すもも 

2008年06月23日(月) 12時35分
エロくてうめえw(^o^)w

なまあし 

2008年06月20日(金) 12時28分
ネトゲの友達にメタボメタボいわれる;−;

足には自信あるのでここに晒しとく^^

まぁブログやってるなんて教えないかもだけど自己満で晒す^^





制服あたんねええええええクイックばっかwwwwwwwwwwwwwww

りらくまぁあ 

2008年06月18日(水) 18時27分
きゅん(*´Д`*)

見えぬ 

2008年06月18日(水) 10時30分
めがね忘れて黒板なんもみえね^-^



寝よう。

てにぬ 

2008年06月05日(木) 0時22分
くらめん増えてちょっとたのしくなってきたねえ。


てか腹痛い

(-.-)zzZ 

2008年06月03日(火) 12時34分
ねむすぎ

今日はデート 

2008年06月01日(日) 11時39分
久々にゆうくんが大阪にきたらしいので昨日ユニバのおさそいがぁ〜。


あいちゃん羨ましいだろwwwww


しかしはらへった〜

朝ご飯がっつりたべてくればよかたぁ…

パソコンきたあああああぁぁぁああああぁぁぁああああぁぁぁ 

2008年05月31日(土) 15時06分
けどいまから脱毛wwwwwwwwwwwwwww糞wwwww

帰ったら速攻あけてやんよ!はぁはぁ

フルフルファンタ 

2008年05月31日(土) 2時50分
飲み過ぎて腹痛

みんなも気をつけてね♪

おなかいたい 

2008年05月30日(金) 10時24分
おなかいたいわwwwwwwwwwwwww


朝バナナダイエット無理・・・・・・!!



おなかいたいい(-ω-`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maman
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-断食
    ・インターネット-にちゅわんねる
    ・ゲーム-ネトゲとか家庭内用ゲーム機
読者になる
ファンタテニスとかしてます^3^






おしっこを限界まで我慢してしまう変な癖があります。治したいですね。



私の事をおまえって呼んでくれて私の事を好きになってくれる方が好きです。


遊園地や動物園などで手を繋いでまったりデートとかしてみたいなぁ♪



スイーツ(笑)




2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あぃ
» 今日はデート (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる