ブドウ 

2006年06月12日(月) 3時30分
ゆっくり進めば大丈夫!

最近こ○すさんの夢みます。。どんだけ末期なんだ〜(笑)
こ○すさんが実はリラックマの中身だったりとか(笑)
こ○すさんがバスの運転手だったり!


声がガラガラであっくんに電話出来ない〜〜〜〜〜〜。ヒィ熱あるから寂しがり屋になってるかもかもめ(笑)

今日も朝からバイトです!頑張る
電話したいって素直に言えない自分にウジウジ。。。。。

へるしんぐ!!! 

2006年06月06日(火) 1時11分
ヘルシングに子安たんでてる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!ヒィヒィ!!!!!!!!

ROUND1中 

2006年06月03日(土) 4時43分
楽しいけど眠い(笑)

イベレポ?本番!!!!! 

2006年06月01日(木) 3時07分
・敦盛杏さんを撮りにかかる!ヒィカワカワワワワワ!!!ヒィ!!!!
・神子香桜里さんにハァハァ写真とりながら我を忘れる!!
・白龍梢さんかわかわかっこいい!!!!ヒア!!!!素敵さんは素敵さんや!!!!!
・てか団体とってない・・・
・香桜里さんのお知りあいの美人神子さんに知盛さんに銀さんにハァハァ!!!素敵過ぎや!!!
・リズ霧生さんのかっこよさにかなりハァハァ!!!ヒィ!!!!・泰衡&銀で写真をお願いする。優しい対応にかなり嬉しかったんです!!
・美人さん3名様ありがとうございました!!!
・厚底に限界を感じガンダムに着替える
・あいらたんと出会う!!!相変わらず美人さんで話ながら腰を撫でる(重く変態)
・ステラ杏さんとラブる
・ギル梢さんとタリア香桜里さんの夫婦にハァハァ!!
・ハイネ霧生さんかっこよい!!!
・乗り物のる。
・ハイネ霧生さん乗り物苦手らしくバイキングでかなり死にそうでした!隣でシンリムステラ杏さんはしゃぐ
・穹ちゃんに久しぶりに会う〜〜〜〜!!!相変わらず美人たん!!!
・タラリラタラリラの部屋に入り穹ちゃんからもらって食べた餅を出しそうになる。

・アフタは香桜里さんと杏さんとで!
・バスで爆睡
・帰宅

杏さん→前夜祭からまたお世話になりました!!!またまた一緒に雑炊食いましょ〜〜!!楽しかったです

香桜里さん→念願の神子かわいかった!!!8月ミヤムラるろ剣&遥かリベンジ祭り楽しみです!!
梢さん→白龍かっこよか!!!いつも美人さんでハァハァです!!!

霧生さん→乗り物にのっている霧生さんが可愛くて仕方なかったです!!!今度今度遥か泰衡とリズ合わせてやってください!!!2ショ撮ってなくて泣きました




イベント参加された皆さまお疲れ様でした!!!

イベレポ?本番!!! 

2006年06月01日(木) 2時42分
・バス乗って皆さんと合流!!!・合流した途端ずうずうしく隣の杏さん肩を勝手にかりて寝る
・杏さんも気をつかって寝てくださる!!!!!優しい!!!!
・福岡ついて高速おりた時目が覚め首痛いな〜と思いながらボォとする。
・念願のボタンを押してかなりはしゃぐ(かなり嬉しかったんです/笑)
・バスおりてすぐトイレ行き(笑)
・かおりさんと会う!!!ハァハァ!!!元気なかった自分がかなり息荒くなる
・バスでははなせなかった梢さんとようやく話す(どんだけ自己中なんや)
・久しぶりに霧生さんにお会いしてビクビクしながらおはようございますを言う
・ユズハラさんと初対面なのに挨拶出来ず(かなり失礼しました…すずずずずみません)
・電車の中でハァハァ
・かおりさんの後をついて太宰府到着
・遊園地行く前にドドドドS坂につかまり死にかける…(やまとつんよりあっくんには負けるけどかなりのドドドドS度でした/笑)
・受付の前にまたもや坂にやられる…
・並んでるときに雨で体力とられる(笑)
・スタッフさんのフレンドリーさに嬉しかったんです!
・梢さんかおりさんと少し離れた位置で杏さんとお着替!
・二人でかなりあせる
・おちつけ!!!・・・・無理だぁ!!!!!!
・やっと終るかと思いきやリムの足つる(笑)
・またまた迷惑かける(笑)
・厚底にやられ敦盛杏さんと神子香桜里さんに迷惑かける
・階段をやっとこさ上る

イベレポ(前夜祭) 

2006年06月01日(木) 2時22分
遅くなりましたがイベレポ前夜祭編!!!行きます〜〜

・21時半パパさんのハンドルさばきにホレボレしながら自宅につき無理矢理荷物つめつめ街まで車で送ってもらう

・コンタクトしてないため杏さんを必死に探し、大きな荷物をもった方が自分の方に来るのに気付き杏さん!!!
・いつもにまして可愛いなぁ〜と思い(目はいやらしかったよ!自分(笑))
・カラオケでジャンヌ祭!!!!・てか杏さんが歌がさらにうまくなっててかなりドキドキ!!!杏さんの歌好きっす!!
・泰衡さんの衣装を着てかなりあせる(笑)
・またもや杏さんに迷惑かける(駄目なコっぷりを発揮しまくり/死)
・ガ○トいって雑炊食いながら隣の男のこに軽く切れる(笑)
・バス停でのんぴり

(無題) 

2006年05月31日(水) 0時51分
うぃ!恋のつぼみいいすね!

(無題) 

2006年05月19日(金) 2時19分
勇気出して頑張ったけどやっぱ核心は聞けずにいる〜ウジウジ〜!

バイト帰りの道で変な女の人にお会いしました。。

こやこや 

2006年05月17日(水) 2時31分
こやこやにこやこやにこやこやにこやこやにこやこやにこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこやこや子子子子子子子安安安安安安安安安さんにっ!
『いっておいで…気を付けるんだぞ?』って言ってほしいっ!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2006年05月17日(水) 2時01分
君が大切だよって言って欲しいんじゃないよ?
好きって聞きたい時もあるけど自分も言えないし…
ただ側で笑い会えたら嬉しいかな…
離れてるから怪我とか病気…元気かなってぉもうけど正直に言えない自分がいつも嫌い。。

素直になれないのは自分を出したら嫌われるんじゃないかなって思うときがあるからただ怖いだけかも。。

怖いけど自分から歩み寄れば今よりもっと好きになれるかな??
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimu777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる