チョコ選び 

February 11 [Fri], 2011, 23:45
昨日、バレンタインに上げる、チョコレートを買いに行きました。
彼氏とかいないので、上げるのは父です。カップルは死んで下さい。
時間かけて選んでると見せかけて、その殆どの時間を試食につぎ込みました。おかげで体重が、自己最高記録を更新しました。

このブログについてですが、あまり更新する予定もないので、知り合いには教えず、細々と気が向いた時に更新する形でやっていこうと決めました。
気が向いた時に見ていただけると嬉しいです。(^^)

服屋さんで、気に入ったブレスレットがあったので、セールになってないけれど、購入してしまいました。
あ、無駄毛は気にしないで下さいね。処理しないのがポリシーです。(え)

初投稿 

February 10 [Thu], 2011, 2:32
ヤプログ登録しました。
使い方がよくわからなくて
試行錯誤中。

テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト


最近、三田のアウトレットに行って、ピンクのリストバンドを買いました。
夏まだまだ先やのに・・・。使い道ない
暑いのは嫌やけど、早く夏来て欲しい。
ただリストバンドが使いたいだけ。

携帯ブログデザインを変更しました 

February 10 [Thu], 2011, 1:57
携帯ブログのデザインを『低燃費かもしれない´ワ`』に変更しました♪。
かんたんにデザインをカスタマイズできるよ。早速、作ってみよう!
からはこちら
からはこちら

への登録は
からはこちら
からはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨実
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる