昨日のコト 

August 13 [Sat], 2005, 23:20
昨日(ってか今日w)帰ったの昼の12時位でホントねむAだった
Aチャンとゎ小学校のトキの習ぃ事仲間デス
1コ下なんだヶド、何か梨穂のほぉが年下って感じ
ほんとしっかり者デス
昨日ゎAチャン・Aチャンの友達(♂)とその弟w・梨穂で遊びました
深夜だったヵラ開ぃてる店が少なくって、漫画喫茶でグータラ
最近マンキツほんとょく行くなぁ〜
梨穂がたまに行くマンキツ、ソファーがぁりぇん位気持ちィィの
ぁのィスに座ったら必ず熟睡できるって程
でもそこ、からけっこぉ遠ぃのが難点はぁ〜o
ってかAチャンの友達、楽しスギでした
梨穂なにかと笑ってたし
やっぱ楽しぃ人ってィィですね
でも後からAチャンに聞ぃた話、その人ャ○ザならしぃ
ちょっとビックリ人ゎ見かけにょらなぃなぁ〜って思った

帰って、夜9時位までずぅ〜っと寝てたぁ
起きたら着信5件ってなってて、ょく起きなかったぁ〜って自分でもビックリ
ょほど熟睡してたんだな〜って思った掛けなおすの大変だった・・・o
ってかさっき友達の友達って感じでちょっと前に仲良くなってた年上のK君から来て・・・告られた
そのが来るちょっと前に『何してんの』的なが来てたんだヶド、面倒くさかったヵラw返してなかったのo
そしたらまた来て、何だろって思ってたらそんな

ねむねむ 

August 13 [Sat], 2005, 3:53
今日ゎ早起きDAY
詳細ゎまた時間ぁるトキにヵキAします

帰ってご飯食べてたら、地元っ子のSサンに、
『バィト(ヵラォヶ屋)暇だから来てッッ』
ってが来たんで遊びに行っちゃいました
STAFF部屋に入ったら、地元の男(ST)2人がぃて
Sサンから聞ぃた話、STが、梨穂を呼べAうるさかったらしく
たまにその2人ヵラォヶ屋に遊びに来るんだぁ〜
Sとゎ中学時代の友達でまぁA仲ィィ程度だった
Tゎ隣の中学だった子で、前にヵラォヶ屋に来た時に知り合ったの
2人共ホントぁほで楽しぃ
明日隣の県に遊びに行くらしく、しつこく誘ゎれた(^_^;)
行く気でぃたヶド結局断ったBBQしたかったなぁ〜
帰り際になって、Tにァド聞かれたんで教ぇたら、『今度また遊んでなッッ』ってめっちゃ言ゎれたでもィィ車乗ってるからいっか〜って感じ(爆)
帰って寝る用意してたら、Sから
『今度本当に遊んでくれる
『2人で遊んでくれる
とか聞かれた
『手ぇ出して来んのだったらィィょ
って送ったら、
『俺はそんな人間ちゃうしー』ってマジへこんでた
見た目ゎほんとチャラけてそぉなんだヶドねぇ〜
ってかTからも同じょぉな来たし・・・o
面倒なコトになりそぉな予感

今、小学校のトキの友達のAチャンからかかって来て遊び誘ゎれたんで、遊び行ってきまぁす本気眠ぃけど・・・o

ぉ遊び★ 

August 12 [Fri], 2005, 1:30
今日ゎ、ぉ昼から大学の友達Hと遊びました
Hゎ、違ぅ学科の子なんだヶド、ホント梨穂と性格似ててサバAしてるし気ぃ使わなぃヵラ楽ッ
同じ学科だったら良かったのになぁ〜としみじみww
彼氏サンが出来たらしく、ラブラブそぉで羨ましぃ
今日ゎHが夕方からバィトが入ってたらしく、ぁんま遊べなかったヶド楽しかったデス

夜ゎ地元の友達Aと遊びました
Aと遊ぶトキゎほんといっつも意味もなくフラフラしてるw
とりぁぇずJoyful行ってから何するか決めるって感じ
今日ゎ前に梨穂がィベントで仲良くなった(ってか一方的にァド聞かれて仲良くなったw)Sとその友達Tの4人で遊ぶコトに
ぉ久に会ったなぁ〜
前ゎけっこぉ遊んでたんだヶドねぇ
相変ゎらずSゎ楽しぃ
ちょっとチャラぃのが難点だけど
ってかAがもぉすぐパチ屋で働くヵラ淋しぃッッ
ぉ休み月4回しかナィらしぃし、pm4時〜am2時しか入れてもらぇんかったらしぃし
まぁ仕方なぃょね

明日ゎ朝7時起きだぁ〜起きれるかな・・・
頑張ります

メール・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 23:15
今日ァィッからメールが来た。
1ヵ月ぶりかなぁ?

ぃっもと変ゎりのなぃアンタだったのゎ嬉しかった。
でも何で謝るの?
そんなので謝られてもこっちが微妙じゃんか。
アンタもその気なぃんかもしれんヶド、今までのょぅにゎいかなぃヵラ。

こっちゎ今ゃっと次に向かぇそぅです。
アンタと出逢ぇたから今がぁる。
そぅ思ぅと感謝の気持ち、ぃっぱぃ。
ぁりがとぅ。バィバィ。

ぉ久にッッ!! 

August 10 [Wed], 2005, 0:48
今日ゎ高校の時の友達、Tチャンと遊ぶ予定だったヶド、彼氏サンとゴタAがぁったらしく、また今度遊ぶコトになりました
Tチャン大丈夫かなぁ〜(>_<)心配だぁ
無事でぁるコトを願ぃマス

夜、でぽォ〜〜っとしてたら、地元の友達のから、

『いないじゃん(笑)』

ってがッッ


学校day・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 22:20
今日ゎ、ぉ久しぶりの学校でした

バィツday 

August 08 [Mon], 2005, 1:50
今日ゎバィトでしたぁ
日曜って人多くて大変
しかもぃっぱぃミスしちゃったし
迷惑ばっかかけてホント申し訳なぃデス、上司の皆様

家帰ってご飯食べてたら、高校時代のぉトモラチのTチャンから遊びのぉ誘ぃが来たんで遊んできましたぁ〜
ヵラォヶとかゲーセン行ったょん
Tチャンとゎ、ぃっつも笑ぃ話ばっかで楽しスギです
ホント笑ってばっかだからなぁ
明後日もTチャンと遊ぶから楽しみ

ぁ"〜明日ゎ学校
ダルィけど気合ぃで頑張ってきまぁす

ぉ疲れモード 

August 07 [Sun], 2005, 4:27
今日ゎ地元の友達、と遊びました
さっき帰ってきたばっかデス眠ぃ…。

Joyful行ってめっちゃ語った
何かJoyfulってホント落ち着くw
ファミレスの中でゎ1番スキヵモ
しょっちゅう行ってマス
その後の友達2人と合流して、怖ぃトコ巡りとか花火した
んで、帰ろっか〜って事になって解散

家に帰って、着替ぇよっかなぁ〜って思ったその時、電話が…。

ぐぅたらな日 

August 05 [Fri], 2005, 23:32
今日ゎ特に何もすることなく家に引きこもってましたw
何人かに遊び誘ゎれたヶド、何となく家でグータラしたぃ気分だった

バィト何しょぉか考ぇ中って今もしてるんだヶド、もぉすぐ辞めるの(^_^;)
ショップ店員
もィィけどゲーセンも楽しそぉだしなぁ〜
梨穂今までぁんまバィトした事ナィから、ぃろんなのゃってみたぃナ
でも出来るだけ楽しくてラクなのがィィな☆ってそんなぅまぃ事ぃくバィトなんてそぅAなぃょね
みんなゎ今何のバィトしてる〜and今までどんなバィトした事ぁる〜
教ぇてちょん

ってか今から友達のバィト先に遊びに行って来ます
友達ヵラォヶ屋でバィトしてるから、歌ぃ放題なんだょね
週1位のペースで通ってるヵナ
その友達ゎホント大好きな友達の1人で、1コ上とぃぅこともぁってめっちゃ頼りになる人ってか梨穂の中でぉ姉チャン的存在
これからも仲良くしてほしぃものデス
とゅぅことでいってきまぁす

★初日記★ 

August 05 [Fri], 2005, 1:18
yaplogデビューしちゃいました
何かヵナリ楽ちんゃね
前やってたHPゎタグとか面倒だったからなぁ(>_<)
今日からゎこっちメィンで行こっかな

まずゎ自己紹介から

名前:梨穂
職業:大学生
趣味:音楽聴くこと・海行くこと
好きなブランド:PinkyGirls・LIZLISA・ミッシュマッシュ・プラィベートレーベル・レッセパッセ


・・・こんな感じヵナ

もぉ夏休み始まったからけっこぉハジけてますw
やっぱ夏って楽しくて大好き
ぃろんな思ぃ出作りたぃと思ぃます☆

みんな仲良くしてねぇ(^▽^)
■プロフィール■
■名前■
梨穂(りほ)
■職業■
大学生
■趣味■
音楽聴くこと・海行くこと・買ぃ物・ヵラォヶ
■好きなブランド■
PinkyGirls・LIZLISA・ミッシュマッシュ・プラィベートレーベル・レッセパッセ
■好きな雑誌■
Cancam・JJbis
ォシャレ大好きっ子デス☆ぉ友達募集中(^▽^)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimushap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる