名目 

January 19 [Thu], 2006, 14:28
レポートを山積みに控え、アタシの気持ちも焦り始めました;
って言いつつ、パソコンから離れられないアタシはオタクか!?

おとといの夕方、
彼女が帰ってから初めてゆぅすけと会って、
まだちょっと自失ちゅーの彼を見て、
ぎゅーってしてあげたかったけど、
彼が次にバイトを控えてたし、
わざわざ作り替えて、まだ小指につけてる指輪を見て、
話のそこかしこに散らばって出てくる彼女の存在とか感じて、
きっと彼女のコト考えてるからアタシはまだ出番きてないなー
とか思って、役立たずなイライラ感と自己嫌悪感を持ったまま、
セールに行って買いまくった。
買ってる間は楽しかったけど、
帰り際にまたちょっと考えてイライラしてた。

とりあえず昨日の夜会って、
聞けそぅなコトだけ聞ぃて、
アタシの予想してたゆぅすけの気持ちが
あんまり間違ってなかったコトも分かって、
ちょっと落ち着いた。
ケド、
まだ電話がくるってのが何とも嫌だった。
引きずるのはわかりますけど。
けど嫌なものは

あと、わかちゃんは今までの彼女の中で一番仲良かったらしー。
年齢的に高校とかの時よりは分かり合える相手を見つけるモンだろー
とも思ったけど、
彼にとって、一番キツイ時に側にいてくれた、
家族的な親近感の強い、馴染んだ、楽な存在にだったらしー。

彼が浪人時代だった時は、彼女が面倒を(金銭面でも)見てくれて、
彼女が外国に行ってる時は、彼が我慢して支えてた感じだったらしー。

あと、アメリカに戻る時に空港へ向かってる時、
彼女を初めてアメリカに行く時に送ってった時と似た辛さを感じたらしー。
「そん時ょりもっと辛かったかな・・・」
ってぼそっと言った言葉にまた胸が痛くなった。

とりあえず、話は目前のテストやらレポートやらを頑張る方向でまとまりましたー!
頑張るぞーアタシp(´⊆` )

渡米 

January 16 [Mon], 2006, 23:00
今日、ゆぅすけが彼女と別れました。
彼女はまたアメリカに戻っていったそぅです。
ゆぅすけが空港で見送りをしてた時の話を昨日してくれました。
彼女は、ゲートをくぐる前に、
お父さんと抱き合って、
お母さんと抱き合って、
ゆぅすけと抱き合って、
その瞬間泣ぃてたそぅです。
「あんまあいつ人前で涙見せなぃんだよね」
ってポツリと落とした一言が、またアタシの胃を重くした。
その姿を想像するだけで息が苦しかった。
アタシの知らないゆぅすけの世界。
モヤモヤや苦しさは嫉妬の気持ちなんだってわかってるけど、
彼女を送った後に空港の駅からしてきた電話を受けて、
彼女が戻ったコトを聞いたアタシは
理由もわからないけど
涙が溢れてきた。
なんか、
イッパイイッパイに関止めてた不安だとか緊張だとかが
関が無くなったから、流れ出した感じだったカナ。
あとは、ゆぅすけの声が、
寂しくて
悲しくて
泣きたぃよーな、
別れが駄目なコトじゃないから
泣きたくないよーな、
そんな声だったから、
代わりにアタシが涙流してた感じがしてた。
だって、
前者の理由だけじゃアタシそんな泣かないもんさー。

・・・そぅいや相変わらず泣いてもあんまりスッキリしなぃアタシだったな。

新年 

January 07 [Sat], 2006, 14:33
明けてからもぅ七日も経ちましたが、

おめでとうございました!!

本年も皆々様によろしゅーお願いしとぅございます☆

初デート 

November 17 [Thu], 2005, 10:46
この日はゆぅすけと初デートでした☆

新松戸で待ち合わせして、
武蔵野線に乗り、
舞浜のイクスピアリに行って参りました☆

収穫祭 

October 29 [Sat], 2005, 22:58
今日は友達のいる大学の文化祭に行ってきました☆
↑を見ればドコ大だか、まるわかりです(笑)

そこの高校時代の友達とバンド組もぅって言ってたんですが、
話がなかなか進まなかったのですね。

だがしかーし!

ついに結成しそうです。
ジャンルは洋楽ロックで染める予定。
とりあえず最初にメンバーを集め、
飲み&スタジオに行こーっつー話でまとまりました!

た・の・し・み・だぁー!!ヽ(´∀`)ノ

本日、ちょっぴりガンダマー依存症。
会いたぃ時ほど逢えなぃモンですかね。

サボリ魔 

October 27 [Thu], 2005, 17:16
↑と、化しております。
本日も学科教習サボってしまいましたよ。
こんなんでアタシの将来は大丈夫なのでしょうか?(他人事)

昨日はチャーリーとチョコレート工場を観に行ってきました☆
最近はさいたま新都心駅の映画館に行ってます!
コレが結構穴場なのですね。
友達とアタシの中間にある駅ってのもあるんですけど♪

ぼろぼろ 

October 26 [Wed], 2005, 3:10
バイトで軽く怒られた気分だった・・・
凹んでます。
ケド、大したコトないって思えそうなんで
へ・い・き☆(キモ)

とりあえず今日朝早いから寝ます。
でわでわ。

いたりあん & ちゃいにーず 

October 24 [Mon], 2005, 2:00
昨日の日記通り、ぉ昼に家族でお食事してきました☆

場所は野田のイタリアンレストラン「コメ・スタ」。

前菜にスズキ(だっけ?)と茄子のなんちゃら。

人工呼吸 

October 23 [Sun], 2005, 5:30
↑の練習を昨日教習所でしてきましたよ。
何か色々注意は受けたケド、
何だかんだで受からせちゃうんよね。
そんなもんかって感じ。

機動戦士ガンダム 

October 19 [Wed], 2005, 16:50
↑ガンダマーから借りました☆
とりあえず1話だけ鑑賞。
なんか見覚えがあるけど話の内容は初体験。
一回LD見たハズなんだけどね・・・w

昨日の夜、届けに来てくれて、
アタシは具合悪いので
精神安定剤になってもらってました。
ぁー落ち着いた。

あのクマのよーな体がいい感じw
可愛いなぁ・・・(*>3<)−☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rime-light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる