バイオイルとダイソーボディジェルS 

August 26 [Tue], 2008, 8:31


バイオイル使い切り
使う頻度にムラがあったせいか、気にしていたストレッチマークは「若干薄くなったかいな?!」という程度。。





ダイソーボディジェルS使い切り
むくみに効くし、300円はお得だったなぁ





アイシャドウ Part2 

August 21 [Thu], 2008, 10:39
アイシャドウ一覧 Part2
部屋のどこかに眠っているものがまだあるかも


【マジョリカマジョルカ】
★フローズンスプラッシュアイズ WT904
★フローズンスプラッシュアイズ GR732
★シャドーカスタマイズ
 白いばら・ヘアー・安産祈願・紫の秘密
 お誘い・ネロ・ゴージャス姉妹・お抹茶  
↑名前自信なし








【インテグレート&コフレドール】
★インテグレート ドラマティックディープアイズ GD881
★コフレドール 3Dライティングアイズ05






【その他諸々】
★マリ・クレール クリームアイカラー WT01
★キャンメイク フォーシャイニーアイズ02
★クレージュ ポピエール コロレ 04
★クレージュ ポピエール コロレ 14
★ラヴーシュカ アイカラー BR-2
★エクセル デュアルアイシャドウ D01
★メイベリン カラーウェア 51カプリブルー
★メイベリン カラーウェア 10トウキョウスターダスト
★スウィーツスウィーツ ミックスカラーアイズ  MC2








メイベリンとかクレージュとかエクセルのは全くと言っていいほど使ってない
スウィーツスウィーツの恋コスメは似合わん
マジョリカマジョルカのヘアーが大好き









アイシャドウ Part1 

August 20 [Wed], 2008, 10:22
アイシャドウ一覧 Part1
部屋のどこかで眠っているものがまだあるかも



【AUBE】
★スパークリングカラーパウダーN 01 使ってない
★ジュエリーシャワーアイズ 31 パープル系
★ジュエリーシャワーアイズ 32 ブラウン系








【KATE】
★ディープトラップアイズ BR-1 new
★ラインスパイシー BR-3
★グラディカルアイズS GN-1
★ディープアイズN BR-3
★デュアルカラット WT-1







【ピエヌ】
★スパークリングアイズ BL204
★スパークリングアイズ RS708
★スパークリングアイズ BE774  よく使う






AUBEのカラーパウダーは限定に惹かれて買っただけで使ってない
スパクリはBE以外、確実にいらなかったと思う
まあそこそこ使ってるけど。。。








ハンドケア 

August 19 [Tue], 2008, 10:09
ハンドケア一覧
部屋のどこかで眠っているものがまだあるかも




★ニベアソフト(白)×4
★ニベア(青)
★ヴァセリン (ハンドケアだけじゃないけど)
★ウレノア ホワイトハンドベール




リップクリームと一緒で、ハンドクリームも外出するときに忘れちゃって、出先で買うことが多い
ニベアソフトの多さは異常 まあもう殆どないやつもあるけど
忘れ物をしないようにすることが節約の第一歩です。
でもこれらは全て使い切る自信あり







リップケア 

August 18 [Mon], 2008, 10:02
リップケア一覧
部屋のどこかで眠っているものがまだあるかも



★アヌエヌエ チャージフルリップバーム
★ガナッシュ フォー リップス チョコミント
★メンソレータム×2
★メンターム×2
★ジェシーズ フェイバリッツ ヴァージンリップセラム
★ウォーターインリップ UV
★フェルゼア リップクリーム






リップクリーム忘れて出かけちゃうことが多くて。。。
なくては過ごせないのでつい買ってしまううちにムダに増えてった
しかも買うのが駅のホームの売店とかで、割高
反省します。








ボディケア 

August 17 [Sun], 2008, 9:49
ボディケア一覧
部屋のどこかに眠っている物がまだあるかも





【残り少ないもの】
★ダイソー ボディジェルS
★バイオイル
★ホワイトバーチ ×2(なぜか・・・)
★ボディショップ ピンクグレープフルーツ ボディローション




【普通くらい】
★ボディショップ ボディバター オリーブ
★ボディショップ ボディバター ピーチ



【新品同様】
★ニベアボディ ホワイトニングA
★ボンプレッソ レッグ用ジェル
★ジョンソン ベビーローション←サンプル
★無印 マッサージオイル ユーカリ
★ハッピーバスデイ プレシャスローズ ミルキーボディジェル
★エステニー クールマッサージュA ×2(なぜか・・・)
★ハウスオブローゼ モイストボディミルキィエマルジョン←もらい物
★ボンプレッソ 膝上マッサージミルク
★ボディショップ ホワイトムスクムースサテンボディローション





【買って後悔してるもの】
特にナシ!!!









秋の味覚〜 

August 16 [Sat], 2008, 21:52


                       本日の夕食です
                          ☆秋刀魚の塩焼き
                          ☆玉子ドウフ
                          ☆じゃが芋とわかめの味噌汁
                          ☆ご飯


                       シンプルな和食でした

派遣バイトA 

August 10 [Sun], 2008, 23:18
2回目の派遣バイト
単発(1日)で場所はビアホールらしくないビアホール

前回の経験をふまえて頑張ってみる、、、すると案外うまくいった
ひとり嫌味なおじさん(おじいさん)のホールさんがいたけど、あとの人たちはみんな同年代でしゃべりやすいしいい人たちで、楽しかった
店長さんにも「また来て欲しい」って言われたし いつもの決まり文句だとしても嬉しいよ


でもこのお店も働く人の多さにびっくり 派遣呼ぶほどだったのか?!って感じ。居酒屋を2〜3人でまわしていて、かなりの運動量をこなしていた身としては、本当にびっくり!!
金に余裕があるんだな〜って感じ。
今まで小さな店ばっかでバイトしてたけど、どこも人件費削減でほんとに人が少なくてさ〜。

ここでバイトしてしっかり仕事覚えれば、ラクそうだなって思いました


今日の派遣は楽しかったけど、やっぱり普通にバイトしたいな。
慣れないところで、新人扱いを受けずにどんどん働くことを求められるのは疲れるしさ
疎外感も感じるしさ派遣で一回だけの付き合いだからって、明らかな嫌味言ってくるヤツいるしさ



まあいい経験になりました








フェルメール展 

August 08 [Fri], 2008, 13:48
フェルメール展行ってきたよ



↑“リュートを調弦する女”
この絵についてレポート書くことにしました

この絵はなんといっても光と陰のバランスがきれいなんだよな〜



かの有名な↑“真珠の耳飾りの少女”みたいに色がメリハリがあってぱきっとしているのも、思わず目を惹かれる感じで好きだけど、“リュート〜”のように柔らかい色彩の絵も好き。癒されます
女の人の表情も可愛いし。きっと恋人の帰りを待っているところなんだろうね



10時過ぎくらいに行ったら思ったより混んでなくてラッキーでした 
みんな公開してすぐに行こうとするなんて熱心だなーって思ってしまったり〜
12月?までやってるというのに。。。
まっ私はレポートのためだけどね


でも美術館行くと、なんだか自分が知的な子になったような気分で、帰り道清清しいのでした・・・。
いや、とっても暑い時間帯なんだけどねメトロの上野駅まで歩くとき、死ぬかと思った。
こんな日に動物園行く人は尊敬するよ。





(画像はWikipediaからお借りしました。)

初派遣バイト 

August 06 [Wed], 2008, 23:52
初派遣バイトしてきました
単発(1日)で、場所は居酒屋なんだけど、まじ大変!!

居酒屋バイトは今までもけっこう経験あったんだけど、やっぱり初めての場所でバリバリ働くのは難しい


でも、派遣を依頼しているお店側は高い給料を払ってるわけだし、経験者を求めてるわけだから、最初からバリバリ働くことを求めている・・・・・。 難しいなぁ




こっちには指示もあまりしてくれないし、他の正規のバイトさんたちも新人が多いみたいで、お店がまわってない。
店長は関西弁で怒鳴ったりしまくりで殺伐とした雰囲気。
最悪でした。



でもそのわりに働く人が多い。私も含め、ちゃんと働けてない人が多いから、意味がない。



今までバイトしてたお店は、キッチン含め二人でまわしたりしてたから(小さなお店だけど)、この人の多さにはびっくり

慣れさえすれば、仕事ラクそうだなって思いました。




このお店には二度と行かないぞ








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーー
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
    ・アート
読者になる
寅年・双子座・A型・動物占いはチータ・土星人+・斗宿
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる