(+`・ω・人・ω・`*)☆*+:;;; 

February 17 [Sat], 2007, 15:20
久しぶりにPCつけたらマウスがない。何故???
バッテリーも切れていたのを買い換えました。

お引越しもそろそろ終わるので。
そしたらまたゆっくりお絵描きしたいなぁ。

最近ポケモン愛が減りました><
語れる相手がいない〜〜〜

今はDSSにはまり気味v

更新してない。 

January 16 [Tue], 2007, 10:12
こんばんわ、すももです
全く最近更新してません。
ハルカちゃんがTVに出なくなってから低下気味><
現在ボード作成中で手がまわってません。
2月頃落ち着いて更新できる、はずですw

WEB拍手お返事
7日☆更新・・・コメントありがとうございます^^
来月には更新すると思いますのでまた遊びにきてくださいね。
コスのほうもめっきり最近はしてないのですが
似非ながらもまたやりたいなぁなどと企てておりますv

あけおめ。 

January 04 [Thu], 2007, 23:20
でございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそはのんびり絵描く時間とれるといいなぁ。
マナフィ買いました。
ハルカ。かも。かわえぇぇぇぇぇぇぇ。
Soweluの守るべきもの。結婚式で使いたいなv

WEB拍手お返事☆
12,26 18:00頃可愛い・・・

ありがとうございます♪今年も可愛いハルカとかっこいいサトシがかけるよう
がんばります^^

代官山〜 

December 13 [Wed], 2006, 22:43
小春びよりとホタルノヒカリ買いました。
本当は代官山にカットしにいって、(もうここしか行けないくらいお勧めv)
寒い冬を越す為にワンコに服買って(ダウンジャケットなのに3000円で安い!!)
横浜駅でLUSH行きたかったんだけど時間が遅いので
諦めて。
アナスイのほしかった鞄を買って。
take-upのディズニーとのコラボのネックレスほしかったのになくて。
疲れて帰りました。
久しぶりのお買い物。

やっぱり小春可愛すぎですよvv
きゃっほいvv

最近更新面倒なのでお絵描きBBSばっかり。
WEB拍手絵もサトシとハルカかいたけどお絵描きBBSでかいたし。
しかも夏っぽい。冬なのに。

冬。 

December 12 [Tue], 2006, 23:00
冬は寒いです。
そして乾燥します。
肌かさかさ。
なのでぱっくぱっくで潤わせますv

今日WEB拍手の絵追加しましたーw
後お絵描き掲示板でちまちまかいてます♪
でもなんかサトハル絵かいてない><

げーむ 

December 10 [Sun], 2006, 21:18
サモンナイトクリアできません。
強い。時間ない><。
聖剣4もでるのに〜〜
Wiiもほしいけど普通に売り切れだよね。
当分はDSとPS2で遊ぶぞv

拍手お返事12月6日5時頃 何度か・・・@Bさん
何度かサイトに来ていただいたみたいで。とっても嬉しいですv
これからもちょくちょくですが頑張って更新していきますのでまた遊びにきてくださいね^^

DP 

December 01 [Fri], 2006, 23:22
シンオウ地方も一緒に旅すればよかったのに。
ハルカさん。

衣装もDP仕様で(笑。

ずっと描きたかったハルカDP仕様。
やっとかく時間できたのでかきましたv

サモン4が発売で
うはうは遊んでます。
サモンに浮気中でーすv

はまり中のLUSHもいい感じに癒され中vv

サイト。 

November 28 [Tue], 2006, 22:59
早くも閉鎖しよっかなぁとか、思ってるすももです、こんばんわ。
もう一個の絵サイトは更新してるけど、こっちはなかなか><。
愛はあるんだけども。実際更新してません。

サトハルとかポケモンかたれるひともいないし。
(この歳になるとなかなかポケモンはね。涙。
うんとし、20歳を過ぎて早何年ですからw
語れなくて寂しいのでもう一個に吸収させてしまおうかと。
でも、全然別ジャンルで絵の雰囲気も違うからなぁ><。

と弱気なすももさんはLUSHにはまってますw

更新。 

November 15 [Wed], 2006, 22:32
たいしたことないんだけども。
更新しますた。
といっても。本当に。サイトの雰囲気と名前をかえただけw

WEB拍手お返事v

11/12 17時頃。
AG終わっても・・・
AGが終わって哀しいけど><。まだまだサトハル熱でいっぱいですので
これからもAG応援していきましょうねv

いそがぴ 

November 11 [Sat], 2006, 23:47
忙しくって絵かけません。
哀しい。
http://www17.oekakibbs.com/bbs/haruka314/oekakibbs.cgi
こっちにPBBS移転予定。
今のとこのエラーでかけない><。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる