嬉し楽しい!?ブログ巡り 

2005年08月02日(火) 17時31分
好きな事、、、、ブログ巡り!
お気に入りがどんどん増えてきて、うれしいけど、大変です

仕事(パート)行く前は、夜遅くに覗いてたんだけど、
最近は、、、
週2日〜4日の仕事が7時からなので、、
平日は、子供の弁当作りと朝食の用意で4時半に起きる。
今は夏休みだから、弁当はなし!
でも、、、
5時には起きるようにしてます。
朝早く起きる夜更かしは出来ない!(寝るの好きなんです)

と言う事で、、、パソコンの時間が、夜中から早朝に・・・

寝起きは、いい方ではないんだけど・・・
しばらくして、目が覚めてくると・・・・

シ〜ンとした早朝の静かな雰囲気が、なかなか

結構、いいです・・・・・早寝早起き

あっ、でも、、お気に入りのブログが増えてきて、、、
チェックするのに時間が足りない
   という事は・・・・・・
これ以上の早起き・・・・・・無理ですぅぅ

仕事始める! 

2005年07月25日(月) 22時03分
7月になってから、仕事に行き始めました。
派遣で、 週2日〜4日
時給1000円 高いですが・・・
倉庫での作業!
身体的には、、、キツイですよぉぉ
 ・・・・肩・足・腰!腰!!!  痛いですぅ
それに、、、暑いぃぃ

はじめまして 

2005年07月25日(月) 18時02分
初めまして!
           rimi(りみ)です。

はぁ〜 40になちゃいました。

旦那(48)と女の子(中1)の3人家族。
良く考えたら、結婚14年になるのかなぁ〜

毎日、バタバタして、笑ったり、怒ったり、、、悲しい事・・・はないなぁ〜
平凡ですが幸せです。

・・・・・が、、、

もう少し、自分の心の中の思い、出していけたらいいなぁ〜

思いついた事を、思いついた時に、書いていきたいです。
・・・・・でも、、、

根が「ぐ〜たら」なので、毎日は無理ですぅ。






2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimizzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる