特徴3

September 25 [Fri], 2015, 21:51
敏感肌”だから・・という方に

製薬会社がお送りする4つの優しさ!


シンプル配合のスキンオイルは

大人から子供まで使用できます。


1.無香料

2.無着色

3.パラべンフリー

4.天然馬油




こんな悩みの方は是非、お使いください。


・昔よりハリやツヤが少なくなった。

・年中、肌が乾燥している。

・小じわやくすみが目立つようになった。

・敏感肌で添加物がこわい。

・家族みんなで使いたい。




リマーユスキンケアオイル

ご利用者の喜びの声



40代女性

乾燥肌の私にとって肘・ひざ・かかとにはオイルが手放せません。

冬場の肌がすごく乾燥している時には、全身に使う日もあります。

リマーユのオイルは入浴後に塗ってから翌日の夜までずっと保湿

を保っているので好きな商品です。ニオイも気にならないので

毎日使えます。



30代女性

数年前の写真を見つけてビックリしました。

もう何年も使っていて、たまに浮気したくもなりますが最終的には

このオイルをつかってます。最近は目立たなくなりましたが、昔は、

毛穴が目立っていて写真を見返すたびに使用し続けてよかったと

思っています。




20代女性

なんでか、夏でも乾燥する時があるんです・・

ベタつく夏に化粧水とかクリームとかつけたくないのに乾燥する

から、つけた後サラサラするものをさがしていました。

リマーユのオイルはマッサージしやすいジェルタイプで使いやす

いです。





30代女性

敏感肌の私が友人から、リマーユを借りました。

手に取ったときは重いような気がしてドキドキでしたが、つけて

なじませると軽い!サラサラだし、何年かぶりに肌が荒れること

なくケアできました。これ・・・おススメです♪








リマーユスキンケアオイル

他にも喜びの声がどんどん届いています。










↓一度試して見られたらいかがでしょうか?↓



P R
カテゴリアーカイブ