった。ダイアンも面白かったけど残念。
ウーマンはバイトリーダー決勝に残してたんかな。。span!も久々に漫才見たけどだいぶ面白くなってるなぁと思った。
ソーセージはご飯作ってたので見れてません(笑)

あと、昨日雨トーークの大阪だより面白すぎたんですが(笑)毛利ww

--------------

HP作り直しました。
コンテンツの内容まだまだ6作品ぐらいで薄っぺらいですが頑張ります。
「ライオンの昼寝」
■プロフィール■
名前■夢見 凛or夢見 こひつじ■
好きなもの■お笑い:麒麟・亜修羅・ロッチ・クロスバー直撃etc 基本的にbase芸人贔屓■
■マンガ:グッドモーニングキス・となりの怪物くん・めだかの学校・僕等がいた・ONEPIECE etc. ■
一言■更新かなり遅いですがよろしくお願いしまーす。■
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» とぅーみー (2010年04月03日)
アイコン画像七三
» とぅーみー (2010年03月30日)
アイコン画像管理人
» まあたらしいこと。 (2010年03月10日)
アイコン画像奈津
» まあたらしいこと。 (2010年03月09日)
アイコン画像管理人
» 人食いワニのジレンマ (2009年05月16日)
アイコン画像奈津
» 人食いワニのジレンマ (2009年05月11日)
アイコン画像管理人
» いつの間にやらUターン (2009年05月05日)
アイコン画像奈津
» いつの間にやらUターン (2009年05月05日)
アイコン画像管理人
» すごいことになってる (2007年06月17日)
アイコン画像奈津
» すごいことになってる (2007年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-0203_0903
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる