#4

September 30 [Sun], 2012, 7:10

喉の痛さが異常でその痛さのせいで目覚めました。
すっごい痛い(;_;)

季節の移り変わりに若干ついていけてない感がね、否めない(笑)

この時期いっつも風邪引いちゃうのどうにかしなきゃ〜


ってことで風邪ぴっきさんになっちゃいました!






眠れない今がチャンスっ!ってことでなかなか書く時間がなくて書けてなかった日記を更新します◎














とうとう今年度、ラスト無限大に行っちゃいました。



ラストラスト言い続けて早何ヵ月。

やっと心を鬼にして本当にラストを迎えてしまいました...涙




この日は学校だったから終礼終わりに急いで駅へ〜

急いだらまだ二、三組しか終わってなかったみたいで良かった (*´ω`*)

15期は誰も終わってなくて良かった///

ひーちゃんの隣にいれてもらいました!
ありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ




*リベラ*

3分ネタ初めて生で見たー!
そもそも生で見たことあるのが1、2回しか見たことなかったから見れて嬉しかった(*´艸`*)

最近私の友達(16期ファン)でリベラのコント好きって子がいたの!

私はリベラの一員じゃないけど(笑)、
すっごい嬉しかった///

私もリベラのコント好き好き(๑´`๑)♡



*りむじん*

私にとってりむじんのゲッキンは半年ぶりでした!笑

見れて本当良かったー(*´ω`*)

りむじん面白かった(//ω//)
チーター→ブタさん、ね(笑)

たくさん笑った\(^^)/





*ゴン*

最近たくさんネタ見れて幸せ///
どのネタもやっぱり面白い(*´ω`*)

合コンネタは久しぶりだったし生では初めて...?だったから嬉しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

二人とも可愛いっ(照)

あれ?なんか稲毛さんに可愛いって使うの初めてだ(((o(*゚▽゚*)o)))わー




*ファンファンクロス*

ファンファンクロスのゲッキンもめちゃめちゃ久しぶり(*´ω`*)

1分ネタももちろん好きだけど3分ネタの方がやっぱり好きー♡

最初の掴みのところ、いっつも楽しみなの(照)

今回ももちろん面白かった(´V`)♪

YNNの録画かな?
それで見たことあったから生パントマイム見れて嬉しかった(*´˘`*)♡














終わったあとはひーちゃんとみのりんさんと出待ち☆




出たところでかりんちゃんと遭遇(笑)
私の友達でかりんちゃん知ってるって人結構いると思うんだけど、実は私の学校の後輩なんです(゚∇゚)))))笑

15期いなかったら、
学校でかりんちゃんのこも知ることは多分なかったんだろうな〜

そう考えるとなんかすごいねっっっっ






ファンファンクロスさんはそのあと打ち合わせだったので挨拶だけ*

そうそう!
この日一番残念だったのは二人とお話できなかったこと(*´・ω・。)σ
お話したかったけどしょうがないしょうがない(´・ω・`)

うたさんに置きチケのお礼言い忘れるとか、、、まさかの大失態(´°д°`)





そのあとりむじんのお二人とお話*

って言ってもほとんど聞き役に徹しました!笑
だって半年も間あったらそりゃ緊張するっ(笑)

でも久しぶりに近くで見れただけで幸せだった(//ω//)
なんかこういうと変態みたいだけど違うよ!?
純粋な意味で嬉しかったってこと!!(^^)


半年ぶりなのに、
竹屋さん髪切ったこと気づいてくれてしかもわざわざ言ってくれて嬉しかった(///ω///)
竹屋さんの優しさ炸裂!だぁ(^^)笑






このあとひーちゃんは他のライブに行かなきゃってことでここでバイバイした(^-^)/





そのあと『初!!生立石さん』だった///

私、会いたいな〜ってずっと言ってたのに、
立石さんが通ったのに全然気づかなくてそしたらみのりんさんが気づいてくださって(*^^*)


先輩と一緒にいて急いでたのに、
軽くお話までしていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
急いでたのにごめんなさい(>_<)

立石さん、
私のこと分かってくれたみたいで嬉しかった(๑´`๑)♡





そのあとゴンの二人がお話終わるの待ってる間にサンシャインの坂田さんいて、
話かけに行きたかったけどひよっちゃった(笑)(笑)

自分情けないー笑






そのあとゴンのお二人とお話*


稲毛さんに見に行くって言ってたつもりだったけど言ってなかったみたいで驚かれた(笑)

おっかしいな〜
言ってたつもりだったんだけどな〜(笑)




最初の方はネタのお話!
私はずっーとみんなのお話聞いてた!笑

みんなすごいな〜
あんなにちゃんといろいろ考えながらネタ見てるんだねっ(笑)

私は普通に見て笑ってるだけだもん...
なんも言えなくてなんか申し訳なかったな(*´・ω・。)σ

いろいろ学ばさせていただきましたm(__)m





そのあとなぜか稲毛さんに
『昭平(さん)としゃべりな!』
って言われてたくさんお話していただきました///

稲毛さん謎ー(笑)
別にみんなでお話すればいいのに、、、笑

でも稲毛さんのおかげで昭平さんとたくさんお話できたから稲毛さんに感謝(●´∀`●)


ちゃんと家帰ってから
『稲毛さんともお話たくさんしたいですよっ』
みたいなDM送ったら
『その言葉待ってました!』
って!笑


え?
やっぱりみんなでお話した方が良かったんじゃないかな....(笑)





それで昭平さんと二人でたくさんお話した(っ´ω`c)♡

いろんなお話したけど、
15期のお話がやっぱり一番楽しかった\(^^)/

そのとき気づいたけど
案外、意外といろんな15期のネタ見たことがあったみたい〜♪



あと旅団のお話も楽しかった(´V`)♪

早く見たいですってお話したら
本当に昨日旅団やってくださって久しぶりにちょこっとだけだけど見れて嬉しかった(//ω//)

最近は高次さんしか連絡とれないとか!笑

そんな高次さんなのに、
昨日の旅団は欠席でした...(笑)



途中で童心ヒーローのお二人にも会った(^^)

二人に会えるなんてもちろん予想外だったから嬉しかった(っ´ω`c)♡

加藤さんもにしだっくすさんともお話できて幸せ╰(*´︶`*)╯♡






今までいろんな方々とお話できて、
本当に幸せでした。

いつもお忙しい中、たくさんお話して下さりありがとうございましたm(__)m


しばらく見に行くことができませんが、
心の中ではみなさんのご活躍を心からお祈り申し上げます。

また次にお会いするときが楽しみです(^^)



受験終わったら、
制服がコスプレになる前に速攻見に行きます(*´ω`)σ笑

あー早く会いたい会いたい(///ω///)照








幸せなときを過ごさせて下さり、
今まで本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてます!!


これからも頑張って下さい(っ´ω`c)♡
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りみっくす
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rimix/index1_0.rdf