アンニョン?べぷちゃん?

October 14 [Sun], 2012, 8:32

だいぶ久しぶりですが...
昨日は、Twitterでお友達になったうさどんと遊んだよー?
初対面!!Σ(・□・;)
プリは盛ってるから、彼女のイメージと実際とがだいぶ食い違っちゃったりしたらどうしよ〜(/ _ ; )とか、リアルでも仲良くしてくれるかなーとかいろいろ心配があったけど、初対面じゃないみたいに仲良くできて嬉しかった♪( ´▽`)
のくちのジョナサンで三時間?くらい語った後にお揃いのもの買って、プリ撮ったの?
やっぱり、同じものを好き同士のタメだから共感が多くて...また遊びたくなっちゃった(^ー^)ノ

何より驚いたのは、性格や仕草とかほとんどがいとこのオンニに似ていたこと!!Σ(・□・;)親しみやすかったkk

また、遊ぼうね\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kano♡카노
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kano♡카노
» アンニョン?べぷちゃん? (2012年10月14日)
アイコン画像うさどん
» アンニョン?べぷちゃん? (2012年10月14日)
アイコン画像みずき
» エチュードハウス (2012年09月15日)
アイコン画像ゆな
» エチュードハウス (2012年09月15日)
アイコン画像かやの
» エチュードハウス (2012年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rimm321/index1_0.rdf