どうしようかなぁ…。 

June 03 [Fri], 2005, 22:40
こんばんは、梨夢です。

ブログ、本当にどうしようか悩んでます。どれも変わらないと思うんですけどね。有料にすればやっぱりちょっとは違いがあるんでしょうか。しかし有料までは…なぁ、と。ブログやってたら、「タイガー&ドラゴン」ほとんど見れなかった…です…(涙)テレビ終わってからやればいいのに、気になりだすとPC優先にしてしまう自分が嫌。

もうすぐサイトの契約が切れます。更新の振込依頼がメールで来てました。有料サイトにしてから1年も経ってしまったんだなぁ。月日の流れは本当に早いものだ。
最近、hotmailの調子が悪くて、これまた悩み中です。他のフリーメールに変えた方がいいかなぁ。そんなに夜中に使ってる訳でもないのに繋がりが悪い。って言うか、エラーとかなっちゃうんですね。中身が開けなかったりとか。困り者。
使いたい時に使えないメアドはいらない。今までこんなになったコトないのになー。何でだろ。

そしてまた地震があった。今朝の熊本から近付いた。近いっても、そんなにヒドクなかったけど。でも今日2回目だよ??

さて。ブログ、結局どっちにしようかな〜っと。


-+-+-+-+-+-+-


オレンジレンジの新曲、「ロコローション」っぽかったー。
うわー。「$10」の頃のバックダンサーkinkiは、まだファンじゃなかったです。可愛いなv(ちっこかったけど)

わー!!kinkiの新曲、ダンスだよ!(>_<)
すっごい久々に見たかも。コンサくらいでしか見てなかったもんなぁ。
ビデオ録画したからまた後で見ようっと〜♪(どんだけ好きなんだろうね)(^^)
来週も出るんだvvわーい!
HPで剛くんに入れるべきか??でも私はどっちの話も興味ない…(汗)

このブログ、フツーに検索されてるっぽいんだわ。何か…、私のサイトに来てる人以外にはあんまり見られたくないんだけど。
昨日のアクセス見たら、検索ワードが「高山み●み」だったしさ。「氷帝テ●ミュ」とかで検索かけられてるのもあるしさ。微妙すぎ〜。
違うブログにしようかなぁ…??いいのないですか??

雨の日は送り迎えして欲しいもの 

June 02 [Thu], 2005, 22:12
カーテンを開けると外は雨だった。昨夜から、今も降り続いてる。
雨っていうだけで私はこんなにも憂鬱な気分になるというのに、「彼」はそれを楽しみに変える方法を知ってる。私を喜ばせるたった一つの方法を。

「ちょた!おはよー」

「あ、おはようございます!」

朝一番に癒される笑顔と。
差し出してくれる、開いたままの傘と。
そして、繋がれた手。

…目的地までの、二人だけの大切な時間。

雨の日だって楽しくなる。
ちょたの全てが私を幸せにしてくれるから。

隣を歩くちょたの横顔を見上げて、私は今日も頑張ろうって思った。


◆ ◇ ◆


ってコトで、今日は朝から雨降ってました…(この前洗車したってーの)(いつもこうだよ…)
こんばんは、梨夢です。

雨は昼からはやみました。
すっごく久しぶりに降ったような気がします。2〜3週間ぶりとか?(多分…)
ずーっと天気良い日が続いてたんで。

ところで!
日記書くネタがない日は、創作SSでも書こうかと思います。短すぎの超短編だけど。
少しずつ実力が上がればいいのになぁ…(無理です)

第一弾は、ちょたに癒されたい願望を正直に…(笑)
迎えに来て欲しいわ、本当に。でも歩きはキツイから、ちょたの愛車でね〜♪雨の日の運転は嫌いだからさ。会社まで連れてって欲しいよ。

青山さんと高山みなみさん、結婚したんだ〜♪(^^)
おめでとうございますv
Yahooトピックス見てビックリしました。年齢にもビックリしたけどさ。そんな年なの??

高山さんと言えば、TWO−MIXですよねぇ。
…って、若い子は絶対知らないか。(あ、でもコナンの中で一回ネタになってたよねv)
「ガンダムW(以下GW)」の主題歌がTWO−MIXで、当時カラオケで良く歌っておりました♪懐かし〜!(^^)
4人で行って、二人ずつに分かれて、2回同じのをかけてましたもん(笑)(ありえない)
今でもちゃんと歌えると思います。
歌うと、映像でGWが見れますよv(どーでもいい話)
そして私は特にGWのファンでもないし、話も知らないです。キャラしか知りません。

ポスターGET! 

June 01 [Wed], 2005, 22:26
こんばんは、梨夢です。
いつも同じ出だしでスミマセン。これからもずっとこうだと思います。

今日は「w−inds」のNEWアルバムが発売だったので、予約してたのを母に取りに行って貰いました!
w−indsのアルバムは購入派なんです。シングルはレンタルだけど。
そしたら嬉しいコトに、ポスターをくれたらしい。CDショップのおっちゃんが。
たぶん、いつも予約して買うから、覚えてくれたんじゃないかな…と思います。予約も購入も母に行ってもらってるんだけどね(笑)
しかもその出してきたポスターが何も言ってないのに、今まで私が購入したアルバムのポスターばかり。ビックリだよ(>_<)…何者だ、おっちゃん!!(汗)
今回のw−indsに、12月発売のkinkiシングルコレクション。夏に発売された嵐のベストに、春に発売されたタッキー&翼のセカンドアルバム。どうよ、これ…(笑)ジャニばっかだ…(汗)でもさ、私これくらいしか買ってないんですよ。他のジャニは買わないし、あんまり聴かないし。シングルは聴くけど、アルバムはレンタルもしないです。
…と言う訳で、特に何か言った訳でもなく、おっちゃんは見事に私の好きなのばかり、ポスターくれまして。キヨ効果ですかねぇ?ラッキー!!嬉しー!!(^^)
写真を撮ったので載せたいんですけど、著作権…てか肖像権?でダメっぽいよね。捕まりたくないし我慢しよう。
…見たいと思ってる人なんて誰もいないか!(笑)
あー「四季」がすんごく好き!

今日は昼間ちょっと暇だったんで、少しVS連載の続きを考えてました。…でも思ったより続き出来なかった…(汗)
もーすぐ柳さんのバースデーなんだよね。確か、ウチの弟と同じ誕生日だった気がする。6月4日。何かお祝いしてあげるべきかな〜、なんて。幸村もブン太も真田もスルーしたのに。ん?この4人、1ヶ月ずつで続いてるじゃん。今初めて気付いた…(遅)

最近お風呂上りが暑いので髪を一つに結んでみたりしたんだけど、私の今の髪の長さで一つに結ぶと少ないのね。すごい梳いてるから。ちょっと仁王っぽいとか考えたりして、一人で楽しい(笑)
一つに結んで後ろだけ見たら、たぶん仁王っぽいはずだ!

それだけ(笑)
ドコが日記だか分からんな…。氷帝テニミュどうしようかな〜(まだ言ってる)

給料日! 

May 31 [Tue], 2005, 19:59
こんばんは、梨夢です。
今日は待ちに待った給料日♪嬉しい〜!!(^^)

しっかしだ。先月は大赤字だった…。結局飲み会に行く金なかったから、母に借りたんですよね、1万円。
それがもう小銭しか残ってない状態です。
新しい月に入る前に既に1万使ってしまったらしい…(汗)何てこった。
貧乏ってホントやだ…(涙)

昨日、車を水洗いしたせいか、左腕が筋肉痛です(>_<)
水入れたバケツ持っただけだよ!!(汗)そんなに運動不足か、私…。
最近、お風呂上りに腹筋とか腕立てとかやってんのにな〜。ちょっと痩せたいので。
でも私がやってるのって、ほとんど効果ないっぽい。体が硬すぎて、効いてないと思うんだよね…。はあ。
何か簡単に痩せれる方法ってないですか?
2キロ落としたい。高3の時に頑張って痩せたのに、年々少しずつ元に戻ってきてる…。

さて。
無意味な改装もやったコトだし、そろそろ夢の更新でもしないとねぇ…。


-+-+-+-+-+-


テニミュ情報が更新されてました!

…が。
やっぱ、大阪は土曜日までかー。うわーどうしよー。
14日の東京しか行けないじゃん。
けどね、大問題が一つ。

私一人で東京なんて行けない!!

絶対迷子になるってば。
池袋のメイトに辿り着くのに、どれだけ時間かかったと思います?友達を巻き込んで連れてったのに、めちゃめちゃ迷ったんだよー(汗)
友達一緒だったからまだ良かったけどさ。一人だったら泣いた…(苦笑)

っつーか、東京青年館ってドコですか?23区??
知らない……(涙)
あーもうどうしよう!!誰か一緒に行ってくれる人募集!!(笑)
その前にチケット取れるんか、ってコトの方が問題だけどさ。でも、14日の東京で誰か一緒に行きません?(切実!)
氷帝テニミュ行きたいー!!
ちょた見たい。跡部見たい。氷帝が見たい。
…九州まで来てくれれば一番何の問題もないのにな〜。って求めるのはやっぱダメですか?

氷帝テニミュ! 

May 30 [Mon], 2005, 14:50
こんにちは、梨夢です。

昨日は仕事の後、職場の人と飲み会でして…。
初めて行ったお店なんですけど、すっごい良かったです!カクテルの種類がめちゃめちゃ豊富で、私の苦手な炭酸が入ってないのも結構ありまして。お酒もそんなに強くなかったので、初めて3杯も飲めてしまった…!(^^)
美味しかったしvv
話す内容はやっぱり仕事のコトが一番多いです。次いで恋愛系。後は生徒の話とか。
まぁでも。最近仕事のせいかストレスで精神的に凹んでたから、すごく楽しかったです。イイ気分転換♪
やっぱ飲み会は良いね〜。

ってコトで、今日はお休みです!

WJ読んできました。
先週立海が出たんで他校の出番をちょっと期待してたのですが、見事に0でした。
手塚と木手?だけでしたね。しかも相手強すぎ。ってか、手塚の零式を取れるヤツがいるんだ、ってのが一番ビックリした。あれ取れないでしょフツー(汗)
最後は何かオーラっぽいの出してたし。怒りのオーラなの??(苦笑)
…どんどん、人間離れしていくテニス…。今に限ったコトではないですけどね。

で!
メインは一応こっち。 氷帝テニミュ!! これです!

行きたいな〜と思ってたら、ちゃんとあるんだ!嬉しいけど、日にち見て愕然とした。

東京公演 … 8/8(月)〜14(日)
大阪公演 … 8/17(水)〜20だっけ?21だっけ?(その辺)

どうしよう………(涙)
私、8月は休みがほとんどないんですよ。
て言うか!
月曜日が休みだと思ってたら、8月は日曜日が休みになるんでした。ややこしい!(>_<)
ってコトは…。行くとしたら東京の14日しか無理だよ…。有休まだないし。忙しい時期だから休み難いし。14日なら一応お盆休みで15日も休みだから2連休だしな〜。取れるかな…。日曜日とか競争率高そうだよね…!(汗)
大阪はいつまでだったっけ。忘れちゃったけどもし日曜日あるんなら、そっちでもいっか。その場合は日帰りになるけど。悩むなぁ。でも行きたい!!
跡部役、誰がやるんだろう。すっごく気になる。後で公式HPでも行ってみようっと。

ブログ始めました! 

May 29 [Sun], 2005, 18:19
こんばんは、梨夢です。

流行の波に取り残されないよう突然、「ブログを始めよう!」…と思い立ちまして、昨日は夜中まで色々探してました!(^^)
本当は違うので一回作ってみたんだけど、結局こっちに…。まぁ、どれも変わらないんだけどねー。
しかも使い方がまだ良く分からないので、それは追々勉強するコトにして。

何かですね、昨日と今日と連続して二日、仕事してる夢なんて見てしまった…(涙)
今の今まで仕事してる夢なんか見たコトなかったのに、初めてです。
職場の人が出て来たりするコトはあるんだけど、仕事してるってのが…ね。しかもその仕事内容が、今日しなくちゃいけないコトだったりして。
どうしてだろう。疲れてるのか、精神的ストレスなのか。肌荒れはするし、やっぱ疲れて来たのかもしれない。ってか、微妙に職場の雰囲気や仕事内容に慣れてきて、少しずつ不満が出て来たりとかあるし。
こんなコトじゃダメだ!!…夢の中でまで仕事なんてしたくないよ…!(汗)

今日は母に連れられて、教会に行って来ます。初めてだ…(ドキドキ)
ちょたを思い出しながら頑張って来ようっと!(…何を?)…あ、ちょたはクリスチャンじゃないんだった…(^^;)

ブログのタイトルはめちゃめちゃ、キヨです。
「BRANDNEW DAYS」と悩んだ末に、ひとまずこっちで落ち着き。どっちもどっちだけどね…。『清純』と『純粋』は同じ英単語でした。キヨはやっぱ純粋なのかもしれないですv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimu_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる