近くて遠い・・・ 

2009年11月03日(火) 17時35分
ブログをチェックする度に、優也くんがどこにいるのかわかって、しかもそれが渋谷だったり普通にいける距離だとわかるととても不思議な感覚に襲われます

気になるとは言うものの実際にライブに行ったり、グッズまでそろえてしまったのは優也くんが初めてなのですが、アイドル的な存在のような、ただの19歳のような、ただの歌手のような・・・

なんて言っておきながら、優也くん気になります(笑)

優也くんが最近ほしがっていたアディダスの空とべるシューズ!!知ってる人は知るソレなのですが、クリスタルケイちゃんがしっかりはいているのを見てなんだか悲しい気持ちになりました・・・

クリスタルケイちゃんは大好きです。あんな難しいリズムにのりながら歌っておどれる人は日本にはいません!!

昔から憧れです☆

ただ、そんなクリスタルケイちゃんと優也くんがつながってしまったようなきになって悲しくなりました。

はい。どうでもいいですね。


今週末には「国連の友2009」ライブに行ます





あのTRFに会えるなんて

でも、メインは清水翔太くんです。友達が大のファンでチケットとってあげました!!
きっと彼女は泣くでしょう。なんと言ってもお気に入りの人形に翔太丸なんて名前をつけるのだから・・・

ま、命名したのはわたしです(笑)


金曜日が楽しみです。


早く優也くんもBIGになってほしいな!!いや、今ぐらうがちょうどいいのか・・・

リモの部屋☆ 

2009年09月15日(火) 10時46分
最近、就職先が決まってホットしました。




大学側は想定外の就職だってのでおもしろくないのか、あまり反応がよくなくて人に言わないようにしようと思いました(学科が特徴的なので・・・)



それで、6年間千葉に住んでいたのでここを離れるとは・・・なんて考え出すと止まりません。いかにして記憶を残そうか悩み、最近はビデオカメラを買って思い出を形になんて企んでます



そして、今日はまず身近なところからということでデジカメで部屋を撮影しました♪



気に入ってます、この部屋。



無意識に二度寝してしまう場所はここだけですもの




これは私のベッドです!!






これに寝ると二度寝は確実です。




そしてソファーなのにスペースの半分が洗濯物でうまってる感じが孤独を感じるでしょ?(笑)




マイベストポジション!!





毎朝起きたらこのスティッチに座って化粧をします




スティッチは前のバイト先の後輩からもらったものです☆




今朝夢に亀梨くんがでてきました。




ものすごく夢を見るタイプなのですが、特徴的に何かの物語の中のワンシーンみたいな内容で夢が始まります。おもしろいです。主人公が誰だかいつもわからないです。



で、なぜか良い感じになって亀梨くんと手を握って冒険していました。



なぜ、なぜ亀梨くんが出てきたのか・・・



どうして・・・



わかりません。ただ、新鮮なときめきを夢の中で感じることができました。



あと、よくみる夢は歯がぼろぼろにぬける夢です。これってみる夢で一番よくないんですよね?



先日はなぜか口の中で歯がばりばり割れて血の味がして目が覚めて、でも自分は冷静にティッシュに出し、もう一回寝て朝起きたら片付けよう・・・と思って起きたら歯はその場所になく口の中できれいに並んでました・・・




大丈夫か?じぶん・・・



最後に、帽子くんたちを→ →   ビームスとか、X−GIRLの帽子です。





ワンポイントでするおしゃれにこります!!



ここに住めるのもあと半年だぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimone
読者になる
どこかに自分の考えを提示したかっただけなんです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像haruna
» 彼の目指してるところとは?? (2009年09月12日)
アイコン画像rimone
» 彼の目指してるところとは?? (2009年09月12日)
アイコン画像haruna
» 彼の目指してるところとは?? (2009年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる