Autumn... 

August 17 [Mon], 2009, 10:40


GLOBAL WORK/スラブパーカ

マネキンがこの色を着ていたのを見て欲しくなっちゃったんです。
ネイビーや他の色でも悩んだけどやっぱりグレーが使いやすいということで。

SALEまで待とうかとも思ったけどそんなに高い物じゃないので
買ってきちゃった(^0^)

本当は見るだけで我慢しようと思ってたんだけど
一緒に行ったお姉ちゃんがあまりにもワンピースを吟味する時間が長すぎて
買っちゃった。

試着しないで買ったんだけど着てみてビックリ!!
生地がぴたっとボディラインをきれいにみせてくれて着心地もいいの。
着痩せ効果も期待できそう♪笑

ポケットがついてて、かわいいのに便利!
これから涼しくなったらヘビロテの予感です(^-^)

花火 

August 15 [Sat], 2009, 23:05



うちのベランダから花火が見られるんだよ!
浴衣は上旬に着たからもう充分かなぁー笑

来年はツモリの浴衣が欲しい!

リセット 

February 01 [Sun], 2009, 15:09

スキンも変えて気分一新!\(^o^)/
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-通販だいすき^♪
    ・お笑い-マイナーなのもすき!
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」