ンマー 

2007年03月25日(日) 12時24分
あらら画像が載せらんない

ぁぁぁぁぁあ 

2007年03月23日(金) 21時29分
眠LI
眠すぎナニ゛ゎャ
でもまナニ゛めーウUてナニLIカらなァモ

明日高校説明会ぢゃあー
めωどLIミ
まぢヤダぁ・・

なωカ・・・ 

2007年03月23日(金) 21時10分
ゥチ今31の人がスチなωですおカULIと思われるカもUれなLIケド 大スチなωですニ

なωぢゃあろー・・・
説明できなLIケド
ゥチのコトすごLI可愛LIッて言ッてくれて
Uカも妻子持ちナニ゛ケドャ

期間限定の恋愛みたLIなもωカな

今楽ULIカらィィケド('∀')
●○大スチョ茸茸茸茸茸茸

あらら 

2007年03月23日(金) 20時37分
全然更新Uてなかッナニォ
忘れてナニゎャ

あぁもゥ細美さンかッこィィ総ナ高ナニ゛わさァ毘毘


こωな顔を見せるのゎ
本当ゎ好きぢゃなLIケド
僕ナニ゛ッてLIつもピエロみたLIに笑えるわけぢゃなLIから

雨の日にゎ濡れて
晴れナニ日にゎ乾いて
寒い日にゎ震えてるのゎあナニりまえナニ゛ろゥ
次の日にゎ忘れて
風の日にゎ飛ぼゥとUてみるそωなもωさァ


***ELLEGARDEN***
   By風の日

指輪 

2007年03月18日(日) 17時14分
君が以前ずっと欲しがってた指輪を見つけたよ
街の外れ知ってたけど行った事ない古い店
指のサイズ9号でよかったっけ    ねぇ
包み紙がちょっとちゃっちいんだよね そんなこと

ここに君がいなきゃなんの意味さえない
沈む夕日に揺れる星空
まるでガラクタだね君がくれた日々
甘い記憶も残る言葉も

そんな人もぅいないから本当に大切にしなきゃいけないもの
僕自身に残された時間
そんなもの

ここに君がいなきゃなんの意味さえない
朝の日射しに心地良い風
みんなガラクタだね君がいないなんて
世界はまるで脱け殻のよぅ
夜を明かして語りついでいこぅ
骨になるまで分かりあえたね
なんのことはない出会い
一時の別れ
初めて知った胸焦がす日々
ここに君がいなきゃなんの意味さえない
あたたかい日々新しい出会い
全部ガラクタだね君だけでいいのに
運命なんてひどく脆いもの
ずっと欲しがってた

テスト 

2007年03月18日(日) 16時22分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimrimbaka
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる