バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 21時17分
バレンタインデー

今日は、バレンタインですが、なんか最近は、友チョコが流行ってるみたいで
男子ももらえる人は、わずか・・・?みたいで。

私なんかは、7個貰いました。。うれしいですー
なんとなくだけど、明日もバレンタインだったらなとか思っちゃいますよ。

友チョコがずっと続くといいです。
毎年が楽しみになるんで
作ったりするのももちろんです
食べたりだけじゃないですから〜(^▽^笑)

まぁ、男子は、義理でもなんでももらえたら、嬉しいと思いますが。

改装中 

2006年02月05日(日) 20時19分
改装中
まだ、完璧では、ありませんが徐々に新しいコーナーが出来ているところですよォ〜
できたのだったら、同盟ですね
まず、なにかの同盟に入りたかったら、自己紹介BBSで書いてもらうといいです
そうすれば何かの同盟に入れます。
なので〜みなさん!なにかの同盟はいってくださぁ〜い
あと、RIMEのHPの宣伝もよろしくお願いします
それとぉ〜BBSでいろいろちゃっとみたいなのできるんで
気軽にコメント書いてもいいですよぉ〜
あとAMAILこーなーがありますでしょ?いろいろ相談とか感想とか(HPの)なんでもいいんで
分からない事とかでもいいんでメールくださいな
はっあと、ここのブログにもコメントくださいね!絶対返事しますですから〜でわ〜
たのしみにこめんととか同盟のひとあつまってくれるとうれしいです。。


PS:これがHPアドです。おすすめリンクのとこからもいけますが。。
RiMe

都内のH市のスケート場 

2006年01月29日(日) 20時27分
スケート場


今日は、スケート場にいきました。

最初は、だめだったけど、あとからだんだん上手にすべれました〜

それと、とてつもなく変な格好なんだけどかなり上手い人がいました

なんかうす紫でおじさんでしゃがんだりして滑ってました。。。

もぅ私達は、驚きました

あと、ピカチュウスティッチのきぐるみ?をきたお兄さんたちが滑ってました。

上手でした

まぁ帰りらへんは、ぶらぶら本やらなんやらいきました。。まぁたのしかったです!

皆さんは、スケートやっとことありますか?あれって以外と怖いですよね

はじめまして 

2006年01月29日(日) 20時00分
はじめまして〜
私は、リメ旅社のMです。
今日からこのブログを担当していきます。
がんばるんで、きがるにみたり、気軽にコメントかいたり、
知ってる人にこのブログをひろめてくださいね
もう一人このリメ旅社のひとは、Rさんです。一緒に旅をする友達です。
HPもあるんで見て下さいネェ〜
と言う事でよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
皆さんからのコメ
アイコン画像なみか
» はじめまして (2008年08月25日)
アイコン画像
» はじめまして (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rime-207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる