だいじょうぶだよね。だいじょうぶ。 

2005年10月01日(土) 4時22分
皆さん、お久しぶりです。
いまさら、しかもこんな夜中に何を書いて嫌がるんだ。なんて
思うかもしれないけど、あたしがこの時間の中で、
思ったこと、考えたこと、書く。だから、
よかったら読んでっみてくださいね。

まず、あたしがしばらくパソコンを開かなかった理由。
それは、学校とバイトの両立が難しく、開く暇もないくらい多忙だったってこと。
じゃあ、なぜ、開いたか。

少し気になることがあったから。
ようは調べ物なんだけど。個人的なね。

あたしは、今、大切な人がたくさん、います。
いとしい人だっているし、忘れられない恋人だっている。
でも、昔の恋人は昔の恋人だって思ってる。
一度だめだったものは、だめだから。
そんなの一番本人たちが知っていることでしょう??
だから、今、新しい恋をしようと思ってる。

何気にもうメールとかしちゃってるけどね。w

家族以外の、支えがほしいと思った。
そこは、家族とは違う安心感が感じれる場所。
世界で一番、暖かい場所。
だから、恋することをあきらめない。あたしは、恋をし続ける。
いつか結婚だってするし、子供だってほしいとおもってる。
これから出会う新しいたいせつなひとと。
築き上げられるものだって、信じてる。

だから、これからの恋をがんばって生きたいって、思うよ。
いっぱいいっぱい、泣いて、笑って…
学校も頑張って毎日いって、バイトも頑張って、そして、
最後に、安心できる場所に、帰れたらいい。

今はまだ、模索中です。
新しいこと、大好きなあたしだから。

パートナーは、うつりかわるからこそ、大切な人になれるんだよ。
昔の思い出がきれいになってくんだよ。
大事になってくるんだよ。だから、ねえ。
もう大丈夫だよね。

頼る場所 

2005年04月26日(火) 23時51分
もう半月経つね 前の日記書いてから
コメントありがとーございました。

結果として、良かったのかはわからないけど
あたしの中で色んな整理がつぃた
毎晩泣くこともなくなった

毎日のようにバイトを頑張ってます
前の自分より、精一杯強くなったつもりだから

寂しさは、いっぱいまだ、あるけど
ゆっくり大切な人を大事にしていきたいです

最近よく聞くのはHYの「Song for..」ですねぃ…

歌詞がすっごぃ共感出来るの 何度聞いても
胸が締め付けられるくらい。
いろんな場面で共感する。

でも反面、ぽっかり心に穴が開いた気分になる
今の自分には似合ってないと思う

誰でもそうなのかな あたしがゆうのもなんだけど、
やっぱりどうやっても寂しさは消えないんだね
聞けば、じんわりじんわり実感する
周りにない人気が、周りの空気が、冷めた風に感じる。

抱きしめられるのとか、キスとかは、
ゆっちゃえば誰とでもできるわけで

でもそれは、すっごぃ虚しいことで。

本当に想ってる人とだからきっと満足できるんだって。
今更にじんわりじんわり実感する。
後悔なわけじゃない。

ただ、


一人でもう、突っ走ったりしないようにしようって
そう、新しく自分の中で教訓が増えただけのこと。


今は、少し気になる人がいます
付き合うとか考えてないし、相手もその気はないけど
もう少し このままでいいかなって
思ってたりする

今の状態を、変えるのは
メル友を減らすことかな

信頼できる人と、やっぱりしたいから。

まぁ、そんなこといったら

全員メールやめなきゃいけなくなるけどね。


苦しいほどの恋をしたい 他の人なんか眼中に無くなる位
自分のことさえ 眼中に無くなる位
優しい優しい暖かい心をもったひと。
心から、『大好き』っていえるひと。


だから、もうきっと大丈夫。
今ここで宣誓するから。


私は、世界一の幸せものになります。

今日はマジメよ? 

2005年04月14日(木) 12時22分
何か、ただ単に欲求不満だわ。
やっぱさぁ…一人ってのは、寂しいもんだね
あたし別に、男がいなきゃ生きていけないわけじゃない。
ただ単に寂しいだけなんだろうけど
何となく、少しだけ拒否してる自分がいて、治せないところがあって。

たまに、すっごぃ誰かに抱きしめられたい時がある。
そんなときには、誰もいなくって。
たまに、すっごぃ泣きたいときも、やっぱり、一人で。

友達が、彼氏に浮気されてるかも。ってゆわれたときも
あたしは、フォローしなきゃって思った。浮気は、ありえないと思ってたし。。
だから、

『自分に負担のかかる恋愛なら、するな』

ってゆった。
好きなら、負担なんかかかんないんだって。
不安でも、信じていけるんだって。

『信じれないなら、きっともう、諦めてるんだ』って。

恋愛でストレスなんて、したくない。
恋愛は、好きな人は、きっと一番安心してぃぃ場所だって思ってる
学校だったり仕事だったりの、人生の中で
ためこんだストレスを、お互いに理解して支えあっていけるのが、
恋愛だと、思うから。

恋愛=最高の幸せ

不幸なんて、恋愛じゃない。

あたしは、もう信じていけないのかもしれない。

友達がいないわけじゃない。あたしの唯一の、愚痴を聞いてくれるひと。
一緒に笑ったり怒ったりしてくれるひと。
でも、安心して居れない場所。
すっごいすっごいもろい。大切だけど、恋愛ごとには、勝てないのかもしれない。
『寂しいよ』なんて、友達には、言えないし
『会いたいよ』なんて、すべてが破滅に向かう言葉言いたくない

好きじゃないわけじゃない。
むしろすっごぃすっごぃ大切だから、大好きだから。
だから、失いたくない。でも、あたし自身、いつも不安でいっぱいで。

あたし、きっとこの先、ひどいひどいこと、する。
非情で、冷酷で、冷めた行動する。キライになる。
寂しくって、寄りかかっちゃいけないところに、寄りかかる。
意識してないわけじゃないけど、
誰かに抱きしめられたいときがあるんだ。

感情抑えられなくて。

ごめん、ごめんね。

やっぱり、あたしには無理なのかもしれない。
最低だって、思ってもいいから、
子供なあたしを、捨ててください

今までありがとう。とか、言える立場じゃないけど
貴方には、あったかい恋愛してほしい。

インタナショナルなぁたし(ぁ 

2005年03月25日(金) 22時38分
髪を染めたんですよ。(ぉ
ルシードエルですよ。(ぁ) 黒糖にしました、結局。ええ。(ぁ
そんなあたしは、今夜、
ヒロシになって、自虐します(ぁ


♪〜

ヒロシです…。。
携帯にワン切りされたとです… 非通知でされたとです…!
僕は、どうすればいいんですか…!!




だいたい心当たりはあるけどもぉー…。(ぁ
かけても出ない。どゆこっちゃ。


さて。本題。(前置き長っ。

えと、僕、今日フランス人と友達になりました。(ぁ(ハァ?
その名も「スティーブ」よくわからんが、メッセ登録許可したら、

「hi, ぼくふらんすーじんです。。」


疑いました。すこぶる疑いました。
どこの小学生よ、このクソガキャア。とか思ってました。

さっきから、4時間くらい喋ってるのに変わりません…!!;


「your very cute.」


とか、言ってきやがるとです。
あたしは騙されてるんだろうか…4時間ねばってるんだろうか…
それとも、ただの変態なんだろうか…。。
すこぶる、悩みながら、慣れない精一杯の英語で喋ってます。

それでも、喋れちゃうあたしって天才?とか思ったりして。(ぁ

送ってきた写メは、どーみても典型的ヨーロッパジン。
…ヨーロッパ…

あたしは騙されているんだろうか…(滝汗

夜ゎ豆腐でマッタリ(ぁ 

2005年03月21日(月) 0時59分
最近豆腐ダイエットをしてぃるぁたしゎ、
たった一週間で『何も変わらないゃん』と投げ出しそうです(ぁ
でも豆腐ゎ美味しぃから続けむ(ぁ

最近ゎー…また日記書いてなかったけどょ。(ぁ
ぁえて、最近のこと言うなら、

何も無い(ぁ

平凡過ぎる。。 ぁ、金欠なくらい?(ぁ

やぱ、夜中はテンション低め(ぁ
そんなこんなで、今日の出来事。

今日は、バイト休みでしたww(ぉ
なので、買い物してきますた。親と。(ぁ
どんどん家からお金とぃう命が消えてゅく…(ぁ
春はお金がかかるね。買い替えの時期ゃしね。
春休みゃしー…ぃっぱい遊ぶだによw

んで、今日クルクルにしてったんスょ。コテでくるくる〜ってして。
タテ巻きカールなんてしちゃってりして。

やべ、ぁたし巻き上手くね?(ぁ

むしろ、持ち主(妹)より上手いさね(ぁ
起用ゎ得だなw(ニヤソ(ぁ

んでも、


髪短いから、キツタテ巻きカールになったんだけどね。


めざせ、ロング。ゆるタテ巻き。(ぁ
明日にゎ直るかにゃぁー…(不安(ぁ

とにかく、カールはまったかも。(ぉ
今度から髪とかにも力ぃれよぅ。そぅ誓ったぁたしなのでしたぁー(今日のワンコ風(ぁ

今度髪切るし。。うすくするんですょ。毛先とか。
んで、クルクルにしょっと。(ぉ
前髪も作るよ。(ぉ

女は金がかかる…(←金欠の言い訳
(( 実際の理由はぉ菓子の買いすぎです(ぁ

ダイエット意味ネェ。(ぁ

約一ヶ月日記サボった女に日記 

2005年03月06日(日) 11時50分
タイトル長!!!(ぁ

**本文(?)**

ぅぃあー…。つーか自己嫌悪。
出来ること精一杯しよーよ。何のためよ。
一回やろうって決めたなら言えよ。たった一言さーぁ…。
まぢで素直になれんって、すっげ辛いんだにゃー。。
言いたいこと言えない。恥ずかしいし。
こんな自分大キライゃ。

なんだかにゃー…

日記変えよっかな。。

素直に此処に書けないのもィャだな。

裏日記。みたいな(ぁ
んで、誰にも見せない。みたいな(意味ネェ
だってね、書きたいことたーっくさんぁるんょ。
でも書けないんですよ。何故かって、そりゃあ…

よくわかんないけどさ(ぇ


さて。今日はバイト4時からデース。(ぁ
今日ゎ休憩入るかにゃー… 昨日ゎ早上がりだったんだょにぇ。
早上がりサイコー。(ぁ あ、でも給与その分無いか…(ぁ

最近は、まともにレジ入ってマス

昨日なんか全然ミスんなかったし(ぁ
NOT営業スマイリーだったけどね(マテ

喉イタイし、そんな媚び売らなくてもノープレグレムだしょ。(ぇぇぇ

昨日ゎ、ガッコの先輩着てたぁw
足すっげ細いから、すぐわかったじょ。(ぁ

今日もお札数え頑張るにょり(ぁ

アイムアングリィ(ぁ 

2005年02月02日(水) 22時01分
別にね、付き合うのはどーでもいいよ。
好きでもないし。でも、腹立つ。心変わりし過ぎだしね。

Rちゃん。前にもちょいと愚痴った女の子です。
その子にメルトモを紹介したわけですよ、男の子。
んで、どんなこと仕組んだかは知らないけど、
メールして2日で会う約束取り付けて、会うらしいですよ?
しかも、その男。
騙されすぎだから。

『何かすごい良い子そうだし』


間違いだしね(ぁ


だいたい、お前。

今日、そんなことゆってるけど、
昨日、ぁたしに告ったの誰だよ。お前だろうが。
それとも、何か。ぁたしがェッチさせなかったから諦めたのか。
ぁたしが一回振ったくらいで諦めんのか。

フザケルナヨ?


何が、『二十歳以上とか、体目的じゃん?』
『そーゆぅ可哀想な子いっぱいいるから…』


お前が一番体目的だろーが。


Rは、この場合悪くないけど…
何か…誰も悪くないけど… ちょっと腹立つのです…

怒りすぎて禿げそう。(ぇ


もぉ… 何に怒ってるのかも、ゎっかんなぃけど…

紹介は人を選べってこっちゃな。(ぁ

まぁ…紹介したぁたしが悪い。ぅん。
ぁたし同じパターン知ってるし…。

こっちなら、こっちでいじくり倒してやる。(マテ

バイト初出勤日 

2005年01月30日(日) 22時25分
でしたw(ぁ
でも、僕チンゎまだ研修中の身…。
ぉ店には出してもらえませんでした(ぁ

で。

何をしたかとぃぅと…

算数(ぇ


ぉ釣り銭の練習なんだろうけど…
算数に間違いない(ぁ
2、3時間すこぶるやり続け…


『じゃ、これ明日までにねw』


と、残りを渡されました…。。(滝汗

間違いない、U山さん(担当者さん)は小学校の先生なんだ!
きっと小学校教師に成り損ねたんだっっ…!(違

すこぶる、やり続けます。(ぁ


んでんで。

時給650円なゎけですが。

月5〜6万入るらしく。
計算してみると(妹が)(ぁ

5万2千円ナリ。


…ま、このくらいか。(ぁ

前バイトした時は4万5千円くらいだったし…
実際は良くなってんじゃ、ねーの?みたいな…(ぁ
そう、自分に言い聞かせ、(ぁ

明日も5時から算数の授業かしら(ぇ

そして、営業(チェッカー)8大用語・5大用語を覚えなきゃなのです。
三大・五大栄養素も覚えてないのに
覚えて来いって命令(ぁ

だので、すこぶる頑張ってるんだぃ!(ぁ


そしてそして、給料入ったら欲しいものがぁるのです(ぉ
それは…



特大プーさんのぬいぐるみ!(2万5千円ナリ)



部屋に置くのらぁ〜www
欲張りな、ぁたしはトトロも欲しいんですが…(マテ
ディズニーかぶりな、ぁたしはスティッチorドナルドも欲チィ。(ぁ

つーか、スティッチの着ぐるみないかなぁ。。
ょく、渋谷とかにぃるキグルミーが着てるようなゃつで、
ウシとかピカチューとか、ぁるゃん??
ァレのスティッチねーの???!(ぁ

あったら、買うよ、マヂで買うよ。
スティッチ特大ぬいぐるみ&着ぐるみセットで買うよ。(ぁ

○ン・キ・○ーテって、通販やってねーの?(ぁぇ

素で欲チィ…(ぁ


2月のバレンタインは、無視のィキォイで。(ぁ
3月は、誕プレぁげます。女の子限定で。(ぁ

だから、スティッチくだちゃい。(マテ(何交渉

バイト受かったじゃw 

2005年01月28日(金) 22時43分
頑張ります。すこぶる頑張ります。
レジプロになって頑張ります。
…そんな気がします(ぇ

そんなこんなでー…

ぁたしそろそろ携帯無くても生きていけるの。
僕には、実は必要ないの。
だって、あったって、ロクなコトしないもんw(ぁ

でもね?


ぁたくし大発見(ぉ

携帯無くて困ること@ 事故に遭った時、即死する



ャバイ…。ャバィんでないの?コレ(ぉ


そんなコトになったら責任重大だよ。
僕チンの親に責め立てられるよ、担任。

ひき逃げでさ、どーしよぅもないとき、自分で救急車なり呼ぶじゃない。
でも、携帯無い!? とか言って…


パタリ



Σ(゜□゜;)!!!!!!!??




ぅわー…。。可哀想、ぁたし(マテ


って、そんなことはサテオキ。(ぇ?イイノ?



明日、初出勤日を決めるためバイト先に電話ぃたしまふ。

ァヘー。


ってコトで今日はもうネル。


あ、あと…


ぁたし、前の好きな人と、もぉ少しでメールやめます。
待つとか言ったけど… それは、お互いに駄目だと思ったし。

恋愛呆けしてたのかもね。


第一は、まずは学生のぁたしは、カネょ。カネ(ぁ

ネモイ。 

2005年01月20日(木) 2時40分
ぁー…何かアレです。アレ。

つまらん(ぁ


何かまた携帯奪られたしー…(Tコロス(ぁ

何かかんや、また2週間でっせ。フザケルナ。
土日どーしても必要な用事ぁるっつったら返してくれるらしいww
そぃでも、今イライラしてるからかフザケルナっつー話ですよ。

僕の学校ってね、結構校則厳しいんですよ。

@ 携帯の電源は校門前で切る
A 電源は放課後校門を出た後に切る
B 校内で携帯電話を使用しない
C 持ってきたら、自分のロッカーにしまう

ぁたしは全部守ってるんです。
もぉ携帯取られるとかぁりぇんし。腐ってるし(ぁ

でも、ぁたし知らなかったんですよ。


♪♪♪〜(アラーム音



Σ(゜□゜;)!?



ぁたしは電源切ってたんですよ。すこぶる切ってたんですよ。
でもちょっと、鞄の中には入ってたんですよ。Tが来ンのがはえーんだボケ
ぁたし ぃっつもギリだし… でも間に合ってたんですよ?


T 『メール?』

ぁたし 『ゃ。違ぅ。アラーム』

T 『とりあえず、持ってきて』

で、すごすご持ってくぁたし。


返してくれなかった(涙)


先生冗談は顔だけにして(はぁと(ぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+ 最新コメント +
アイコン画像藤本 亮
» 今日はマジメよ? (2005年04月14日)
アイコン画像りょう
» ネモイ。 (2005年01月20日)
アイコン画像碧乃梗牙
» もお、どーしよーも出来ない。 (2004年12月20日)
アイコン画像たかちん
» きんにくちゅー(ぁ (2004年12月13日)
アイコン画像たかちん
» ぶはw (2004年12月11日)
アイコン画像碧乃 梗牙
» 課題終わらないとか。w (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimi1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる