久々なー

October 29 [Tue], 2013, 0:41
久々にお兄ちゃん風邪引きましたー。

最近はほんと強くなったなーと思うこのごろで
鼻水は出ても熱は出ることはほとんどなかったのだけど。

週末久々にお熱が出ました!

寒くなってきたせいかな〜。

といっても37度台で元気いっぱい!
じっと安静にするわけがなく・・・

そのせいか熱が下がらず、今日39度8分まで上がったーーー!!!

さすがにきついみたいで昼間はよく寝てました。。。

明日はバス遠足で空港見学なんだけど無理だろうなー。

行けなかったら遠足ごっこしようって。
遠足のために買ったおやつ全部食べるって 笑

寝る前も38度7分だったからほぼ遠足ごっこで決まりだろうな〜

久々の&幼稚園のみんなと

October 24 [Thu], 2013, 11:00
久々な日記!
ブログ始めた直後に体調悪くして
それからなかなか書く気になれず。

でも昨日は楽しくて嬉しくて
ブログ書きたくなりました(*^^*)

まだ読者さんもいないけど、
記録として少しでも書いていけたらなと思います(^ ^)



+++

昨日は幼稚園のお友達と
近くの子供ルームという児童館に行ってきました🎶


マック買ってみんなでお昼した後
子供達、めっちゃ楽しそうに遊んでた(≧∇≦)

下の子達も楽しく遊んで
ママ達も楽しくおしゃべり!

おにいちゃんの楽しい姿が見れて
とても嬉しかったな。

幼稚園で楽しく仲良く遊んでるんだなーと安心もしたり。

またみんなで計画しよーっと(*^^*)
みんな下も同級生で、下の子達も遊べる♫





この日は大学生のボランティアのお兄さんお姉さんがきていて
子供達と遊んでくれたよー(*^^*)


みーんな楽しかった🎶
大満足な1日でした(≧∇≦)

今日の妹ちゃん&メガネ悩みちゅ

August 05 [Mon], 2013, 23:57
ふぅ・・・今日も一日疲れました

今日は妹ちゃんが昼寝なしでしたぁ!!!

いつも午前中~お昼頃寝ちゃうのに。。。

お兄ちゃんがいると寝れないっぽい


寝ないところへお友達に誘われたので寝かせるのあきらめて公園に行って、

帰ってソッコーお風呂!

帰りに三輪車でうとうとしてたけど、帰り着いて三輪車から降ろしたらギャン泣き〜

お風呂に入れたらパッチリ・・・で普通に8時半頃寝ました。


昨日3時間寝たと思ったら今日はなし。。。

差がありすぎてついていけませーん



+++



夜のおひとりさまタイム。

めがねを買おうか迷っております。

家メガネがほしい

5本試着できるみたいなので・・・とりあえず選んでみました。

さて、どうしようかなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rimi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rimiy/index1_0.rdf