2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimu-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
〜きなこ牛乳ビン落としかける〜 / 2005年12月14日(水)
いやー更新サボっててごめん;;なんかPCする気おきなくて。。。

今日はごく普通に給食を食べてました。とても孤独に
だって!!
班の人おもしろくないんだもん!!!!!!!
けど食べるときは静かに食べたい派なんでいいんだけど
事件がおきました。
きなさん牛乳瓶をおぼんの外側にいつもおいてるのね。
そしたら右斜め前座ってた男の子がたった瞬間
あ。。
なんと転がって下に落ちようとしてるじゃないか。。
きなさん見事にキャッチしました。
まさかこんなところだーれも見てねーだろ・・・・・と思ったら。。
いましたよ。。。見てる奴が。。。最初から最後まで見てる奴が、、

き「みてた??」
男「うん。。。」
男がσ(Д・`K)をみて笑う”
笑う場面じゃないんだけどなぁーと思いながら笑い返しました。
みなさん牛乳はおぼんの中におくこと!
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
〜きなこ髪の毛がかゆいの巻〜 / 2005年12月11日(日)
はい
今お風呂から上がったので体がホカホカしてます(´ω`*)
しかし気分がいいわけじゃないのです。。。
前はお風呂上りは気分がよくてきもちがよかったのですが
あいつが現れたら・・・・・・・地獄ですよ。。。
毎日お風呂はいるのがいやになります
あいつのせいで、、、、、、、、、
そのあいつ気になりますよね???
シャンプーですよ
ある会社のシャンプーで髪を洗ってるんですよ。一週間前くらいから。。。







次の日なんか髪がかゆい髪の毛洗うのにシャンプーだけに五分かけて洗ってるのにかゆい。。なんで????
その次の日も
そのまた次の日も
なんでだろう????????考えましたよ。きなさん。
(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シャンプーそうだっっ!あのある会社のを使ったからだと思いました。
最悪だよ・・・・・・同じこと二回言ってるきがするんですがソコスルーしてください。
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
〜きなこ足が臭いの巻き〜 / 2005年12月10日(土)
こっちが日常MEMOになりそうです

それより聞いてください
さっきお昼ごはんを食べてたんだけど、
「ん、、、臭い何この悪臭鼻にツーンとくるこの臭い。。
もしやこのカルビ雑炊かにおいかいでも臭くない・・・・(゚Д゚)!
も・・・もしや・・・・・・・足のにおい!?
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! おそるおそるにおいを嗅ぐと。。。。臭い
ものすごい臭い。。まさにあのツーンと鼻に来るにおい(゚Д゚)」
きなはショックのあまりお風呂場に行って足を洗ってました
が!
洗い終わって台所に行っても臭い。
リビング行っても臭い
どこの部屋も臭い。。。
も・・・もしや・・・・・・・・
じゅうまんしてる!!きなの足のにおいがじゅうまんしてる
ショーック
本当にへこんだので少し玄関もあけたんです。
すると。。。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 14:23/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.