離婚届。

June 21 [Wed], 2017, 21:42
役所からもらってきました。

子ども手当の現状届けを出すついでに。

あぁ。

まさか、この紙を手にする日が来ようとは結婚するときは、思いもせず(T_T)

出すかは別として、、、

いや、このままだったらいずれは提出することに、、、

とりあえず、お守り(?)がわりにタンスの引き出しに眠らせました。


そーいえば、うちのWi-Fiが昨日ぶち壊れた(。-∀-)

なので、オンラインゲームが出来なくなりました。

だけどっ。

速攻でネット会社に電話してたよ。

おい、こら( ̄ー ̄)

その行動力が、なぜ他では発揮できないのか?

(#`皿´)

2、3日は出来ないらしい。(他のゲームやってるけどね<(`^´)>)

天罰が下ったのカナー?

ザマーミローΨ( ̄∇ ̄)Ψ


やさしくなれない。

June 20 [Tue], 2017, 2:53
まめ子が先週の木曜日から、体調を崩してしまい、

プレ幼稚園のジャガイモ掘りにも、まめお達の土曜参観日にも行けなかった。

金曜日には、40℃を越えてしまい焦って小児科に連れていった。

幸い、三連休だったから仕事には支障が無かったんだけど、

日曜日は出番で、しかも人が居ない日だったからどうしても休める状況じゃない(。-∀-)

まめ子の熱は下がりきらないし。

日曜の早朝、焦りまくりました。

ものすごく、悩んだあげくさとちゃんの実家に電話した。

、、、実際したのは、まめおなんだけどね。

携帯握りしめて躊躇してる母を横に、家電からさっさと電話したまめお。

お姉ちゃんが来てくれて、事なきを得たのだけど。

そんな状況でも、我を貫き部屋に籠りゲーム三昧のアイツ。(なんか名前を打ち込むのもムカつく・(笑))

なんかねー

ものすごーいブラックな気持ちがムクムクと湧いてきて、

とりあえず、お姉ちゃんに逐一最近の状況をチクった( ̄ー ̄)

これで、アイツのお母さんの耳に届くであろう(  ̄▽ ̄)

それで、今日はギリギリ検温で引っ掛からない体温になったから出勤したけど、まだ微妙。。。

ヤバイな〜。

そんなこんなで、ここのところさとちゃんに優しくなれない。

鬱病なのは分かってるけど、

自分勝手なわがままな人にしか見えない。

ムカつきすぎて顔を見るのも嫌。

、、、みたいなことをお姉ちゃんに愚痴りました。

もういーんだー、どう思われようと。( ̄ー ̄)

だってホントの気持ちだし。

あっちは肉親チームだけど、りむは他人だから。

この半年、頑張ってきたのは事実なのだ。

私は、聖母でもないし仏さまでもない。

なんの進歩もないヤツに、ずっと愛情は注げないよー。

今まで、色々悟りを開いてきたりむだけど、

ついにさとちゃんへの気持ちにさえ、悟りを開かなければならないのか、、、

やだなぁ。

さとちゃんよ、

女は1度気持ちが離れたら、もう二度と戻らないのだよ。

離れきってしまう前に気づいておくれよ。





あんまり。

June 17 [Sat], 2017, 13:38
さとちゃんが休職して、半年が経とうとしています。

残念ながら、あんまり調子が良くないです。

7月に復職出来たらいいなぁと思っていたけど、無理そうです。

( ̄ー ̄)

どうすんだよー。

とりあえず、何も考えずに日々過ごします。

も、それしかない。

自分を守るために自衛本能が働きます。

なぜ、さとちゃんにはその機能が備わってないのか?

( ;∀;)

梅雨入り。

June 08 [Thu], 2017, 11:02
関東地方、梅雨入りしましたねぇ。

今日は、涼しい。。。を通り越して寒い( ̄ー ̄)

まめ達は、プール授業があります。

まめお、5、6時限、まめ丸、3、4時限。

、、、あるのか?

毎年恒例の監視のボランティアは、今年はお休みです。

仕事あるし、さすなにまめ子をおんぶして二時間はキツい( ;∀;)

ただ、四年生は、いつものように人手不足のため一日だけ出ます(笑)

そんな今日この頃。

気候がしっとり。

くせっ毛の人間にとっては、もう最悪な時期です。

もう、一年近く美容院にいってないからさー。

酷い有り様よ(T_T)

この先も行ける気がしない。

行けるとしたら、一年後じゃね。。。

まめ子が年少に上がって、通常保育に入ったら。

、、、長い!Σ( ̄□ ̄;)

せめて、さらさらのストレートなら(T_T)

おろろーん(。-_-。)

何もない日。

June 03 [Sat], 2017, 21:30
久しぶりの土曜休み(* ̄∇ ̄)ノ

なにも用事がない休みの日は久しぶりです。

せっかくだから、家から一歩も出ませんでした(笑)

おやつにフロランタンを作りました。

無印のやつだから簡単(。-∀-)



あと、お友だちから野菜を貰ったので味噌でソースを作りました。



ラディッシュとヤングコーン。

ヤングコーンって、そういう品種があるのかと思ってたんだけど、

そうじゃなくて、とうもろこしを間引きしたやつなんだよねー。

缶詰のしか、見たことなくて今日初めて皮付きのを貰って知った事実。。。

一個だけ、やけに成長しすぎて、すでにヤングじゃないコーンがいた(笑)

美味しく頂きました( ・∇・)

さて。

明日から4連勤だ。

頑張らねば(* ̄ー ̄)
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りむ
» あんまり。 (2017年06月20日)
アイコン画像みーママ
» あんまり。 (2017年06月19日)
アイコン画像りむ
» 梅雨入り。 (2017年06月13日)
アイコン画像みーママ
» 梅雨入り。 (2017年06月11日)
アイコン画像りむ
» お泊まり会。 (2017年06月02日)
アイコン画像みーママ
» お泊まり会。 (2017年05月25日)
アイコン画像りむ
» 小学校最後の。 (2017年05月23日)
アイコン画像みーママ
» 小学校最後の。 (2017年05月21日)
アイコン画像りむ
» インドアな息子たち。 (2017年05月18日)
アイコン画像みーママ
» インドアな息子たち。 (2017年05月16日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rimu-kounotori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
おっとりまったりな夫・さとちゃん(鬱闘病中)と長男まめお、次男まめ丸の小学生二人、2歳の娘まめ子とミニチュアダックス6歳♂の5人+一匹暮らしです。(^-^) スローペースな更新ですが、お付き合いくださいませ。
P R