ショック…↓ 

September 05 [Tue], 2006, 3:13
thirdの全巻購入特典送り忘れた…↓
普通に毎巻毎月買ってるのに…↓

パソコンきたぁヾ(≧∇≦*)ゝ 

July 16 [Sun], 2006, 13:48
今パパさんがつけてくれてるので待ちちゅう◎

これで大分長いネット離れからネット環境戻りまつ(´∀`)
いゃぁながかったからホームページを本気で全面的に改装したいなぁ思います◎
仕事が忙しいのでしばしお待ちを…★★
ネット環境戻ってきたのでやりたいこといっぱい★★
うれしいやらかなしいやら仕事と趣味やらの両立で寝不足な日々が続きそぅです↓


(無題) 

June 05 [Mon], 2006, 6:48

おはようございます◎
今日から仕事場夏服に切り替わりました!
朝着てみたらなんかアニメ版コンラッドの服の生地に似てる!!といぅことで写メり。
冬服でも思ってたんですがますます思ったので撮ってみました◎

いゃぁいずれこれ使ってコンラッドやりたいなぁと…(身長がまず無理↓)


携帯実はかえたんですがまだ写メ日記にアド登録してないのでまだ切れてない古い携帯からお届け★★

(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 19:38

昨日のイベントお疲れ様です・∪・◎
二ヵ月リボーンにいて久々なまるマだったのでとても楽しかったです^^★★

帰りにメイトでまるマのゲーム予約したりまるマのDVD買ったりまるマのカードかったりしてたら毎度の如く袋が二、三袋持ち歩いて最終的に店員さんがひとつにまとめてくれるのですがこんなにドデカイ袋は初めてでつい写メりました笑っ
そんなにでかいものかったわけじゃないがこんなデカイ袋があるなんて流石メイト!どんだけ買ってもへっちゃらだぁ!オタクの聖地ですね◎笑っ

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 11:43

久々に日記更新★★
やっとゴールデンウイークですがカレンダー通りの休みで3日間↓土曜日は会社なので全然ゴールデンウイークなんかじゃない休みの一日目をひとりで名古屋でオタツア中です笑っ
まぁメイトでマのDVDと小説買うだけできたのが栄まできてとらでまったりだらけがあくのを待ってます◎

5月はかなをちゃんと久々隣接でまるマです◎
鉛筆本とラミカ出す予定。仕事頑張りつつは辛いッス↓

素敵すぎますょコンラッド! 

March 26 [Sun], 2006, 19:53

もぅひとつの写メ日記でイベント後の日記書くとか書いてこっちで書いててすみません↓

今日は港イベ二日目!
まるマスペで楽しんできまつた^^◎
まさか知り合いな香田さんと隣接してないのに隣接になるとは思わずとてもびっくり!
今日はいっぱいお話出来てとても楽しかったです◎
素敵すぎな香田さんのヨザも見れたし他のまるマレイヤーさんも拝見出来てとても満足◎
幸せな時間でした★★


帰りはお友達なかなをちゃんと名古屋で定番オタツアー笑っ
メイトでDVDを買い(もちろんまるマ)同人誌を買い(こっちもまるマ)いろいろ買いました◎(ほぼまるマ笑っ)

さぁて今からこの前買ったポプ12でポプリまつ★★

(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 16:52

名古屋からお家帰るとこ。

寒い↓
ベルマートでストレートラテなるものを買った。
砂糖不使用とか見るの忘れて買ったら苦くて駄目でした。(ノ_・。)


今日は買い物いっぱいでストレス発散◎
お金使って発散する人なんでバイト代が直ぐになくなります↓
マのNewトレカも箱買い笑っ
家帰ったら勉強です。


なんでかってテスト中&明日が検定試験だから。笑っ

(無題) 

January 05 [Thu], 2006, 12:11

ついに来ました12年ぶりなディズニーランド≧∀≦★★

スターツアーズがどうしても乗りたくて1番初めに乗りました☆☆
有利の眞魔国まで行く道なスターツアーズ…◎
めちゃ面白かったですー★★
あんなのいつも乗って行ってるんだぁとしみじみ思いながら乗ってました☆☆
さて久しぶりなランド楽しんで来まつ≧∀≦◎

有利たそー◎ 

December 09 [Fri], 2005, 7:47

有利のキャラソンー★★

有利が初めて野球の応援歌以外を歌った曲…笑っ

思ってたより全然かっこいい曲でびっくりしまつた!
歌詞をどうしてもコンユ方向で聞いてしまう…>△<!
ビオライトなんてキャッチボールとか入ってるからコンラッドとしかありえんなぁーvVとか…
一晩中エンドレス状態で聞いてました^^↓

そぅいえばキャラソン、コンラッドが延期だとか…
Vol.2なのにヴォルフより遅く出るなんて!笑っ
森川さんがきっと忙しいのだろぅ^^◎


余談ー★★

マニメな話ー◎(地上波)
やっとこコンラッドが有利守って帰って来ましたー★★
それにしてもあの暴れだしたとこのバックが果てしなく遠い空にとは…笑っ
来週はコンラッドがまたどっか行く話ー。
地球の話が着々と近づいてるので楽しみです◎勝ちゃんとコンラッド見たいー★★

(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 7:37

届いたぁー≧∀≦◎

夜に帰って来てからじっくり聴きます^^★★
■プロフィール■


■お名前■
李彌
■好きなコト■
まるマ・こっぷれ・お絵かき・・★★
■まるマ好き■
コンラッド大好き!!
コンユ大好き!!
まるマのすべてが大好きですw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ショック…↓ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ショック…↓ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ショック…↓ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ショック…↓ (2008年09月24日)
アイコン画像砂熊のポァン。
» ショック…↓ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの砂熊のポァン。
» ショック…↓ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの砂熊のポァン。
» ショック…↓ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの砂熊のポァン。
» ショック…↓ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetの砂熊のポァン。
» ショック…↓ (2007年04月14日)
アイコン画像BlogPetの砂熊のポァン。
» ショック…↓ (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimi12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる