愛知で愛・地球博(*'-') 

April 04 [Mon], 2005, 18:07
やってますねぇ愛知万博(´−`)
すっごく行ってみたいけど、遠いし人いぱーい(´・ω・`)
友達が行ってきたそうで、話を聞いてると
整理券待ちに2時間待ちで、そこから列に並んで1時間とからしいです(;゜ロ゜)
やっぱり世界中からみなさんこられてるのですねぃ(●´ー`●)
マンモスとかみたぁぁいヽ(`Д´)ノ自分の写真とって映画にでるやつとか、おもしろそうなのいっぱいあるんですよねぃ(´−`)

ところで、最近はデフテックという二人組の歌にはまってます(*'-')
何言ってるかよく聞き取れないし、早口がすごいんですけどぉw
テレビでもたまーに出てたりスーパーでも流れてたりするので
また聞いてみてぇ(*゜ー゜)ノ

そういえば今日は春のセンバツ甲子園決勝戦がありました!
甲子園ファンのりむりむはもちろん見てましたよぅw
初出場の神村学園を応援してたんですけどぉ、負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)
夏の甲子園はがんばってください!ヽ(`Д´)ノ

もうすぐ入学式があります(*'-')ついに2年生
はぁー1年生って若そうだなぁw
今年は結構大変な一年になりそうなので、しっかり頑張りたいな
すっかりリアル日記にwまだまだ問題がいっぱいなので
復活にはもうちょっとかかりそうなりむりむですた(*´Д`*)



姉さん大変です(´・ω・`) 

March 31 [Thu], 2005, 13:12
うぅーもう何週間もたっちゃいましたねぇヽ(;´Д`)ノ
ここ2週間くらいとてもいろいろな事がありますた。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、どれもよくないことなんですけどぉw
そのせいで最近はかなーりブルーです(/ω\)
FFもそのせいかあんましログインしてなかったり(´・ω・`)
誰か助けてください(ノ∀`)

たにゃこが言ってましたが
最近はテイルズオブリバースというゲームをやってまぁす(*'-')
このシリーズ好きなんですよねぃ(*゜ー゜)
今回はぁ戦闘がかなりグチャグチャΣ(゜д゜|||)
やっててもよくわかってませんw見えません(´−`)
もうちょっとで最後なのかなぁ〜結構進みました♪
これ終わったらFFやるのかなぁ〜


そいえばこの前言ってたビートクルセイダーズというバンドが
うちの地元に来るみたいなんですヽ(`Д´)ノ
見にいきたぁぁぁい(*´Д`*)すっごく行きたいでつ
最近はレミオロメンもオススメですよぅ(*'-')b

というわけでぇ最近はリアル事情が騒がしいので
たねもりむもFFできてないです(´・ω・`)
日記くらい更新しろヽ(`Д´)ノとみんなに怒られるので、
4月こそはと思ってます(/ω\)w


ミュージックともりむ 

March 14 [Mon], 2005, 18:08
イェーイェーこんな夜にうまくいかなくてイライラしてぇも(*'-')♪
これは最近ハマってるエイジアエンジニアというグループの
スーパーヒーローという歌なのです(゜▽゜)
なんというかぁ〜オススメですっ(`・ω・´)ノ
だいーぶ前にジャカジャカ騒ぐのが好きと言ってたもりむですが、
具体的にはぁ〜ビートクルセイダーズやケツメイシ、サンボマスターなんかを最近は聞いてます(*'-')
あとエイジアエンジニアですねぃ(●´ー`●)
みなさんはどんなミュージック聞いてるんでしょうか??(`・ω・´)
バーグやゆーいちはミスチル好きなんですよねぃw
たまぁに歌詞を打ち込みあったりしてますヽ(`Д´)ノw


っとぉよくわかんない話に(*´Д`*)w
最近のけももライフ(゜▽゜)!
けもも今59@10000のとこまであがりましたぁ♪
なかなかいい狩場がなくて、水路に篭ってますヽ(;´Д`)ノ
59になると欲しかったアレが着れるように・・・
ホーバージョンですっ(*´Д`*)
200万もするんですけどぉ〜買っちゃいました(*'-')
SS撮ってないのでアップできないけどそのうちのせたいなぁ〜(´−`)
あと斧も新しいのにしたいなぁ〜と思ったんだけど
出品がなくて買えませんでした(´・ω・`)
60になったらAFズボンとりいかなくちゃー(●´ー`●)
暇なときみんな手伝ってねぇぇヽ(`Д´)ノヨロジク
日記・・・ちょっとずつ更新していきまつ(σ`(Α)´)σ

後半戦ともりむ 

March 13 [Sun], 2005, 17:43
はいっ!というわけで後半戦でっすヽ(`Д´)ノ
山登りしてなんとか〜の石をもろたら、また入り口にいる人に
渡すんだけどぉ・・・・ぇぇ(;゜ロ゜)素通りしましたっ!w
バーグ以外みんなやってなかったみたいで、せっせと往復ヽ(;´Д`)ノ
言ってくれてもいいじゃなぁ〜い(*´Д`*)

そんなこんなでBCに到着ヽ(`Д´)ノ
久しぶりにドキドキwダーーっととつげきぃぃ(σ`(Α)´)σ
中に入るとそこはタロンギでした(ぇ
ほんとにタロンギみたいなとこにでたんです!w
アントリオンが下から出てきてバトルに(゜▽゜)
なかなかつおい!?(;゜ロ゜)とか思ってたら、逃げやがりました!w
さがせぇぇ〜〜!とウロウロしてたらさきちゃんにヒッツ(;゜ロ゜)
でてきたアントリオンは雑魚さんでボコボコに
爆発はしてないですけど(●´ー`●)
またさがせぇぇぇと思ってたら、ぼふのHPが0にヽ(;´Д`)ノ
そしてボスアントリオンが登場(*´Д`*)むむむ
5人になっちゃったけど、なんとか撃破(σ`(Α)´)σ
すぐにレイズして、宝箱パカーッすると中から・・・・
読めない漢字のものが・・1つ(*'-')
ぇΣ(゜д゜|||)6人で1つってぇぇw高く売れたからいいですけどぉぉ(●´ー`●)
もっといっぱーいでてくれてもいいのじゃよぉ(*´Д`*)ノ

その後せっかくなのでサンドの護衛クエをやることに(*'-')
みんなでサンドいどーして、クエオファー(゜▽゜)・・・・・
受けれないぬよ(゜▽゜)・・・あり?(;゜ロ゜)
ぼふが受けれなかったみたい!ダブナジアの釣りじーちゃんのクエ
受けてたみたいヽ(;´Д`)ノぼふはこの後またまた見せてくれましたw

ぼふのクエオファーが済んで古墳にしゅっぱーつヽ(`Д´)ノ
順番待ちして、お嬢様の護衛に(*'-')
いい装備してるよぉ〜このしと(*´Д`*)
敵をボコボコ掃除して、ズンズン護衛は進みます(゜▽゜)
そして、あっというまにゴール地点にとーちゃくっ(`・ω・´)
お嬢様に話しかけてだいじなものゲッツ(*'-')!
ごきげんよぅと言ってお嬢様がきえたぁぁ(●´ー`●)みんなゲットかな??
確認してると・・・・・話しかけるぬか?(´・ω・`)とぼふ
ぼふーーーーーーwヽ(;´Д`)ノというわけでぼふだけクリアでけす;;
また今度いこーーーぼふヽ(;´Д`)ノ
というわけで久々のLSイベンツだったのですたぁ(*'-')

インフルエンザともりむ 

March 10 [Thu], 2005, 17:55
お久しぶりです(´∀`)
えぇ、やっちゃいました、やっちゃいましたともぅヽ(;´Д`)ノ
一ヶ月ほーち(´・ω・`)・・・・・ごめんなさいぃぃぃ
これからに期待!ヽ(`Д´)ノしてくださいw

さてさてりむりむはなんとインフルエンザにかかりました(´∀`)
2週間くらいぐったりしてて、やっと落ち着いたとこなんですよぉw
まさかかかるとは思ってなかったのでびっくり!Σ(゜д゜|||)
みなさんもやつには気をつけてください!(`・ω・´)

インフルエンザだったけど、FFはちょくちょくやってましたw
あとスノボ行ったり、温泉行ったりしてました(●´ー`●)
その話をしようかと思ったんだけど忘れました・・・(/ω\)
なので今日はこの前のヴァージョンアップでできたENMに
LSでチャレンジしたときのお話でも(*'-')

あれはいつだったかなぁたぶん日曜日のことでした
その日は人が結構いたのでなにかしよー!ということに
ちょっと話し合って(参加してなかったけど
アットワのENMに行く事に

クエストをその場で受けるみたいで、えっさえっさと走ってアットワへ
クエを受けると山の上に行け!みたいなことゆわれて
みんなで山登り(*'-')でもこれがかなり大変ヽ(;´Д`)ノ
道がものすごく狭かったり、途中で落ちないと行けなかったり
とにかく大変ですた
そんなとき事件が
落ちちゃいました・・・・ポトリと
やばいーやばいー!ってリアルで叫んでたら
横を人が通り過ぎて行ったので、こっそりついてくことにw
ちょっと上るとみんながいるとこに着いたぁ(●´ー`●)
そしてもう頂上が近いみたい(`・ω・´)
またちょっと上ると・・・・ついたーーー!
やっとついたぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ頂上で愛を叫んでみたりやっほーー
したりしてしばらく遊びました(*´Д`*)

で、後半戦(`・ω・´)ノに続きます!
文字数が足りないぃぃw久々に書いてるからですよねヽ(;´Д`)ノ

りむと続きとラスタバール(´−`) 

February 14 [Mon], 2005, 15:31
こんにちはー(´−`)
大学が先週で終わりだったので、いよいよ今週から春休みです!
大学生すごいね!w長いよー休み(´∀`)することないよーw

さてさて、昨日の続きです
二人でけももPTでらまー(昨日の日記見てね!w)していると
だんちょ「そろそろ箱が沸く悪寒(´−`)」とのこと
二人と二匹はポイントを見回りに(゜▽゜)・・・
トレジャーコッファー発見(;゜ロ゜)b
カギはこの前にとっていたので、開けさせてもらうことに(゜▽゜)
無事ビーストヘルムげっとー(=´∇`=)ありがとーにゅーいち!
早速かぶってみると、いまひとつにあってないような(;゜ロ゜)
後ろ姿がなんとも・・・・(*´Д`*)
鎧きてるからなんでしょうか服ももこもこだと似合うのかな
この微妙な感じの絵のせたいなぁーw

次の日、56になって保険が無かったので稼ぎにいこうかなーと思っていたら
にゅーいちに誘われてけももPT結成(=´∇`=)
最初要塞に行ったんだけど、コミコミでまずーだったので
思い切って流砂洞にいくことに
とかげを操ってありんこやってたんだけど、
とかげ君、巣に戻るのがとても早くてキープしとくのが大変でしたw
「ホームシックがひどいにょぅ」と二人で話してたら
事件発生Σ(゜д゜|||)ありがいっぱい来て大リンク
ログアウツ逃げしようとしたんだけど、にゅーいちが間に合わずヽ(;´Д`)ノ
レイズ3をもらったそうで、一安心(´・ω・`)ちょっと待ってからログインしてみると
いきなりありが後ろに・・・黒魔らしく何か唱えてて・・
・・・・あぅぅ・・バタン、ギューン(レベル下がる音)
えぇぇ(;゜ロ゜)w
フリーズが飛んできました!w
たるっこは即死ですよぅヽ(;´Д`)ノびっくり爆笑ですたw
にゅーいちにレイズをもらって、回復をまって狩り再開(゜▽゜)
4時過ぎに用事があったので、そこでやめることに(*´Д`*)

保険稼げましたこれでやっと斧が売れますw
そこで57〜のラスタバールという片手斧買っちゃいました
競売の履歴を見ると、さきちゃー・にゅーいちと並んでいたので、
りむりむも並ぶとおもしろいなーというのが動機です(ぉぃ
むふふw三人とも知ってる人!
並んだ履歴が見れて面白いですよ!w(りむだけ(;゜ロ゜)
 
現在けもも56(*'-')

いろいろ(*'-') 

February 14 [Mon], 2005, 0:17
いやー今日も始まりました!週刊りむりむ(*'-')
なかなか日記になりませんね(*´Д`*)
なんとかがんばろうとはおもってるんですが
おきまりのセリフを(´_ゝ`)が・・がんばる


さてさて、前からこつこつとやってたけももですが
ただいま56才までになりました(*'-')
そして55才でついにランページ覚えましたよ
これずーーーっと使ってみたかったWSだったので
ものすごく感動ですた(*'-')でもたねこに言ったら
た「へぇー(´_ゝ`)」それだけですか
ランページいいですよねぇ(*´Д`*)倒すときかなり楽に

そろそろもこもこの頭がかぶれるなぁと思っていたら、
たにゃこが要塞の2門の中にいますた(;゜ロ゜)
なんでも箱開けだとか(´∀`)役に立たないとは思いつつ
要塞にゴー(`・ω・´)もちろんけももで!w
とりあえず箱がわくのをまってますた(゜▽゜)
・・・・・・・・・
わいたー!さきちゃんが発見した模様です!
そのときにゅーいちは2門奥で一人けももしてたのでPT会話に気づかず、
にゅ「ログ流れないと寝ちゃいそう」って言ってて
たにゃこと二人で
「今わいたんに、にゅーいちPTじゃないからわかってない!w」
って大爆笑ですた(=´∇`=)
ぼふ「おーーー(゜▽゜)」
??「おぉーー(゜▽゜)」
・・・・・・
だんちょ「おぉーじゃなくて打つ前に走れ!たにゃこw」
そうです、たにゃこですw走る前にキーボ打ってましたあの子は!w
急げ急げー!と言われて無事開けてたみたいでした(´∀`)

次のもわくかなーと待ってたんだけど、次は3門に沸いたらしく、
たにゃこ・さきちゃん・ばーぐことだんちょは闇のとりにでかけました
ぼふは「そろそろ寝るよぅ」かなり限界だったみたい(>_<)たにゃこのために頑張ってくれてたのでぃす(/ω\)
にゅーいちともりむはその場でけももPTに
スライムを門の向こうからもってきて、ボムとかエビを狩りました
やっぱり二人だとウマーー(=´∇`=)
にゅ「やっぱしボムは楽うまだねぃ(´∀`)」
りむ「うぬー、らまーだね(´∀`)」
にゅ・りむ「らまー(゜▽゜)」
しばらくらまーがログを埋め尽くしてましたw
らまー恐るべし(;゜ロ゜)
文字数が足りないみたいなので、続きは明日にでも(*'-')

おふぃさしぶりです(/ω\) 

February 03 [Thu], 2005, 12:26
こんにちわ!(/ω\)
やっぱり更新が滞っちゃいましたねぃ(;゜ロ゜)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(略
(´・ω・`)

はいっ!というわけで、最近またヴァナに入ってます!
たねこ日記でばれてますが、おばけBCに行ってまいりました(´−`)
けももいこーかなーと思ってたらシャウトで
「お化けBC行きませんかー?」というのが聞こえてきました
おもしろそーだなぁーと参加してみることに
忍赤白(もりむ)の3人でてってけーとフェインへ(´∀`)
もりむはもちろんこのBCなのでちょードキドキですたw

そしていよいよ突入(σ`(Α)´)σ
中に入ると、4匹のお化けがいるらしいです(;゜ロ゜)
それぞれに弱点があるみたいで、今回は斬弱点の子をやるますヽ(`Д´)ノ
オーブの順番は/randomで決めますた。。。なんともりむは1番手
どきどきしながらオーブトレード
注:絵文字は地球ですw

しゅわぁぁぁぁぁ
闘技場に進入ヽ(`Д´)ノほんとに4匹いました(*´Д`*)
しかも左から頭文字を読んでいくと
S....M....A...P・・・・・・Σ(゜д゜|||)
SMAPだぁぁぁぁΣ(゜д゜|||)w
しかし4人しかいない、、、wやはり、ごろうty(略(;゜ロ゜)

戦ってみると、びっくり簡単(゜▽゜)
順調に削っていって無事倒しました!!(りむは何にもしてないけどねw
宝箱をあけると・・・・
トレーラーククリが入っていた!
エルシヴイヤリングが入っていた!
その他もろもろが入っていた!w
という感じで、最初まったくわかんなかったけど、リーダーさんが、
リ「これ大当たりw100かな(゜▽゜)」と
りむりむ「Σ(゜д゜|||)Σ(゜д゜|||)Σ(゜д゜|||)」
って感じに
思わぬところでもうかっちゃいますた(´∀`)w
その後もちろんみんなの分もやって無事3連勝!!
大当たりはもりむだけだったのでとてもとても申し訳なかったです(*´Д`*)

数日後、無事売れて大金持ちに!!
もりむにしては・・・です(´・ω・`)たねこには何にも買ってあげませんよ!w

ふぅー今日はいっぱい書きましたね(*'-')
これで一週間はもつかな(ぉぃw
2月からは変われるかなとおもっていたりするりむりむでした(`・ω・´)

けも50とか(´−`) 

January 11 [Tue], 2005, 23:36
こんにちわ(´−`)
りむりむですヽ(`Д´)ノ

昨日はちびちびとヨアトルでけももを上げました!
クァール君の活躍でなんとかゴブをやっつけて50にアップ(*'-')
だいーぶ前にムバルポロスで取れたサブリガをはけるようになりますた!
早速たにゃこに見せてみると

た「ぇ、きもいし(´_ゝ`)」
り「(´・ω・`)」
たにゃこはサブリガ好きなのにヽ(`Д´)ノぅゎーん

そのあとたにゃこの限界クエアイテム取りに参加してきますた(`・ω・´)
粘菌がなかなか出なくて、結局にゅーにゅにゅ君も追いついて巣にやってきましたヽ(゜∇、゜)ノ
で、なんとか粘菌ゲットヽ(`Д´)ノ
こっそりロットしてみたり(´_ゝ`)負けたけどw

続いてはリッチ君のパピルスです(`・ω・´)
とっとことっとこ歩いて住処に到着(゜▽゜)
ぼこぼことたたくけど一向にでません!
結局バーグラーこと団長のシーフの威厳が奪われてしまいますた(*'-')
いつかリベンジいかなきゃね!w
そろそろみなさんも気づいていると思うけど、
りむの日記にはSSといったものはのってません!ぃぃぇ
載せれないのですヽ(;´Д`)ノ機械オンチでし!w
なんとか載せてみたいので、やりかたをたにゃこ先生に習わねばw

そいえば今日どっさり雪が降りました!
りむは雪道の運転なんてなんですよヽ(;´Д`)ノ
ちょっと滑ったりしてびっくり!w途中のおっきぃ交差点でおっきい事故
が起きてたりして、めっちゃこわかったです(´・ω・`)
もう外出たくないでつ(*´Д`*)
みなさんも雪道にはきをつけまっしょぅ(`・ω・´)ノ

けももあげヽ(`Д´)ノ 

January 08 [Sat], 2005, 15:15
どうもーりむりむでっすヽ(`Д´)ノ
最近はせこせことけももを上げてます!

昨日もちょこちょこ死んで49になりますた
これでたにゃこの黒を追い抜きましたヽ(`Д´)ノ
やりました!やられましたね!(´∀`)
でもだんだんと上げるのが大変になってきました(*´Д`*)
なんとかコツコツ上げていかなくちゃヽ(;´Д`)ノ

この三連休、うちは大雪だそうです!
積もったらヤバイです(´・ω・`)雪道の運転なんて、、
でも今はめちゃくちゃ晴れてますwほんとに降るのかなw

ちょっと前にたにゃこが話してた「電車男」という本!
前から興味があったので去年末に買ってみました(*'-')
読みはじめたらめちゃおもしろかったよヽ(´ー`)ノ
ドキドキしましたw2ちゃんねる全開ですたw
早速友達に紹介したところ、その友達も買ってましたw
とゆうわけで最近電車男が大ブームだったり(=´∇`=)
ぜひ読んでみてくだされぇヽ(´ー`)ノ

はぁ今日もバイツォです(´・ω・`)
お金たまったら新しいけーたいを買おうかなぁと思ってたり(*'-')
もちろんたにゃこの分は買ってあげませんYO!(=´∇`=)b
そんなこんなでいってきまぁーす!
次回更新は・・・・・いつかな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒魔道士
» 愛知で愛・地球博(*'-') (2008年04月11日)
アイコン画像ぬーきち
» 愛知で愛・地球博(*'-') (2006年07月11日)
アイコン画像ガウル
» おふぃさしぶりです(/ω\) (2005年02月03日)
アイコン画像ガウル
» けももあげヽ(`Д´)ノ (2005年01月08日)
アイコン画像ガウル
» あけましたおめでとう(゜▽゜) (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimrim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる