山田莱夢

August 17 [Thu], 2017, 19:45
rimeryosukeのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莱夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・MUSIC-平成跳の曲がテイバンww
読者になる
Moon light 夢の中の笑顔 忘れない涙 生きていく希望 抱きしめたくて 眠りの暗闇ひとり 目指してゆく光 ほほえんだ君が 見つめて呼んでいる カーテンの隙間から 月が消えたなら ベッドの上にひとつ 孤独な心が凍えてた 想いだけを焦がしてる 君に触れないまま 何もできないまま 今夜もひとり 夢に堕ちる 微笑んでこないで 夢の中にこないで わかってても 苦しくても この手を 伸ばしてしまう 消えないで… 夢の中の光 僕の抱いた悲しみ もし二度と笑顔を 見せないというのなら 夢の中で もがいていたい いつまでも
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
新しいcomment
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rimeryosuke/index1_0.rdf