(無題)

May 30 [Wed], 2012, 14:14



ネットで繋がった知り合い関係なんて
結局は独りぼっち…

りあるで独りぼっちだからってネットして知り合い増やしても
独りぼっちってかわらないよね

って改めて思った

リアルで何かあったらしい知り合いには
言葉をかけてあげることしかできず
そこに自分が入っていけるなんて事はなくて、それが当たり前
だって ネット上 での知り合いだから。
オフ会してリアルで会っても結局は ネットで知り合った人
そこからリアルの知り合いになるのには
どうすればいいかって。

どうすればいいんだろう?

ネットで知り合った人で
なついちゃうような大好きな人がいたとしても
連絡方法絶えちゃった瞬間にさようなら
恋愛じゃなくて、普通に友達としてこれからも関わっていきたい人は
リアルで知り合いの少ない私には凄く心の支えになって
今の場所がなくなったら
どうしようって考えて
考え始めて酷ければ泣いちゃう
何もかもが不安になって。

今の知り合いがいなくなっちゃったら
どうしたらいいんだろう

ネットってあれだよね
すぐ知り合いが変わっちゃう
ネットに接続しなければ関わる方法がないから
それさえ絶てば
いつだって嫌いな人から離れることができる

今回だってそう
嫌われてるわけじゃないって思っても
彼女がネットを通してできたってだけで
なんでこんなにもチャットがやりづらいの?
前なら相手が返事を早く求めているような、内容もしっかりしてた、返事もはやかった。
なのに。彼女できたからってネット上でずっと一緒に座るのはラブラブなんだなとは思う
でもそんなに変わらないでほしい
私が独りぼっちを改めて実感しちゃう
その度に物凄く辛い、悲しい、寂しい
そんな感情ばかりになって。

おいていかないで。
プロフィール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rimune/index1_0.rdf