SONY MDR-HW700DS

January 02 [Sat], 2016, 21:05
明けましておめでとうございます!

航空法改訂に伴い、ますますヘリ
への興味が薄れた私です(笑)

さて、最近は専らメタルギアオン
ラインというTPSゲームにハマって
おりますが、この類いのゲームと
言うのは音の方向検知というのが
非常に重要になっております。

敵の呼吸音、足音、物音など
すべてが敵の存在を示唆する
ものであり、これを検知するだけ
で戦績は変わってきます(^-^)v

もともとSONY製のサラウンド
ヘッドホンを使っていましたが、
そこそこ古い型のものでしたので、
この度、思い切って買い換えまし
た(*^^*)

買ったのは…、

SONY MDR-HW700DS

です(._.)







また、SONYにしたのは、

・今使っているものが非常に
優れていた
・9.1chをうたっている

ことが決め手でした。

使った感想を述べますと、

・定位はなかなか良い
・耳パッドがふわふわ
・割とコンパクト
・非9.1ch音源の9.1chへの
拡張機能が嬉しい(効果は謎w)
・もう少しマニアックな仕様でも
良かったかも?

音については大きな進化は感じま
せんが、つけ心地はかなり向上し
ました。

さ、これで戦績も向上かな(笑)


Metal Gear Solid 5

September 19 [Sat], 2015, 23:05

先週ウィッチャー3をクリアした
ので、ついにMetal Gear
Solid 5を買いました(#^.^#)

Metal Gear Solid 4から随分
時間が過ぎましたね〜。

Metal Gear Solid 4では、
オンラインを廃人のごとくやり
ましたwまだ学生だったので、
やりたい放題でしたw

トータル1000時間くらい
しましたよwwww


Metal Gear Solid 5の感想
ですが、まずきれいすぎる。

ウィッチャー3もかなりきれい
でしたが、かなりカクカクして
いたので大幅に減点でした。

MGS5は相当なめらか。
60インチの液晶TVでも
違和感ゼロです。

私のプレイ動画をUPしましたw

いきなりヘリから始まるのは
やはりヘリブログだからだねw



そして、やっぱりこのシリーズ
は面白いです!大好きw

あと、気になるのは、オンライン
ですね・・・前作が大当たりだった
ので、そことの比較になってしまう
ので辛いだろうな〜。

そういえば・・

September 06 [Sun], 2015, 23:38

ブログの更新が途絶えている
間に、新居を構えました(^_^;)

我が家には玄関収納がありますが、
そこにヘリを置かせてもらっており
ます(*^。^*)



散らかっているというツッコミは
現在受け付けておりませんw

脚立がゴミ箱に突き刺さっている
あたりなんて最高ですねw

物置を買ったら整理しましょうか・・・



あと、書斎もつけてもらいました!



まだ一度も勉強しておりませんw
そして、今ここで更新作業しており
ます。

いつかみんなのPCルームになり
そうな予感がしておりますwww

話は変わりますが、最後に今
はまっているWitcher 3という
ゲームのプレイ動画をご紹介。

あまりに絶景だったので、
画面キャプチャーしてみました!


めちゃ久し振りに(笑)

August 22 [Sat], 2015, 18:32

めちゃ久しぶりにヘリ飛ばしました(笑)

危うく1年やらないところまで
行きそうでしたが、10ヶ月でストップ
です(*´ω`*)

無性にゴブさんのモーター音、羽音を
聞きたくなったんですよねー(´ω`)

機械なので、このブランクで不調に
なっているかもしれないと思い、
ビビってホバリングのみです(*^^*)

案外普通に飛んでくれました(´ω`)

しかし、久しぶりだとやっぱり
怖いですねー(・∀・)

ドゥラメンテ、2冠達成!!!

May 31 [Sun], 2015, 21:15

先日紹介しましたドゥラメンテ。

本日日本ダービーを制し、
見事2冠を達成しました。

しかも、ディープインパクト、
キングカメハメハのダービー
レコードを更新。

こんな夢みたいな話がある
んですね。。。

アドマイヤグルーヴが
生涯最後に残した子。

その子が2冠ダービー馬。
しかも、ダービーレコード。

感動的すぎる。。。

調教師曰く、完成はまだ先
とのこと。

これでまだ完成していないと
いうのだから、恐ろしい。

史上最強と言われる存在に
なってほしい。

国民的スターホース、
ディープインパクトの
壁は厚いですが、この馬なら
可能性があると思っています。

とりあえずお疲れ様でした!!

ゆっくり休んでくださいね。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りま
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りま
» Metal Gear Solid 5 (2015年09月25日)
アイコン画像シミ
» Metal Gear Solid 5 (2015年09月21日)
アイコン画像りま
» Goblin 570との死闘 〜モーターカット〜 (2015年09月18日)
アイコン画像りま
» そういえば・・ (2015年09月18日)
アイコン画像forest
» Goblin 570との死闘 〜モーターカット〜 (2015年09月18日)
アイコン画像tw0527
» そういえば・・ (2015年09月17日)
アイコン画像りま
» そういえば・・ (2015年09月10日)
アイコン画像nekotakun
» そういえば・・ (2015年09月07日)
アイコン画像りま
» そういえば・・ (2015年09月07日)
アイコン画像シミ
» そういえば・・ (2015年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる