時間がないので手短に 

2007年01月04日(木) 21時26分
どーも、2つ以上同時進行すると逆のコトをやってしまう梨実果デス

↑分かりにくいデスねw
えと、よくあるのが、コップに牛乳を注いで牛乳を冷蔵庫にしまわないといけないのに、たった今注いだばっかのコップの方を冷蔵庫にしまったり、イチゴのヘタをとって、イチゴ本体(?)の方をゴミ箱に捨てよーとしたり・・・・・
こんなコトありません?皆さん。
私だけ?
ねぇ、誰か『ある×2!』とうなずいてくださいよ(´Д⊂グスン

ハイ
ココで一つお詫びをしないといけないコトが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
実は今年喪中なんデス、ワタクシ
なので新年のご挨拶ができません(´・ω・`)
しかも!
友人に告知するのをすっかりちゃっかり忘れていたので、来るわ×2年賀状がw(って笑い事ぢゃないね)
すみません、お返事必ず書くのでもー少し待っててください
だから初詣にも行ってはおらんとデスよ、ええ。
ただでさえインドアな私がみる×2うちにヒッキーのるつぼへとぉぉおおおぉぉぉぉぅ!
誰かぁ〜!誰か助けてぇ〜!正月から一歩も外に出ていません、今んトコ
あぁ、ヤヴァいね、激しくヤヴァいね、コノカンジ

相変わらず文章に均一性がないッス
文才のかけらもないデス
何かさ、日に×2自分と同年代の方や、年下の方が作家デビュー!っとかゆって華やいでいるのを見てると、何とも空しー気分になるのは私だけでしょーか?
どこでどー間違ったかなぁ〜(生まれおちた時点で間違ってるってゆった人いねぇだか?ソレゆっちゃダメ!泣いちゃう!)
なんて、ちょっとセンチメンタルな気分になってる梨実果sでした(関係ないけど、センチメンタルって言葉スキ

久し振り過ぎて、どんなテンションでいけばイイか分からないよw 

2007年01月03日(水) 15時49分
最近セ○ミストリートのエ○モのモノマネにハマってます
梨実果sデス<(_ _)>

っつかあーた今までなんばしよったと!?
半年以上更新してないぢゃん!
もー、バカ
ってコトで巷では梨実果死亡説が飛び交ってるらしーんデス(梨実果の妄想の世界だけね)梨実果はコノ通り健全(?)と生きてますから!
ひやっほぉ〜ぅ!(何コノノリ。あぁ、ソコ。引かないでぇヽ(´Д`;)ノアゥア...)
ってなカンジで挨拶がおくれましたが、本年も自由気ままにのほほんと続けてゆけたらと思っちょりますので、今後ともどーぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
きゃはっ

ハイ、いつもよりも非常にヤヴァいテンションであります
皆サン!ガンバってついてきてね!
1人にしないで。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ココでちょっと昨年を振り返ってみたいと思います。
去年はデスね、コノブログを中断した辺りから、ドタバタアタフタしておりました。
公私共に酷かったねw
仕事面では人間関係に悩まされたり、お客サンとのおりが合わなくて、仕事中にも関わらず、何回も泣いた覚えが・・・・・
情けないったらありゃしない。
私はデスね、頭に来るコトがあると無性に泣けてきてしまうのデス。
昔っからそーで、よく母親に怒られました。
何ででしょーね。
別に悲しくないんだよ?
もーソレは滝のよーに流れてくるとデスよ、ええ
残業もいっぱいしましたw
ノイローゼで体も壊しましたw
でも、何とかうまい方向へと流れてくれたみたいで、またガンバっていけそーデス。
だって、仕事楽しーもん♪
因みに仕事は8日まで休みデス!
ひっやっほぉ〜ぅ!
うふふふふぅ〜!
もーやりたい砲台・・・・ぢゃない、放題だよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイっつってもやるコトをゆったら、マンガを読みあさるか、DSやりまくるか、パソゲーやりまくるしかないんだけどね
てへ
ちょーインドア
えー、プライベートの方はとゆーと・・・・・
書けません!
全部書いてたらどんなけ時間があっても足りません!
HAHAHAHAHAHAHAHA!
笑うしかないとはコノコトデスね!
ヘケッ
相変わらず梨実果sは一人身デスけど、今は結構幸せデスよ?
スキな人がいるってイイね
まぁ、いつ叶うか分からない恋デスけど、何年かかってもイイから成就させたいなって思ってます。
因みにお相手はいつぞや話していた『愛しの君』デスw
もーどれくらい前に書いたか覚えてないので、各自で探してみてね

なぁ〜んて振り返ってたらあっちゅー間に記事埋まっちゃったよ!
我ながらノンストップだねぇ〜。
そんな私も今年で24・・・・・・・・
( ´Д`)オエッ(吐血)
ふふふふふ・・・・・
歳を取るのって早いね(遠い目)

老化に負けるなぁ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってコトで、久し振りにネット上に舞い戻ってきた(むしろ戻ってこない方が良かったかも?)梨実果sでした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

切ない毎日 

2006年05月23日(火) 21時19分
どーも×2、梨実果デスけど、はてさて

さて、ココのブログのページもそろ×2忘れ去られてきたかな、と思う今日コノ頃、いかがお過ごしでしょーか、皆様
梨実果はとゆーと、プロフィールにも書いた通り、ただ今危険な茨道をただひたすらと突っ走り中デスよ、フハハハハ!『梨実果の平凡な(?)日常をつら×2と書けてゆけたら』とゆー思いで始めた当ブログ、ココに来てついに休止か!
だってさ・・・・書けねぇもん、ハハハ
はぁ〜、私の身も心もズタボロデスよ
何かまた風邪を引いたらしくてデスね、ココ2、3日ずっと熱がありますb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
食欲激減
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで×2、梨実果の体調とは裏腹に仕事がめっさくさ忙しー!
あふぉデスか!
私を殺す気デスか!
息つく暇もないデスよ、ええ。まぢで。勘弁∩( ・ω・)∩オテアゲェ〜
まだ火曜日なんデスよね
もーイイぢゃん?十分働いたよ?もー金曜にしよーと、ココらでさってのはダメなの?
そんなこんなで、今週はいつも以上に長くなりそーデス
ガンバれ、私!負けるな、私!
ハイ(´Д⊂グスン

突然話は変わりますが、SONYのスティックウォークマンを買ってもらいました!友達にw
就職祝いで先日プレゼント交換なんつー恥ずかしーコトをしたんデスけど、結構高価なモノをやりとりしたので、私はドキ×2しちまっただぁよぅ
いやぁ〜、しかし凄いデスね
なしてこんなちっこいモノに何百曲と曲が入るんデスか?どこにどー詰まってるの?
教えてくださいw
またさ、転送する時間がアホみたいに短いのよ!
(〃▽〃)キャー♪
大興奮!(落ち着け、自分)
イイよ、コレ!
ただ1つだけ難点なのは、充電がパソに繋げないとできないってコトデス
まぁ、ソノ時間にこーしてブログをこーして更新してるワケなんデスけどね

ああ、違うんだよ!私の日常はこんなもんぢゃないんすよ!
もっともっと話したいコトあるのに・・・・・い、言えねぇ・・・・・
悔しかぁ〜
とりあえず梨実果sは今までにないくらい苦しくて切ない毎日を送っています

ご無沙汰してます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

2006年04月30日(日) 23時02分
やあ、ボク、梨実果だよ(世界的に有名なネズミの真似をしてみるも、不発に終わる)

久し振りってコトで、梨実果s気合を入れてめっさ長い文章を打っていたのデスが、途中でエラーが発生して強制終了・・・・・

イヂメデスか?

ふぅ〜、ヤレ×2(´-ω-`)
姉サンもー歳デスからね、ソレを打ち直す気力なんてとーの昔になくしちまったよ(何キャラ?)

そんなこんなで、GWに突入しましたねw(えー!どんなけムリヤリな流れよ?)
今年は5社に1社は9連休らしーデスが、梨実果のトコは、期待を裏切るコトなく暦通りの休みデスw
そんなトコで律儀さをアピールしなくてもイイんだよ?っつかむしろ迷惑?
今のトコロGWの予定は3日間分埋まってます
ウヒw
こんなコト珍しーんデスよ?

ゲホっ!ゲッホゲッホ!
ガフ、突然咳が・・・・
最近突然咳が出ます
しかも1度でだすとなか×2止まらない・・・・・
医者デスか?勿論行ってませんよb
暫くすると治るので、ソノまま放置ってカンジッス
いかんデスよね、コノままぢゃ
妹が使ってる咳止めを時々拝借してはいるんデスけどね(もっとダメぢゃん?)
ま、何とかなるっしょw

やっぱりブログは楽しー♪ 

2006年03月22日(水) 22時24分
ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪、梨実果デス<(_ _)>
久し振りにパソから更新したのはイイのデスが・・・・・
激しく重い・・・・・
何ぢゃこりゃぁぁああぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ケンカ売っとんのか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
一瞬ケータイから更新しよーかとも考えたのデスが、ケータイからだと色とか変えれないので、ガンバってパソから更新してみたいと思うでゲスよ(何キャラ?)
(因みに前回はケータイからの更新デス)

さて×2
今日は午後から雨でした
雨の『音』はキライぢゃないデス
でも×2、やっぱちょっとだけ憂鬱になってしまいます|-_- =)
『はぁ〜ぁ、はよやまんかなぁ〜』って考えながら、今日も仕事に励んでいました

最近やっと仕事が落ち着いてきたので、またこーして更新できるよーになりました
久し振りに日々のアクセス数を見たら格段に減っておりまして、軽くヘコミましたw
アハハハハw
そりゃそーだわなι(´Д`υ)
こんなけ更新されてなかったら私でも見るのやめます(あらら)
ソレでも見てくださっている方がいらっしゃったら、そりゃあーた、私にとってソノ人は神に等しーデスよ
ゴットファーザー"ミ,,゚Д゚彡"(何か違う)

久し振りにこーして更新してみると、やっぱ面白いデスね、ブログw

最近の私 

2006年03月21日(火) 2時20分
どんも×2、梨実果デス
どれだけ振りかってのはどーか触れなぃでゃって下さぃ
本人、身が擦り切れる位ょく分かってますからΣd(ゝω・o)

久し振りでこんな話題もどーかと思ぅのデスが、梨実果s、ゥソと隠し事が大の苦手なのでぶっちゃけますと、今ぁんまり元気ぢゃなぃデス、ハィ
ぃゃ×2、病気ではなぃデスょ?

実は今月の8日に、とっても大スキだった叔父が亡くなりました
死因は癌デス
今後の医療の為に役立てたぃとゅー病院側からの依頼で解剖をしてぃただぃたのデスが、なんと11コもの癌細胞を持ってぃたそーデス
そんな状態で、11年間の闘病生活を終えた叔父の顔はとても幸せそーでした

ぅん、無茶苦茶ショックでしたょ
でも何とか乗り越えて元気にゃってたんデスけど、つぃ最近デスね、夢に叔父が出てきたんデス
11年前の元気な姿で
私はとゅーか叔父以外は皆今の年齢でした
フフフ、なんて皮肉な夢なんだろ
今までこんな夢1度だって見たコトなかったのに

自分って、なんて無力なんだろーなって、思ってます
こんなちっぽけな私が、誰かを幸せにするコトなどできるんだろーか、とか
私はコノままぃなくなった方が皆の為なのかな、とか
そんなコトを毎日ぐる×2考えてます
(久し振りなのにこんな記事ですぃません)

やる気はあるが、時間がねぇ 

2006年02月05日(日) 15時38分
はいよぉぉ!ゴールドー!(うーん、何か違う)
ども×2、梨実果デス<(_ _)>

また×2間が開きましたねw
ハハハハハ・・・・・はぁ〜
乾いた笑いしか出てきませぬよ、クハハハ(壊)

毎日ブログ更新してた時期があったのデスよ?コノワタシにも
どーやってやってたんでしょーねぇ〜
ふっしぎぃ〜
今デスか?
そんな余裕は全くないだよ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
だってさ、仕事毎日持って帰ってこないとおっつかないんすよ
ふぅ〜( ´ー`)y−~~

さて×2
最近の梨実果sは幸せいっぱいであります!
グフフフフ・・・・・・
いやぁ〜、もぉ〜、ねぇ〜
うふ
ダメだ、どー説明したらイイか分かりませぬ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってコトで、また仕事してくるだよ
(なんて支離滅裂なブログなんだろ(´Д⊂グスン)

帰ってきた梨実果s|=゚ω゚)ノィョゥ 

2006年01月21日(土) 16時01分
こぉぉぉんにぃぃいいちわぁぁぁああぁぁ!
梨実果デス!梨実果デス!梨実果デス!(やかましー)
みなさま、お元気にしていましたか?
梨実果はコノ通り生きて帰ってきますた(>Д<)ゝ
たくさんの方にご心配おかけしてしまって本当にすみません
ちゃぁ〜んと梨実果は生存しておりますので、コレからもよろしくデス

ってかあーた!いつの間にか年明けてるぢゃん!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
フフフフフ、どんなけ更新してないんデスか?1ヶ月以上放置してますね、ワタシ。
ククククク・・・・・のぉぉう!
しっかり私!

いやぁ〜、コノ1ヶ月の間に色んなコトがありまして、何から話せばイイのやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とにかくね・・・・忙しかったぁ〜(´ヘ`;)
いや、今も十分忙しーんデス!何がって?
仕事デス!
待てど暮らせど(ってあってる?コノ日本語)仕事仕事仕事仕事・・・・・・
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
オレは1人しかいねえんぢゃ!
アレもコレもオレにやらせるんぢゃねぇ!

ってカンジで、毎日ひぃ×2いいながら帰ってくるんデスわ。
もーヘト×2デスたい




久しぶりなのよぉ〜ん♪ 

2005年12月08日(木) 23時48分
こんばんは、梨実果デス('-^*)/

いやぁ〜、気がつけばもー12月デスよ、奥サン!
早っ!師走デス!年末デス!
今年は皆サンにとってどんな年でしたか?
私はそーだなぁ〜。出会いと別れが多かったかなぁ〜。色んなコトがあってバタ×2した1年でしたね。まー来年辺りは落ち着いてくれるだろーと予想はしてるんデスけど、当たるんかいな!みたいな

相変わらず毎日忙しく過ごしてます。最近は休みの日も出掛けているので、ホントドタバタよぅ
先週は映画見てきましたよΣd(ゝω・o)ブラピ&アンジェリーナジョリー主演のヤツでございまふ
コレは…イイ!むちゃくちゃイイ!私はこーゆーの大スキデス!やっぱ見るならアクションよねbアンジェリーナ括弧良すぎだしo(*≧□≦)oもぅ!またブラピが…イイキャラしてんだなぁ〜、コレが!
ぜひ映画館で見てください!梨実果のイチオシッス(≧▽≦)

続・一皮剥けたかな? 

2005年11月29日(火) 23時06分
続きデス。

自分でゆーのもどーかとは思うのデスが、私は今の自分がスキデス。
何か、よくココまでガンバったねって、褒めてやりたいッス。
仕事も充実してて、周りの人たちに徐々に認められていってて(実は今日上司の方に褒められたのデス)
こんな毎日も悪くないなぁ〜なんて、思ってます。
やるコトいっぱいあって大変デスけど、そんなコトいったら切りがないし、何よりやるコトがあるのは私だけぢゃないし。みんなそれぞれきっと色んなコトで、悩んだり、苦しんだりしているけど、ソレでもガンバらなくちゃ!ココで負けちゃダメだ!って、自分を奮いたたせながら生きてるんだよね。
うん、そー思うと私もこんなトコロで負けてはいられないわ!
うふw
ってコトで、今日も明日も相変わらず元気で明るい梨実果でいくので、みなさま、どーかあたたかい目で見守ってやってください<(_ _)>
みんな!一緒にガンバろーね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では今日はコノ辺で
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
梨実果's profile(=゚ω゚)ノ
★名前★梨実果(リミカ)
★梨実果がコノ世に登場した日★S.58.10.5(Wed.)
★血★仕事中はA型、プライベートはO型
★大きさ★155a
★重さ★おなかだけぽっこり出てるのをどーにかしたい!(切実に)
★梨実果とは★とりあえずひたすらハイテンションb我が強くて頑固で意地っ張り。ソノ半面涙もろく情に厚いトコロもあったりなかったりw最近やっと落ち着いてきたかなぁ〜(ホントかよ)
★最近嬉しかったトコ★スキな人と昨年末に逢えたコト(逢えないと思ってたんだよぉ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
★最近凹んだコト★今んトコないねwいたって平穏♪
★昔からスキなモノ★ネコタン、モンブラン、スイートポテト、クリーム系の料理、ぜんざい、星、青空、夕焼け、写真、笑顔
★昔からキライなモノ★虫全般(特にゴキとセミ)犬(苦手)納豆(でも最近食べられるよーになってきたかも)、セロリ、茄子、ピーナッツ、チーズ、幽霊、人のキモチを考えない人
Yapme!一覧
読者になる