Winamp 

2005年08月17日(水) 8時42分
狩りの時間が長いとかよく行く狩場とかBGMよく変えたりするけど飽きる
バックでmp3をかけるのがいいのかなと思ってかけてみる。

メディアプレイヤーだと重いとか再生がちょっとやりにくかったりだからWinampでやってみた。
やりやすくていい感じ。

Winampを使ってメッセで曲表示できるプラグインを入れてみました。
どんな曲聴いているかは秘密♪(ぇぇ

今後 

2005年08月15日(月) 1時14分
今日はTBSさんに雇われて防衛でした。
特に何もなく終了。
LPの上にゴスペルを置けないのがちょっと寂しい。

今後はWP移動でディボ-ションが切れるようになって攻めが厳しくなってきそう。
大魔法多いところはやっぱりLPが出ないと前衛がいくら耐えても動けないままで
回復が切れて難しい。
ゴスペルPTをWizばかりじゃなくセージも2,3人入れて
無詠唱じゃなくてもDEX149くらいにして詠唱を止められにくくしてLPなんてどうだろ。
出てもすぐ死んでしまいそうな感じもあるけど。。

復帰 

2005年08月14日(日) 6時38分
日記復帰してみた。
いつまで続くかなあ。。

最近のRoは


ぐんにゃり・・・これかなりやばい。
今日はGG。

そういえば先週は雇い主がなかったので単独でやってみた。
ファンタジアさんが数名お手伝いにきてくれました。
V3のERは硬くてたくさん来ない限り落ちないんじゃないかなって思った。

せっかく単独なので攻めたくてC1にいってみる。
重くなったり軽くなったりでゴスペルでたり出なかったり。
2回突撃したけど相手の魔法もかなり強い。
この人数だと封鎖も厳しくて無理なんじゃないかなって思った。

最後にC4.確保したあと誰も攻めてこないまま終了。

LKのほうがまだLv低くまだまだ使えるレベルじゃないと感じた。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる