お知らせ。 

September 14 [Fri], 2007, 1:18
某ミクに移動しましたので、遅ればせながらご報告。

長い間ありがとうございました!

ここは卒業ですが、せっかくなので残しておきます。

閲覧のみになりますが、お時間許す限り見ていってくださいね。


20070914 りみジさん

MAXコーヒー 

August 31 [Fri], 2007, 9:32
はなまるカフェのおめざで、にしおかすみこがゴリ押ししてるー!!
超ウケる!!(≧▽≦)
なんかペットボトルでも発売してるらしいよ…気になるw

てか、にしおかすみこって野沢直子みたいだねww
みたいっていうか、まんま野沢直子なんだけどっ!!Σ( ̄□ ̄;)

…野沢直子知ってる??w

あ。
まともな日記書いてないw
近いうちにまとめて書きますー(´∀`)
昨日はサプライズな素敵なお別れ会に参加できて良かったっス。
あんなことされたら、ウチは絶対に泣きますw
断言できますww
もしお別れすることになったら、サプライズしてね(T_T)w

どんだけー!! 

August 28 [Tue], 2007, 8:42
この雨どんだけー!!
この雷どんだけー!!!
サンダル大失敗やん!!( ̄□ ̄)

ちょうど帰り際がピークやったようで…
よく雷が落ちる地域通って帰るんやけど、
目の前で稲妻見てまぢ怖かったっス(T_T)
極端過ぎるぜ、地球さん…
皆既月食見たかったなー。

昨日は神戸から帰ってきてフラフラで仕事。
帰り道、ちゃんと運転して帰ってきたのか記憶なし(爆)
家着いて速攻ご飯食べてシャワー浴びてベッドにダイブ!

パックしたまま寝てましたww

こんなもんだよ26歳!!w
さて写真UPすっかー(´∀`)

夏休み終了 

August 26 [Sun], 2007, 16:07
8月も終わりというのに、ガッツリ日焼けをしてしまいましたw

モンバスがんこ楽しかったぜー!!!(≧▽≦)

やっぱ夏はフェスだね!
めっちゃくちゃ暑かったけどね。
めっちゃくちゃ汗だくやったけどねw
音楽漬けな1日…至福な一時(*´∀`*)
まぁもっと日記更新するはずやったのが、
まさかの回線混雑、接続不良でできず。すんませーん(;^_^A
写真はそれなりに撮ったんで、またあとで載せますねん♪
レポもまた後程…
簡単に言えば、

オープニングアクトのONE OK ROCK見れんかったー。 チャットモンチーがんこカワユス♪やったー。
髭(HiGE)ちゃん初見やったけど、やっぱ楽しかったー。
BaseBallBearやっぱ好きだー。
吉川晃司ちゃんと見ればよかったー。
エルレはいつ見ても大好きだー。
アジカンも久々見たけど大好きだー。
ビークルは最高に楽しすぎたー。

んな感じ(・∀・)
はしゃぎ過ぎたのか歌い過ぎたのか、砂ぼこりのせいなのか
ノドの調子が良くないですw
帰ったら即仕事じゃー!
遊んだ分ちゃんと働かないとね(´∀`)

これまた本日一発目の 

August 25 [Sat], 2007, 14:14
ビール〜♪(*´∀`*)

ちょうど始まった、髭ちゃんに乾杯っ!

さ!まだまだ飲むで〜

本日一発目の 

August 25 [Sat], 2007, 13:14
うっどーん♪

ウチはしょうゆうどん。
ドラさんはぶっかけうどん。
暑さでぬるいがなー(_´Д`)ノ

そろそろ 

August 25 [Sat], 2007, 9:50
四国上陸!

瀬戸大橋通過中〜('∀'●)

神戸→うどんの国 

August 25 [Sat], 2007, 8:12
はい、おはようございまーす!!(●´∀`●)/
ただいまツアーバスにて会場まで移動中であります。
昨日の夜はドラさんのお母さんの手料理で軽く酒盛りでしたw
どんどんどんどんつまみが出てくるー!w
まぢ居酒屋、小料理屋さんにいる気分でした(*´∀`*)ウマー

朝5時起きー。顔むくんでるーww

もうすぐ岡山らしいよ(・∀・)
ドラさんとおにぎり食べながら、いろんなライブ話で盛り上がり、
テンションあがってきたどー!w
この後お菓子タイム突入ですww

大阪→神戸 

August 24 [Fri], 2007, 19:43
はい移動中〜
はいサクサク更新中〜w

バスん中ではいつの間にか寝てましたー(´∀`)
でもななめ前のオッサン?おじいちゃん?が、どエライいびきかきまくりで
かなりな迷惑行為でイラッときたww

大阪は相変わらず人が多いね!

って田舎者発言か?w
帰宅ラッシュと重なって電車も混み混みだぁい(・∀・)
もう少しで三宮でっす♪

出発ー!! 

August 24 [Fri], 2007, 14:17
遅ればせながら夏休みいただきまーす!
と言っても二日間ですが?w

つーかまぢ焦った。
おみやげ選びに思いの外迷ふw
バスに間に合わんかと思い、一般道80キロでぶっとばしましたww
とりあえず大阪。
着いたらJRに乗り換えまして、お次は神戸・三宮目指します。
今度は地下鉄に乗り換えまして、ドラさん宅最寄りの駅まで〜♪(●´∀`●)

ドラさん待っててねー!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるな
» MAXコーヒー (2007年08月31日)
アイコン画像遊月
» MAXコーヒー (2007年08月31日)
アイコン画像遊月
» 出発ー!! (2007年08月24日)
アイコン画像遊月
» 夏の終わり。 (2007年08月22日)
アイコン画像りみジさん
» ピカド――――(゚д゚;)―――――ン!!  (2007年08月22日)
アイコン画像遊月
» ピカド――――(゚д゚;)―――――ン!!  (2007年08月21日)
アイコン画像遊月
» お茶の間デビュー (2007年08月15日)
アイコン画像遊月
» とりあえず報告。 (2007年08月15日)
アイコン画像遊月
» うひゃひゃっ(≧▽≦) (2007年08月15日)
アイコン画像りみジさん
» うひゃひゃっ(≧▽≦) (2007年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りみジ
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる