お台場占い☆ 

May 25 [Sun], 2008, 19:05
嵐がおさまったようなので、こっちにブログうつしますww
こっちのブログの方が、いいたい事書けるし落ち着くわ〜ww
何かミクシーは人がたくさんいるからね、何かちょっと戸惑うよね
自分の心の内を見られてるようで。笑


に、しても東京にはたっくさん占い屋さんあるなぁ☆
あたし占い大好きやに。
てことで、会社のみんなでお台場にある有名な占い屋さんに行ってきた★★


バリ当ってた



まるであたしのことなんて全てお見通しのよう・・・
占い結果は以下の通り。↓↓

●仕事
営業という仕事には向いている。
他にも旅行会社関連で、ツアーコンダクターのような仕事にも向いている。サービス精神旺盛で、お客さんが喜ぶ為なら何でもしてしまう性格なゆえ。但し、事務のような仕事には向いていない。てゆーか、「無理」と断言されました。笑

●恋愛
今から3人の人と付き合うそうです。
そしてその3人誰とでも結婚していいそうです。別に誰とでも。笑
最終的に結婚は27歳になるようです。お金持ちの人を好きになってしまう傾向があるけれど、自分的にとても尊敬出来て、勉強好きな彼が結婚の理想相手だそうです。

別にそんなお金持ちでも勉強好きでなくてもいいから
自分の仕事の愚痴とか 今日あったこととか そーゆー話しを笑顔で聞いてくれるだけでいい!
そんな素敵な彼氏が欲しいよぉ〜

キターーーーーーーーっヽ(`△´)/ 

January 17 [Thu], 2008, 23:20

 聞いてください
 何と何と 新規のアポが、一気に3件も取れたんです わー

 営業をやっている人ならば分かると思います。
 新規の顧客を作ることが、どんなに大変で難しいかってことを。
 1ヶ月に1件でもアポ取れたら凄い方なんです。

 だから何だか自分では信じられないけど すっごくすっごく今日は嬉しかったので
 別にまだ契約が取れた訳ではないから 喜ぶのは早いんだけど
 本当〜〜〜〜〜〜〜に、こんなに嬉しかったのは1年ぶりくらいの出来事だったので
 今日はその喜びを 素直に日記に書いちゃいます。笑
 
 さらに嬉しかったのがさ、 先輩から、
 田崎年明けてから、かなり頑張ってるよね〜〜〜 とか
 目が輝いてるよね〜〜〜〜
 とか言われちゃったり

 てことで、この商談は、私の巧みな話術と、商談力で必ずや落とします
 と、言いたい所だけれど 私の力では絶対契約取れません
 ので明日先輩に行ってもらいます
 でも早く先輩みたいに 一人で商談行って契約まで結びつけることが出来るような営業マンになりた  いなぁ〜〜〜〜
 絶対努力してやる!人一倍あたしは努力して自分にもっと自信をつけよう。
 やるぞ〜〜〜〜〜


 

新年会@りーめい家 

January 13 [Sun], 2008, 22:42
2008年新年会★
りーめぃの家でやりました。

社会人になってから、お酒を飲むのは自制していました。
しかしながら、日頃の仕事ストレスと、嫌なことを抱えていたあたしは、今日という今日は飲んでしまったのです。ゲームで負け、罰ゲームで飲んで、負け、飲んでの繰り返し。飲んで、吐いて、死んじまえ!こんなテンションです。楽しすぎて、楽しすぎて、もう笑いが止まらない状況です。誰か私達を止めて欲しかったです。

どんどん酒にやられ、倒れていく人が後を断ちません。
うつぼ君が酒のどつぼにはまりました。大変なことが起こりました。
りーめいごめんね、ごめんね、と何度も呪文のように言っていました。
なにが起こったかは、みなさんの想像に任せたいと思います。
黄緑貯金箱の呪いがうつぼ君を苦しめたんだと思います。貯金箱が微笑んでいます。

酒のどつぼにはまらなかった新くんの勇姿です。りりしいです。たくましいです。かっこいいです。次の日は、みんなで明治神宮に行きました。氷で作られた扇子が見事でした。お守りも買いました。明治神宮はご利益が超ありそうなので、2008年は期待するしかないです。
てことで、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。またみんなで飲んで騒いでお祭り騒ぎがしたいです。
今度は色々、人生の話とか、恋愛の話とか深い話がしたいです。
とにかく、今年も宜しくなのです。

ねずみ年@( ´∀`) 

January 04 [Fri], 2008, 23:35
どうも!!!!明けましておめでと〜ございまぁ〜〜〜〜す
今年も、皆様天然りーめぃを宜しくお願い致しま〜ぁすっ

さて、りーめぃはと言うと、今日から早速お仕事でした。
しかも群馬か埼玉かよく分からない所で。片道2時間もかかりましたよ。
疲れました!なので家の近くの温泉に入って来ましたよ〜〜〜るるる最高に気持ちよかったばい

そんな話はどうでもいいとして、2008年ねずみ年の目標を発表します!そしてその前に、人生で最大に辛かった悪夢の2007年を振り返ってみようと思います。


1月:初めてヨーロッパというところを訪れました。スパニッシュとパリに行きました。岡本さんとひーひー言いながら、凱旋門→新凱旋門まで2時間近くかけて歩いたのは最高の思い出です。「りみ、もう少しだ頑張れ!」と、30回は言われたような気がします。何故地下鉄に乗らなかったんだろう。クエスチョン。
大好きなチャイナにも行きました。ここで素敵な仲間にたくさん巡り会えました。蘇州という所で船に乗ったのですが、船を漕いでいるおじさんが歌を歌っていました。最後に「歌うまいね!」と褒めたら、「お金頂戴」と言われ大喧嘩になりました。少しチャイナが嫌いになりかけました。おじさんのせいです。卒業式です。とにかく悲しかったです。写真は笑っていますが、心の中では泣いていました。笑いよいよ会社に入社しました。入社後の軍隊研修で、まだ給料を貰っていないのに、「給料泥棒!」と言われました。訳が分かりません。社会の荒波に初めてさらされた瞬間でした。東京の花火!いたって普通。前に座っていたカップルが、花火の途中で帰ってしまいました。ちょっと険悪なムードでした。花火のせいだと思います。来年からは、ハート形の花火などを打ち上げた方がよろしいかと。恋地蔵です。2008年は、大分の有名占い師ザビエルによると、素敵な人が現れるらしいので、大変期待しております。もし、現れなかったら、ザビエルのせいにします。もう10月です。辛すぎる仕事から逃げ出したく、大分に帰ってきた時です。大学に戻ったら、自分もますます大学生に戻りたくなりました。仕事がしたくなくなりました。逆効果です。社員旅行です。私の上司が、宴会でクマの気ぐるみを着ていました。写真を撮る気さえしませんでした。「似合ってます」とだけ、言って目を伏せました。12月です。クリスマスモード満点ですが、私は仕事モード満点の時期でした。たつぼさんの家の明かりを消した5秒後に私は寝ていました。DVDの題名が思い出せません。ドアをどんどん叩くDVDはもう見たくありません。

明日仕事なので今日はこの辺で。
ねずみ年Aに続きます。

終わったぁぁぁ!!!!!!!! 

December 29 [Sat], 2007, 23:34
どうも今日のブログは、久々に明るいかもしれません。笑

 にしても!!!1年間お疲れ様でしたぁ本当に!


もう、2007年は大変だったよね、本当。
社会人になって 社会の厳しさというものに押しつぶされそうになって
泣いて笑って落ち込んで這い上がって、の繰り返しでした。

こーーーーーーんな会社なんて辞めてやる!やってられない!と、思ったことは数知れず。
もう一度、もう一度だけ、頑張ってやる!!!と、思ったことも数知れず。

12月は「人間的」な生活が本当に出来ませんでした。
30分寝て、5分起きて発注書書いて また寝て、起きての繰り返しでいつの間にか朝がきていました。
2週間体調を崩したまま 声がガラガラ蛇でオカマ声なまま、営業をしました。
会社では、常にマスクをしていました。
電車の中では常に立ったまま寝ていました。
一度寝坊をして、すっぴんで会社へ行きました。
会社がお休みの日は、店舗応援に行き 柳原加奈子を目指して販売を頑張りました。
友達の家に遊びに行ったのにも関わらず、いつの間にか爆睡していました。
気付けば、毎日会社の先輩と飲みに行っていました。
飲んでないとやってられない病にかかっていました。
会社と取引先の間で大問題が爆発しました。
田崎が変なことをやらかしたが為に 上司をこの忙しい中、謝らせに行かせてしまう羽目になりました。

こんな、色々あったけど、結局16000000万!売りました
一千万超えという想像もつかない数字。
何だか、疲れが一気にきたよ。

31日から大分帰ります^^


プレゼント 

December 26 [Wed], 2007, 21:49

 クリスマスに、貰いました! 

 


                  プレゼント









500円玉を餌にあげると
 口をパクパク動かして食べます。
 部屋の中に一つ 妙に際立ってますが 別に気にしてないです。
 とにかく、来年は、貯金、頑張ろうと思いました

最高のクリスマス。 

December 23 [Sun], 2007, 23:02
本来ならば、3連休のはずが
2日も仕事が入ってしまい、お休みは結局、日曜日の今日だけになってしまった。
昨日なんてさ、
朝5時30分に起床して 家6時に出て 8時から仕事して 昼から店舗応援出て
終わったのなんて 夜の10時だよ。
もうね、最近あんまし寝てなかったってゆーのもあって、何だかヘトヘトに疲れてて、本当にしんどくて、 クリスマスパーティ行くかどうか 正直すごく迷ったんだ。

でもやっぱり みんなに会いたくて。

日吉駅で電車を降りて 改札を出た瞬間、

り〜〜〜〜め〜〜〜いっ!!!!!!!!!!!!!!

ってめっちゃ大きな声がした。
大きすぎて、周りの人達が何事かとずっとこっちを見てた。
友達が、寒い中、自分を待っててくれてたんだ。

何だか凄く恥ずかしかったけど、その反面、すっごく嬉しくもあり、何だか一人泣きそうになってしまってました。笑 
あたしの居場所は、やっぱりここにあるんだなって。
みんなの優しさに触れて、社会から冷たく見放されていた私は、凄く心が温まりました。

立命のみんな、大好きです。
みんなと一緒にいる時、 あたしは自分らしくいられます。
最高の笑顔が出せます。
ずっとずっと友達でいてほしいです。

一日早いけど    メリークリスマス
今年は最高の、クリスマスでした

大きな人事異動 

December 17 [Mon], 2007, 22:53
 出ました。いや、あたしじゃないよ。笑

 ちょっとこうなることは予想してたけど、でも何だか切なくて。

昨日はあたし、ブログにひどいこと書きました・・・・支店長のこと尊敬できないとか。
でも、今考えたら、怒ってくれるってゆーことは、あたしの為だったと思うし、怒ってくれる人がいて幸せだとあたしは思わなきゃいけない。

そんで、色々帰りの電車の中で話したりして、一緒に笑って、
何だかんだで優しかったな、と今切なく思う。
東京であたしの住む家を色々探してくださったのも、支店長でした。
営業が出来ないほんとに駄目なやつだけど、見捨てないで色々気にかけてくれるのも支店長でした。

「仕事」となると厳しかったけど、
優しいところもたくさんあったなと こうなった今 初めて気付くことが たくさんある。

あたし すんごく悪いことした。 
自分自身が仕事出来ないのを言い訳に 人のせいにして 
最悪です。
自己嫌悪です。

2月からは新しい支店長に代わるので 
すんごく仕事出来て尊敬出来るもんのすごい人らしいので

今まで素直な心で 素直に仕事が出来なかった分、
今後はめいいっぱいその人のことを信じて 尊敬して
いつものあたしで 頑張ろうと思います。

あと、いつも日記にコメント残してくれるみんな。
ほんとにありがとう。
いつも読んですごく励まされて会社に行ってます。


やっぱり


あたしは一人じゃ生きていけません。

ごめんなさい。 

December 16 [Sun], 2007, 14:19
 どうも。皆様お元気でしょ〜か?
 リーメィはというと、実はここ2週間くらいずっと体調不良が続いてます
 前は風邪とかひいても、1・2日ですぐ治ってたのに 何故だか今回は治りません
 元気だけが取り柄だったのに・・・・・
 ま、最近深夜まで仕事をしているから 治るもんも治らないんだと思います
 ってことで、ここ最近ずっとマスク営業をしてました。笑 傍から見ると、かなり不審者です。笑
 でも、ま、ブログ書く元気あるから大丈夫かなっ

 に、しても最近渋谷にリーメィの会社のお店がドーーーンっってOPENしました
 渋谷センター街の中だよっ!隣に109が見えるんだよっ!
 すんごい場所ですみんなも行ってみてください。

 ただ、今店舗の方が凄く人手不足らしいの・・・・
 だから、ヘルプで、ってことで、24日も仕事入れちゃったよ〜〜〜〜
 年末もギリギリまで仕事・・・友達の忘年会もキャンセルしちゃったし・・・・
 体力もつかしら・・・

 ま、いいんだ。今年のクリスマスは諦めていたから。うん、いいんだ。笑
 年末は故郷大分帰るけどねっ

 仕事は相変わらず大変・・・・
 てゆーか、正直 りみ支店長のこと尊敬出来ませんごめんなさい
 あたし嘘がつけません。ごめんなさい。
 何か一緒に仕事してても この人凄いなって思わないし
 だから何か指示されたり怒られたりしても 今いちピンとこないし 何で?って疑問に思うことが
 多かったりで 何だかね・・・
 やっぱり仕事は尊敬できる人の下でやりたいってゆー気持ちがあって
 でもあたしの力ではどうしようも出来ないし・・・・
 ど〜〜〜したらいいのかなぁ??

 今日の日記は疑問系で終わってしまいました・・・・ごめんなさい・・・笑


 



 

最低? 

December 08 [Sat], 2007, 1:11
 風邪をひきました
 先週土曜からずっと長引いてます
 喉が痛くて 声がガラガラ蛇のよーに、ガラガラ。声を出すのもやっと。マジしんどい!
 取引先の方からも笑われ オカマみたい! と社内の人にはからかわれ あはは〜
 でもこのもんのすごい忙しい12月に 休めるはずなんて ないよ。

 今日も体調悪い中 一人栃木県で頑張って営業していたのに 
 朝早々からクレームの電話が鳴る。
 
 
 あたしのミスではなかった。

 
 あたしのミスではなくても あたしは会社の代表だから 取引先の方には謝らないといけません。すみません、って。ごめんなさい、って。何度も何度も。


 けれど先方は怒りが止まらない。おさまらない。


 あんたなんって最低!!!!!!!!
 


 こんなことを言われたのは初めてだった。

 しまいには、とうとう上の者を出せ!と言ってきて 上司に助けを求め バトンタッチ。


 とうとう、担当も変えてください、って言われた。
 あたしから、別の人に、ここの担当は変わることになった。


 すっごく悲しかった。いくらお客さんとはいえ、最低とか言われたら もう悲しくて悲しくて
 言葉でないやん。


 確かに あたしにも落ち度はあったと思う。もうちょっと誠意な対応を見せて誠意に謝ったらよかったのかもしれない。

 けれど最近カラータイツに振り回され 身も心もボロボロで すごく疲れていた。
 
 今日はそんなかんだで夜9時までラウンドし 帰り電車山の手線。何だかみんなお酒臭い。

 ドアに寄りかかって、お酒のみ過ぎちゃったのか、女の子がすごくしんどそうにしていた。
 てか泥酔してて 今にも寝そうで バック半分あいてて危ないし ドアに手とか挟まれそうだし
 こんな最悪な状態なのに 椅子に座ってる人は、女の子に席を譲ろうともしない。

 何だか許せなかった。

 
 大丈夫ですか?一人で帰れますか?

 
 あたしはとっさに 声をかけてしまった。
 あたしもこんな風に 昔助けてもらったことがあるから。
 見て見ぬフリをする 卑怯な人間にはなりたくなかったから。

 
人の役に立ちたい!


 取引先の人に 最低とか 最悪とか 担当変えてとか 
 どんなに酷いこと言われても
 あたしはあたしであって 
 
 どんな人にも優しく接することが出来る 優しい心を持つ人間になりたい。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimi0130
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お台場占い☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お台場占い☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お台場占い☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» お台場占い☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» お台場占い☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お台場占い☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お台場占い☆ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» お台場占い☆ (2008年06月18日)
アイコン画像MIKE
» お台場占い☆ (2008年05月25日)
アイコン画像京平
» 最高のクリスマス。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる